わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

最近は何でもハラスメントにされちゃって

 

 

『お前が黙って我慢していれば皆幸せになれる』

と抑えつけられてる『皆』の中に、

言われた側の私達は入っていない。

 

 

 

 

最近気づいた法則があります。

 

「Aさんは肩こり大変そうだねぇ~ジャケット苦しそう♡」
「やっぱり女性にお酌して欲しいよぉ~」
「上司に誘われたんだから予定があっても~」
「今日の服装色っぽいけどデート?笑」
「こういう書類は女の子に作ってもらった方が良い♡」


みたいなパワハラ、セクハラを平気でする老害に限って

「最近はなんでもハラスメント扱いで生きにくい!」

「男と同じ地位が欲しいなら我慢すべきだろ!」

と息巻く。

という法則です。

いやはや^^;;

時代に追いつけないだけでなく、昔の思考のまま、

この情報社会を生きていこうとする

その無謀さに感服致しますわ^^

 

いいか?よく聞け?

今も昔も変わらず、

困ってるのは『される側』

なの。

わかる?

『されたら嫌なこと』だから問題になってるの。

バカじゃないんだから理解できるでしょ?

 

「昔はこうだった」とか

「おっぱい目立つ服だったし」とか

「男の本能だから」とか

ホントなんなの?

仮にマジで昔は時間外労働の強要が許されていて

男の性質としてセクハラしたい欲があったとしても

相手が嫌がっていることはしちゃ駄目

とは思わないわけ?

なんで過去や男の本能を言い訳にして、

多少なりとも許してもらおうとしてるの?

お前、理性って知ってるか?

なんだよ本能って。

本能だから仕方ないねって言ってもらいたいわけ?

理性で抑えきれないとかもう動物以下じゃん。

虫じゃん(笑)クッサ(笑)

人間向いてないからやめた方がいいよ~^^

 

 

 

鏡を見ろ。己の市場価値を知れ。

 

よく行くオカマバーでオジさんが愚痴ってるの聞くと

マジで気分悪くなる。

女のおっぱいや服装、髪型やメイク

部下のプライベートやスケジュール、

恋人の有無まで把握して口を出す余裕があんなら

お前のその体臭、口臭、フケ、口元のネバつき

先にどうにかしろよ。

 

胸の大きさやスタイルの善し悪しより、

体から異臭を放ってる方が仕事に影響出るよ?

いつもと違うメイクや服装で勤務するより、

口からドブとゲロの臭いがする方が周りはキツいよ?

彼女がどーだとかオフは何をしてるんだとかより

肩に付いてるフケを気にすべきだと思うよ?

飲み会に来ない部下に説教垂れるより

先に気にすべき点がいくつもあると思わない?

 

私はセクハラされても華麗に流すし

職場の飲み会も可能な限り参加するタイプの人間だよ。

いい子ちゃんぶりっ子ちゃんだからね。

だけど我慢できるってだけであって

普通に嫌だからね?

いい加減気付けよ。

「最近はなんでもハラスメントにされて大変」

なんじゃなくて

「今までずっと我慢させられて大変」だった

って事実にさ。

てかなんで話題なんて山ほどあんのに

女の『性』に突っ込んだ話しかできないわけ?

いい年こいてバカなの?

ママのお腹にデリカシー忘れてきちゃった??

女にヨイショしてもらわないとタッチもできない

バブちゃんなんでしゅか???

わーーーん><

バブちゃんなら仕方ないでしゅねぇ><

そのまま召されろや。

 

なんでゲロみたいな体臭放って、

油まみれの汚ぇ顔面で臭ぇ口開けるわけ?

不潔の擬人化みたいなお前らは、

私らの顔やスタイルや服装を見るより先に、

鏡を見るべきだろ。

 

 

 

 

社会不適合者じゃん

 

いいですか?

お前らのような脳をチンコに支配された

ゲロ体臭の可哀想な生き物にも

わかりやすいように、限界まで噛み砕いて説明しますけど

「最近なんでもセクハラあつかいされて困る」

「女の気分でセクハラか否かを決められるのって理不尽」

というのは、

加害者目線の我儘なんだよ。

 

『女性の顔』『女性の体』『女性の服装』等々を

絡めないと、女の子を会話できないの??

そんなわけないでしょう?

話題なんて腐るほどあるんだしさ。

いやマジで冷静に考えて?

本気でそうなんだとしたら、

普通に社会不適合者じゃない?

「女の気分で~」とか言ってるけど

40過ぎでゲロ体臭撒き散らすキモデブのオッサンに

「今日はいつもよりエッチな服だねぇ😍😍
 もしかしてデートかな❓💦ナンチャッテ😜」

って言われるのと、普通の同期の男に

「お?なんか今日の服可愛くね?」

って言われるのとじゃ

天と地程の差があんだろ。

1度と言わず2万回くらい鏡見て出直せや。

お前ら男だって、部下の女の子に

「今日の髪型素敵ですね!」って褒められるのと

40過ぎでワキガのキモデブババアに

「やだぁ~😍😍ずいぶん気合入ってるじゃな~い💖
 今日の夜なら空いてるわよぉ~🍷✨」

って絡まれるのじゃ、受け取り方変わるだろ?

そういうことだよ。

 

お前らだって相手選んでセクハラしてんだから、

私らだって相手選ぶよ、って話。

「若いイケメンなら許すのか!」なんて

馬鹿丸出しでファビョらないでよ?

『女を選んでセクハラしてる』お前らには

そんなこと言う資格ないからな。 

 

 

 

 

 

もう諦めろって。

 

お前らがギャーギャー騒いだところで

時代に適応してる素敵な男性の方々に

置いていかれるだけだよ?

諦めて現実を見よう?ワガママ言うのやめよう?

「嫌だ」って言ってるんだから、やめよう?

幼稚園児だってできることだよ??

「最近はなんでもハラスメントにされちゃって」
「生き辛い世の中になっちゃったよ」
「セクハラや女性軽視発言しただけでクビか・・・」
「これじゃ何も話せないし、何もできない」

いつまで馬鹿なこと言ってるの?

いい加減、学習しようよ?

社会が進歩したから、

お前らのような塵芥を排除できるようになったってだけ。

害虫駆除をしやすい世の中になったってだけ。

 

まとめるけど、 

お前らは、時の流れに対して

往生際が悪過ぎんだよ。

いい加減適応しよう?

理性を持った人間だろ?