わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ついに私にも

 

 

前々からですが、

ちょいちょい女性の権利を主張する記事を上げると

お顔を真っ赤にした男様から

画面のこちら側までフガフガと荒い鼻息が聞こえてきそうな

有難いコメントをいただいていたんですが、

ついに、ついに私にも来ました!

『頭の悪いクソフェミ発見w』さん!

コメントありがとうございます><

 

ストローマン論法でこちら側(この場合私と同意する女性)

都合の良い解釈しかしない、

しょーもない奴だと言われてしまいました(´;ω;`)ウワーン

コメントをいただいた記事がこちらになります。


 

 

 

こうすればご満足いただけますかね^^;

 

今までは中身のあるコメントや、

独自の解釈、私とはまったく違った視点からの意見等

少なからず「あぁ、そういう考えの人なんだなぁ」と

思える内容ばかりだったのに、

わざわざご自分の捨てアドまで乗っけて

空っぽのコメントをしてくる人に絡まれるなんて・・・(笑)

『頭の悪いクソフェミ発見w』さんが仰るには、

上の記事のステッカーを作られた方の意見を

私は正しく引用できていなかったようなので

一言一句変えることなく、

改めて一つづつ片付けていきましょう。

 

※以下、『』内全てステッカー本文

『僕は何も悪いことはしていません』
 人として当然のことです

『女性をいじめるのは一部の男だけです』
 全ての女性が知っています

『それに女だって男性をいじめることもあります』
 男性をいじめるのは一部の女だけです(笑)

『なぜ僕と会ったこともないのに性別だけで
 いじめっこの仲間だって決め付けるの?』
 何故その元凶であるいじめっ子に対して怒らずに
 被害者側に変化を要求するの?
 別に全ての男性が悪だなんて誰も言ってないよ?

『悔しいよ、哀しいよ、怖いよ。』
 バカなの?思考回路どうなってんの?怖いよ?

『“女性専用”の文字と、
 それを見て安心したり喜んだりする女性を見ると
 男性として生まれたことに対して
 誇りが壊されるんです』
 男として生まれたことに対しての誇り(笑)を持って
 どうぞ加害者に攻撃してください。

 

これでいいかな?

満足した?

ちゃんと引用して、丁寧に一つ一つお話したぞ☆

 

でさ、

一生懸命コメントしてる君には特に興味はないんだけど

上に貼った記事のステッカーに書いてある

男性差別やめて』には

明らかな矛盾点があるじゃない?

普通の人は気付いたと思うんだけど、

全ての男性が加害者じゃない!俺は違う!

って言ってんのに、

なんで男ってだけで女は~~って

ブーメラン巨大過ぎない?

大丈夫?

日常生活に支障をきたすレベルで頭弱くない?

そんな貴方のために、

極力わかりやすくまとめましたけど、

これでご満足いただけましたかね^^;;

 

 

 

それ、私達にもください。

 

記事では何度も何度も何度も言ってるし

世の中の女性もそう思っていると信じたいんだけどさ、

私は別に

女を優遇しろとは言ってない

からね?

お前ら男と同じだけの安全と安心感をくれ。

お前ら男と同じだけの負担で生きさせてくれ。

って言ってるだけなの。

 

何を着ても、何時に出歩いても、何処で1人でいても

別にいいじゃんか。

お前らは夏場の深夜に薄いダル着でコンビニに行けるんだろ?

散々酔っ払っても時間帯関係なく普通に帰れるんだろ?

街灯のない夜道だって平気で歩けるんだろ?

入試試験で女だからと不当に減点されたりしないんだろ?

それ、私達にもさせてくれよ。

全く同じ学歴と能力なのに、

結婚妊娠出産がネックで就職も出世もさせてくれないなら

全部全部ぜーーんぶやめるから

それ、私達にもさせてくれよ。

そっちが毎日のバランス良い食事から

掃除に洗濯、ご近所付き合いに加えて

年中無休の子供の世話にしつけ、

急な病気や怪我等のアクシデントにも対応してくれて

「誰の金で生活~」「私は仕事で疲れてるんだから」

なんて小言にも耐えつつ、感謝の言葉ももらえない生活を

死ぬまで永遠と続けてくれるのであれば

私達が養ってやるよ。

 

女の微々たる利点(レディースデイ等)を

差別だ!不当だ!と騒ぎ、我々を下げなければ、

自分達の地位すら守れないのかよ。

さっすが

下駄を履かされないとタッチもできない

だけあるわ(笑)

 

ステッカーの作者さんが

『誇りが壊されるんです』

嘆いている女性専用車両を作ったのは、

女性ではないんですよ^^

ご存知なかったですか?笑

 

 

 

頭の悪いクソフェミに教えてください。

 

散々言ってるけど、お前ら(極々少数の男)は、

我々女に、

もっと言うと『若い女』に対して

華やかさとか女らしさとかを求めるよな。

そのわりに『女』を楽しんでる子を見かけると

「スイーツ(笑)ま~ん(笑)」「メスはこれだから;;」

「化粧品に何万ってバカだよな~ww」

「ミニスカでパンツ見えそうwwビッチ確定ww」

って、

その子の能力も容姿も趣味も自己表現も否定するし、

もし仮にその子が性犯罪に遭ったら

「そりゃあ女アピしてたんだから狙われてもしゃーない」

「嫌なら女としての要素を隠して自衛しろよ」

って言うじゃん。

もう矛盾だらけじゃん。

私は頭の悪いクソフェミなんで

誰か教えてくださいよ。

 

趣味でやっているブログですら、

好きなことを書いたら男様の反感を買う世の中で

どうしたら生きやすくなりますか?

全て諦めてロボットにでもなれば良いですか?

 

女性らしく毎日スカート

常に完璧なお化粧と体調管理

セクハラはニコニコと華麗に受け流し、

性犯罪に遭っても通報せず、

妊娠生理関係なく性処理は受け入れ、

共働きしつつ家事の負担は全て受け入れ、

賃金格差等には口を出さず、

男様の機嫌を損ねないように息を潜めて

死ぬまで奴隷のように

貴方達の生活のサポートをすれば

『幸せ』ってやつをいただけるんですか?

そこまでしないと女はダメですか?

そこまでしないと私は不良品ですか?

そこまでしないとクソフェミなんですか? 

 

教えてくださいよ。

この国で生きる女の利点なんて、

皆様のような日本男児様に比べたら

微々たるものだと思うのだけど、

どうしてそれすらも許せないんでしょうか?

どうして女が弱者でないと駄目なんでしょうか?

 

何故、一部の腐れ性犯罪ではなく、

我々被害者に攻撃するんですか?