わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

頼むから死んでくれ

 

 

ちゃんとは言ってませんでしたが

私には数年前からストーカーがおります。

付きまとわれたり、待ち伏せをされたりしたわけではないので

ストーカーと表現するのは正しくはないのですが

所謂ネトストというものに粘着されています。

 

 

 

 

そもそもの始まりは職場

 

相手は仕事の関係者でした。

そいつスペック

40代/独身/彼女無/ドルヲタ/デブ/ハゲ/天パ

 

勤務中しか会話をすることはなかったんですが

(勤務時間外)でも連絡を取らねばならくなり、

仕方なくLINEを交換したんです。

そっからがもう地獄

・おはようからおやすみまでLINE
・無視するとメール
・既読を付けると『既読感謝です』とまたLINE
・衣替えの時期は丁寧に服装の感想文
・髪を切れば『俺がショートカット好きだから?』
・タバコ休憩に立つ度『俺も行きたいなぁ~』(非喫煙者)
・暑くて上着を脱げば『ドキドキしちゃいます』
・バレンタインの義理チョコで勘違い
・お弁当美味しそう!俺にも作って!むしろ家来て!
・雨だし家まで送ってこうか?遠慮しないで!ほら!
・飲み会等では私の隣をキープ
・避けるとメンヘラ&癇癪発動


等々・・・ 

こんな奴が実在していたんです。

よく耐えたよ私。マジで。

 

あぁ、ソイツが消えた理由なんですが

モラルに反する行為を私にしてきたからです。

まぁその、なんだ。

言ってしまえば、

位置情報の共有メール

そして私のプライベートである

Twitterアカウントの特定

及び

舐めまわすような監視

です。

 

すごくない?

いやしゅごくない?

キモい通り越して怖くない??

 

位置情報の共有なんて彼氏彼女でも嫌だし

なんなら突然届いたら恐怖しかないでしょ。

Twitterの件も私のアドレスと誕生日、

勤務中の会話や職場のスケジュール等を駆使して

わざわざ探し当てたんだよ?

てか探すのがもうキモくない?

『とあるTwitterが気になって仕事が手につきましぇ~ん』

って実際に仕事中にLINE来たんだよ??

キモいとか怖いとか通り越して

死んで欲しくない???

 

そんなこんなで限界がきたので(位置情報はアカンやろ)

色々な方に『相談』をして、

涙ながらに「もう無理です耐えられない辞めたい」

と伝えたら、

その日の午後にはそいつはいなくなっていました。

 

これは1年以上前の話なんですけど、

そのクソゴミデブ野郎に酷く粘着されています。

なうで。

 

 

 

いつまで粘着する気だよ。

 

最初に特定されたアカウントはとっくに削除

その後作った新しいアカウントも、

私のフォロワーから探ったのか、まんまと特定され

(詳しく話すと長くなるけど優しいご友人の力を借りたと見られる)

今使っているアカウントも

本日バレていたことが判明しました。

しかもそれを知った理由がしんどいの。

 

私のフォロワーを、

私専用のアカウントでフォロー

という暴挙に出やがったんだよ。

いやもう頼むから死んでくれ

そのアカウント自体もザッと流し見したけど、

私のツイートへの感想を長々と語っていたり、

いわゆる空リプで

「私子ちゃんお疲れ様です、ゆっくり休んでください」

とか、

私の生理日を完全に把握して

合わせて呟いてんのがマジでキショかった。

テメェに血祭りはねぇだろ。

テメェを血祭りにしてやろうか。

 

 

 

 

 

こんなんでも女なので

 

まぁ、正直な話、

死ぬ程怖いし、全然眠れないし、

体や首元は熱がこもってるのに、

無駄に指先だけ冷たくて

買い物にすら出れない程ビビってんだけどさ。

別になにかされたわけじゃないのよ?

待ち伏せされたわけでも、

付け回されたわけでも、

ポストに変な物入れられたわけでも、

家に侵入されたわけでもないの。

 

だけどさ、

大きな人影とか、

眼鏡をかけたスーツの天パのオジさんとか

そういうの見るとちょっと心臓が痛くなるっつーか

結構キテる。

毎週木曜日は週末の作り置きしてんだけど

それすらする気になれなくて

なんなら晩飯すら食ってねぇ。

昨日3時近くまで別件で悩んでたから

ガッツリ寝不足のハズなのに、

繁忙期で死ぬ程疲れてんのに、

全然眠気が来ない。

いや、眠いのに寝付けない。

 

職場でフォロワーの友達からLINEが来て判明したから

すぐに対応してもらえたし、

なんなら先輩と後輩が家まで送ってくれて、

(ご迷惑だし、と丁重にお断りしたのに)

「昨日の今日だから朝の出勤遅らせていいよ」

とまで言ってもらえて

心配なんてないはずなのに

それでもやっぱり指先は冷たいままで

キモいし怖いしウザいししんどいし

もうこれわかんねぇな。

 

 

 

私が壊れるのも嫌だし、これ以上ビビるのも嫌だし

あんな奴のせいで悩むのも嫌だから、

頼むから死んでくれ。