わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

コメント全部読んでますアピ

 

 

やぁ。

 

基本的に酷い中傷コメントは承認してないんだけど

ちゃんと全部読んでるよ。

ふっつーに

『日本人女は重度知的障害者ばかり』

『ゴミ女きもwww無能だから年収低いんだよ』

『死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね』

『人格が腐った人間擬きだ』

とか書かれるからね。

このコメントくれた人は私に言ってるわけだし

それを拾って読者同士で勝手に論争始められても困るから

今後もそういった類のコメントは承認しませぬ。

 

あ、別に思ったことは感情のままぶつけてくれていいからね!

君らが大嫌いな『すぐに感情的になるヒス女』みたいに

思いっきりどーぞ◎笑

普通に読んでるし、中には参考になる意見とかもあるから

是非是非、アクセス伸ばしてください^^

 

 

 

 

コメント返しをするよ①

 

さて、今回私が選んだのはAnonymousさん!

名前なんて空白でも「あ」でもいいのに

わざわざ“匿名”にしてくれてありがとうございます☆

キャプ失礼しますね。

 

f:id:nekojiru7711:20210405050747p:plain

さて、

1つ1つお返事していきましょう。

 

 Anonymousって打つの長いからアノさんでいいかな?

アノさんは飯は割り勘って言ってるけど

別に全然構わんのやで?(突然の関西弁)

マックでもファミレスでも高級ディナーでも

後輩でも意中の女の子でも恋人でも、

どんな相手でも関係なく平等に

『割り勘』で

今後の長い人生歩んでいけば良いさ。

別に誰にも迷惑かけてないし、

否定する女はアノさんが避けりゃあいい。

そもそも私が言った

「女は飯を奢ってもらえるからズルい!」

って言葉は外にもネットにも溢れてる

男性の言葉だし

アノさんが

「俺は基本的にどんな相手でも必ず割り勘だから
 全くズルいなんて思わないし、
 そういった発言もしないよ」

って感じなのであれば問題ないしなんとも思わないよ。

たかが飯代くらいでギャーギャー言ってる

モテない男様達にも同じ対応してあげて?

「女って奢ってもらえてズルいよな~」

「いや俺は常に割り勘だから別に。」

ってやって???

 

で、

『力仕事は男の仕事って差別だろ!』に対して

アノさんは

「じゃあ力仕事は男の仕事って言わないでくれ」

って言いたいみたいだけど、

私の生きてきた20数年の中で、そんなことを言う

『女』はいなかったわよ?

もっと古いタイプの女性なら言ってそうだけど。

むしろこれは『男』が『男』に言ってる方が多くない?

「お前荷物女子に持たせんなよ~www」

「君、女の子にこんな重い物持たせちゃダメだよ」

みたいな『男』ならいっぱい見る。

だからそれは“そっち側”で解決してよ。

私達は

『やってくれたら嬉しいけど別に頼んでない』

『やってくれる人に魅力を感じるだけ』だからさ。

 

んで平均収入の件だけど、

ちゃんと記事読んでくれたかな?;;

これは解決策を求めてるんじゃなくて

平均的に君らの方が貰ってるんだし、

1回数千円の食費くらいで

ぐちぐちウジウジぐずぐず言わんでくれ!

ってお話なんだよなぁ;;

社会的に見て女性の収入が少ないのは事実だから、

“奢られる”程度の利点に嫉妬しないで

って意味なんだけど

私の文才がクソなのが悪いね。

それはごめん。マジごめん。

 

んで次、

私の理論では冤罪で捕まっている人がいる事実を忘れている

と言われてしまったんだけど、

別に忘れてないよ?

免罪吹っかけるゴミ女も痴漢するゴミ男も

生涯、住所や職場や電話番号等を国に報告して

履歴書を見れば

『免罪吹っかけた過去アリ』『痴漢した過去アリ』

って人目でわかるようにしてほしいくらい憎んでいるよ。

でもそれは性犯罪擁護派のクソゴミ共の言う

「女は痴漢だと叫べば男の人生~」みたいな台詞とは

全く関係なくない?

だって極論、痴漢がいなくなれば免罪もなくなるじゃん。

痴漢がいなくなれば、

冤罪にビクビクしながら電車に乗ることもなくなるよ?

だけど逆はないじゃん。

冤罪がなくなっても、痴漢はなくならないじゃん。

冤罪で捕まってしまった被害者さんがいる事実

それだけ痴漢が多いという証拠

になりえませんかね?

