わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

酒飲んだらレイプされてもOKな国

 

 

やぁ。

私だよ。とんでもないニュースがあったね。

これだよ。

 

https://mainichi.jp/articles/20190312/k00/00m/040/099000c

毎日新聞から削除されましたので、こちらをどうぞ

judge.memo.wiki

 

準強姦で起訴された男性会社役員くん!
まぁ無罪でええで~☆

って感じの胸糞ニュース。

ビックリしちゃったよもう。

これで見事に日本に生きる女性は

外で酔うまでお酒飲めなくなったね!

酔うためのお酒なのにね!

でもレイプされたくないもんね!

流石!男女差別もなく性犯罪も少ない国じゃぱん!!

 

 

 

 

デブスで低学歴な私に教えて下さい!

 

西崎裁判長~~~!

質問がありま~~~す!

被害者の方はテキーラ等を数回、イッキ飲みさせられ
嘔吐しても眠り込んでおり、抵抗できない状態だった

 と、貴方は認定したんですよね?

頭のわるーーーい私に教えてください><!

 

『嘔吐してぶっ潰れるくらい飲まされた被害者さんが
 何度か声を上げたり、目を開けたりした』

という事実があると、何故

「女性が許容している、と被告が誤信してしまうような状況にあった」

という判断になるんですか~~~!?

 

あれかな?もしかして

糞レイプ野郎は女性とお酒を飲むのが

人生初とかだったのかな?

青春時代を日陰で過ごし、マトモな友達はおらず、

彼女すらできたことのない44歳の童貞で、

レイプ系のAVをガッツリ信じちゃってる

可哀想なタイプなのかな?

西崎裁判長もそういう残念なタイプで

糞犯罪者に死ぬ程共感しちゃったから、

無罪なんて頭で虫飼ってるみたいな判決出したのかな??

「いくら吐いて意識飛ばすくらい泥酔してても
 俺様の超絶テク☆で感じまくっちゃってんだろ?ww
 反応ある!つまり同意!合意!OK!うぇーい!」

みたいな思考の持ち主ってことだよね??

だから

「被告が誤信してしまうような状況にあった」

なんて意味不明な判断しちゃったんだよね?

 

いや、ホントにわからないんですよ。

低学歴なバカなんで。

被害者女性は20代、

加害者男性は40代、

そして2人は初対面。

にも関わらず、

何故OKされたと勘違いできるんでしょうか?

マジでわからんのですよ。

趣味趣向は人それぞれだけど、

44歳のウジ雄も、西崎健児さんも、

20代の女性は、40代の男性を

初対面だとしても、

性対象として受け入れられる

と、本気で思ってるんでしょうか?

 

 

 

潰れるまで飲ませれば無罪放免

 

そもそもさ、

テキーラなどを数回一気飲みさせられ~』

って時点でアルハラじゃん?

被害者の女性は、そのスノボサークルの飲み会には

初参加だったわけだし、

「そういう罰ゲームだ」って

44歳の九州男児を含む周りが飲め飲めしたから、

断れず飲んだわけでしょ?

あっ、こういう書き方するとまた

「一気飲み“させられた”は違うだろ。
 羽交い締めにされて、無理矢理
 口に押し付けられたわけじゃないんだからさ。
 被害者は自ら潰れるまで飲んだのが事実。
 女なのに吐いて意識飛ばすくらい飲んだのが悪い

みたいなことを

キャバ嬢さん風俗嬢さんの演技を間に受けてる

可哀想な男性達から言われちゃう><;;;

 

潰れるまで飲酒=セックス了承

って思考、マジでヤベェ。

 

被害者女性は『アルコールを飲むことを許容した』けど

『嘔吐し意識を飛ばすまで飲むこと』と

『44歳九州男児に身体を好きにさせること』は

受け入れていないと思いますけど。

片腹痛いですねホント。

 

その理屈が通るならさ?接客のプロ女数人とか、

立場的、空気的に断りづらい女の人(上司とかね)が

初対面で、20も年下の男性に、

「男気一気見たいなぁ><」「お酒飲める人好き///」

「ここではこういうルールだよ☆」

ってテキーラなりスピリタスなり何杯も一気させて

・嘔吐

・会話が成り立たない

・冷静な判断ができない

ことをキチンと確認した後、

ホテル連れ込んでケツにゴツめのバイブとか突っ込んで

そのまま放置して帰っても

法には触れないんだよね???

