わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

糞メス先輩チッスwwww

 

 

 

最近アクセス増えてて嬉しいから(1日平均100くらい)

暴言でも共感でもなんでもいいんで

皆コメントしてって☆(ハイパー爽やかスマイル)

 

 

 

 

"自称"女性の方から頂いたコメント

 

さて今回の話題は、ちょっと頭の残念な女性に関して。

台本があるみたいにコメントがきたから紹介するね!

 

f:id:nekojiru7711:20210407034928p:plain

 

 

と、自称女性の方から頂きました!

貴重で有限な時間を割いてくれてありがと◎

せっかくだからお返事するね!

 

何も悪いことしてない男性全く関係なく無いですか?


って 誰が いつ どの記事で

日本男児全員をひとまとめにして

暴言を吐いたよ^^

私がギャーギャーやかましく騒いでいるのは

性犯罪者&それの擁護派

に対してだぞ?

『君がコメントしてくれた』この記事

の1番下までちゃんと読んだかな?

ちゃんと読めたかなぁ??

もしかして海外の方で日本語不自由だったりする?;

それだったらゴメンネ><

独学にしては日本語お上手だと思うよ☆

自信持って!

 

ていうかさ?

悪い男性がいるだけで男性をひとまとめにして
暴言を吐く貴方の愚かさに感銘を受けました

って言ってるけど

『暴言』の定義って、

“他人を傷付ける目的で言い放つ乱暴な言葉”

よね?

どうしたの?

私、なにか理不尽なこと言った?

個人の努力じゃどうにもならない点に関して

乱暴な言葉を吐いたかな?

誰も傷付ける目的でなんて話してないけど^^;

愚痴なら誰でも見れるようなところに投稿しないで下さい。
不愉快です。

って言ってるけど、

情報社会へと進展していく現代で

その考え方はかなーーーーり時代遅れだと思うよ^^;

鍵をかけていないSNSや開放しているブログで

愚痴を吐くことを全否定ですか(笑)

普通に、自分の感情に正直になって

『お前、私の考えと違ってムカつくから黙れよ』

って言えば良いのに(笑)

黙らねぇけどな(笑)

 

 

 

チッスチッスwwパイセン流石ッスwww

 

気に食わねぇなら見なければ良いよ~~♡

目に入っちゃっても途中でやめればいいじゃ~~ん

誰も君に「お願いします読んでください!!」

なんて頼んでないし~~~☆

なになに~~?

もしかして私みたいなバカの愚痴吐きブログの

感情のままにキーボード叩いてるような記事に

思い当たる節でもあったのかなぁ~><

 

女性を『1人の人間』として扱ってくれる

『普通の人』であれば

この嘔吐物ブログを読んでも

「多いよね~そういう男;;」

「そういうのがいるから女の子は大変だよな;:」

で済むと思うんだけど。

わざわざ

「俺は違う!!!!!」

「男を皆そういう奴だと思うな!!!!!」

なんて当たり前のこと

声を大にして騒いだりしないわよ?

だって当たり前のこだもん(笑)

 

いや仮にね?

私がハッキリと過去の記事で

『全ての男は例外なく全員ゴミクズ』

『男という性別がもう無理。全部キショい』

『チンコでしか物事を考えられない生物のくせに』

みたいな“暴言”を吐いていたのであれば

この場を借りてキチンと訂正させていただくし、

1 度 足 り と も 

全ての日本男児

チンコを借りた3本足でしかタッチできない

可哀想な生き物

だなんて言ってないし、

仮に読んでいる君がそう感じてしまったのであれば

私の文章力と君の読解力の問題なので

もう一生ここに来ないという最善の選択肢があるから

迷わずそれを選んでね。

 

 

 

 

 

最後になるけど、

悪い男性がいるだけで男性をひとまとめにして
暴言を吐く貴方の愚かさに感銘を受けました。
男性差別の意味をまるで分かって無いですね。
お前がどこの男に酷い目にあわされたから知らないけど、
そんなの知らねーよです。
ほかの何も悪いことしてない男性全く関係なく無いですか?
愚痴なら誰でも見れるようなところに投稿しないで下さい。
不愉快です。

とコメントをくれた貴方へ。

 

不愉快?投稿するな??

そんなの知らねーよです(笑)