いやわかる、アノさんの言ってることもわかるよ。

痴漢被害に比べたら圧倒的に少ないとはいえ

無理矢理濡れ衣被せられた人がいるんだもん。

怖いよね?

普通に会社行ってただけなのに急に腕捕まれで

知らん女に悲鳴あげられるなんて恐怖でしかないよね。

でもそれは

痴漢被害を訴えている女性に投げかける言葉じゃない

よね。

「今日電車で太もも触られて避けても何度も・・・」

って話をしている女性に

「あ~wwでたでたww
 女はそうやってすーぐ痴漢にしたがるからなー!
 てか冤罪で捕まった人もいるし、
 悲鳴上げれば金貰えるし男の人生潰せるし
 ホント女って得ww

 マジで事故だった場合もあるのにさぁwww」

って答える人間がいるこの国の異常性が

なんでわからないの?

『痴漢だと叫べば男の人生を終わりにできる』

ことが

何故、女性の利点なの?

 

で、最後の

「女性専用○○を作ってもいいけど、男性専用も作れ」

に関してだけど、これは普通にメンズデーもあるし

男性専用のサウナとか美容院とかも全国にあるから

人に噛み付く前に調べることをおすすめします^^

とても頭の良い方だと思うので言う必要はないと思うけど

数が少ないのは、利益が少ない=利用者が少ないからだよ☆

増えてほしいなら友達連れていっぱい使ったり

SNSで言葉を発信したりしようね!

 

 

 

 

コメント返しをするよ②

 

まだ余裕あるからもう1つだけ紹介しようかな?

誰かさんコメントありがとうございました!

以下キャプ失礼しますね。

f:id:nekojiru7711:20210405051809p:plain

 

 

どうしよう

救えないタイプの人来た(笑)

 

 

 

性差別は女性限定???

女性専用車両があるまでは差別なんてないと思っていた??

バッキャローwwずっと昔からあったんだよwwww

だから国が対策したんだよwww

いつまで鎖国してんだオッサンwwwww

周りの先進国見てみろやwwww

 

女性の平均年収や職業雇用率が低いのは

その職につくために勉強する人が少ないから?www

何言ってんのマジでwwww

その勉強すら

女性はさせてもらえねぇんだよ。

希望や、夢や、志を持って

政治家なり弁護士なり医者なりになりたいと思った

昔の女性達や、現代の田舎に住む女の子達は

「女が大学なんて行ってどうするんだ」

「頭が良すぎても可愛くない」

「結婚して家庭に入るのが1番なんだから」

みたいな理由で、進学はもちろん

“学ぶ”ということすらさせてもらえねぇんだぞ?

 

数十年前は志高い少女だった方や

悪しき風習の残る田舎育ちの子の他にも

『男と同じだけ努力し勉強して』

『男と同じ点数を取った』のに

入試で何故か『女だから』と減点された子が

たくさんいた事件についてはノータッチですか??

なんならその大学は点数の足りない『男』に

下駄履かせてましたけど???

で、なんだっけ??

上級職業には男性が多い

だっけ?(笑)

 

勉強させてもらえなかった先輩方、

進学させてもらえなかった田舎育ちの子達、

性別で減点されて落とされた女の子達、

みーーーんな蹴落として

ご丁寧に下駄まで履かせてもらって、

女にはそういう志を持った人が少ない

ですか(笑)

 

 

 

時代に取り残されたオッサン怖い

 

色んなコメントが来るけど、

②のオジさんの言ってることに同意できる

『大人』っている?

1つめ(アノさん)のコメントに対しては

色んな意見や見解があるだろうし、

私のような社会に出て数年の小娘にはわからないような

もっと深いところでの議論ができる人だっていると思うよ?

だけど、

女性専用車両があると知るまで
 差別なんてないと思っていた

・女性専用○○だから安心という謳い文句を見ると、
 この国は根本からおかしいと思う
・“女性専用”がそもそも完全な差別

 


って心の底から思って生活している『大人』がいたら

是非もっと詳しく教えてください。

昔からの問題を、やっと取り上げてくれたメディアに対し

「女の話ばっかり!俺らだって差別されてるんだよ!」

と急に声を荒らげる方々の思考が全くわかりません。

 

電車の件は何度も言うけど、

痴漢したクソ犯罪者の男が多かったからだし

被害者女性は『女性専用』のおかげで安心して通勤できるし

そもそも『女性専用』を社会に作らせた原因は

ゴミカス犯罪者共のせいじゃん。

“テレビでも女性差別しか取り上げない”

んじゃないよ。

やっと取り上げてくれる時代になったんだよ。

って思いますけどね、私は。