訴えられても、弁護士や西崎裁判長みたいな人に

「でもぉ~ケツにバイブ突っ込んだら反応したしぃ~」

「そうそう!途中で目開けてたし~!」

「ていうか煽りはしたけど結局飲んだのはソイツだし;;」

って言えば、

無罪放免なんだよね?????

まさかとは思うけど、

44歳の大人の男は許してもらえて、

20代の我々女は許してもらえないなんてことないよね^^?

 

『抵抗できない状況』であっても、

『加害者が同意と誤認してしまうような反応』

があれば、何をしても良いのよね?

なーーんでもして良いのよね??

だって西崎裁判長はそう言ったもんね??

「そりゃあ勘違いしちゃうよねぇ~仕方ないよねぇ~」

って判決出したもんね??

 

今回の被害者さんと同じく泥酔し、

嘔吐を繰り返し、会話もできず、眠り込んでる人に

「ねぇ財布の中身全部ちょうだい☆」

と、声をかけ

相手が言葉にならない声を上げられたり

こちらの問いに気付いて目を開けたりしていたら

「やったー!同意だよね!ありがと!」

って現金持ち帰っても罪にはならないとか

本格的に日本終わると思う~~~~;;;;

 

 

 

命懸けの抵抗をしないとレイプじゃない

 

いやぁー、マジでキショいなーこれ。

44歳九州男児の糞レイプ野郎も

そいつに無罪判決出した西崎裁判長も

飽きもせず被害者女性を叩いてる男も。

 

『一気させる』ってことが既に『飲酒の強要』だし

なんなら世間一般的には

『飲み会で女性に一気させる』=『潰すことが目的』

だと認識されてると思うんだけど。

てかネットニュースのコメント欄とか見てると

そういう意見で溢れてるよ。

“44歳の九州男児は潰す目的で一気させたんだろ”

ってね。

そう言われて当然の行為だと思うし

心の底から軽蔑する。

酔いつぶれた女性に欲情して、

ハッキリとした同意もないまま手を出すってことが

法定でどう判断されるにせよ、

人としては最低だと思うよ。

まぁ、44歳にもなって

酔わせないと女を抱けないって時点で

結構人生詰んでるけどね。 

 

てか覚えてる人いるかな?ちょっと前にさ、

リーダーの警察官の男と、掲示板見て集まった男数人が

女性を強姦した事件あったじゃん?

体も大きく、力も強い男性が集団で

たった1人の女の子を襲う

っていう最低の事件。

これも不起訴になってんだよ。

もうドン引きだよね。吐きそう。

あぁ、ちなみに不起訴の理由は

皆さんお察しの通り

『被害者女性が抵抗しなくなったから』

です。

ハッキリと拒否しない=同意

っていうノミ虫以下の思考により不起訴です。

この国の女は、

レイプをされたら命を捨てて抵抗しないと

相手を罰してももらえないんですよ。

 

 

 

 

 

スバラシイ国に生まれて幸せです^^

 

今回の事件の44歳九州男児さん、

たくさんの性犯罪者予備軍の皆さん。

よかったねぇ。

 

相手が抵抗しなくなるまで

脅して待てば不起訴

 

意思疎通ができなくなるまで

酔わせれば無罪放免

 

そんな日本に生まれてこれて、

本当によかったねぇ。

どんなにデブスな童貞でも、

どんなに不潔で悪臭漂うキモジジイでも、

どんなに金が無くても、

クラスや職場で、死ぬほど嫌がられてる奴でも、

『男に生まれた』

というだけで、好みの女抱き放題だね!

 

もちろん、そんな国ですから、

貴方のような聡明で素敵なお兄さんの

プロポーズにOKを貰った彼女

念願の子供を妊娠した妻、

華の女子高生になった娘、

がレイプ被害に遭っても、

それで身も心も病んでしまったとしても、

このスバラシイ国では

罪にはならないんですよ。

大切な人を傷付けられた貴方が、

どんなに悔しくて、どんなに絶望して、

どんなに腸が煮えくり返っても、

その大切な人が『命がけで抵抗』しないと、

法律は守ってくれない

んです。 

加害者は何食わぬ顔でコンビニとか行ってますよ。

 

くそったれが