わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

痴漢って被害者にも非があるんですか?

 

 

え?ちょっと何言ってるかわかんないです(富澤)

 

 

 

 

私はどうしたら良かったの?

 

前から何度も何度も何度も言ってるけど

それでも7:3くらいで女に非があるって言ってる

日本男児(笑)がいるんだよねぇ・・・。

どうしたのかな?

宗教上の理由とかで

女をsageしないと生きていけないの??

腐れ冤罪ガー男さんも、なんかそういう病気でも持ってんの?

ずーーーーっと言ってるじゃん。

ねぇ、理性は?

金さえ払えば性欲を満たしてくれる場所が

日本には腐るほどあるのに、

なんで性犯罪を続けるの?性犯罪者を擁護するの?

ムラムラしたなら風俗行けよ風俗。

適当な駅で降りて抜いてから帰れよ。

 

当時高校生の私は、

友達と2人で朝の満員電車に乗って

通学をしていました。

いいですか?

学校に指定された格好で、

学校に行くために電車に乗っていたんです。

ここに非はありますか?

ショルダーバッグに手を引っ掛けながら

胸を触られ(揉まれ)たり、

当時ガラケーのパカパカで胸をつつかれたり

股間を太ももに擦り付けられたり

ケツを鷲掴みされたりしたんですが、

私に非はありますか?

いいか?よく聞け?

制服を着て通学していただけの学生が、

お尻に感じた違和感、
たくし上げられたスカート、
背中側からお腹側まで撫でられた腰周り、
胸を擦るように動いていた肘、
脚の間に割って入ってくる知らない足、
過剰に擦り付けてられる体、
ニギニギとねちっこく触られた手、

それらに対して、

身をよじって避ける以外の方法があったなら、

当時高校生の私に誰か教えてあげてくださいよ。

恐怖と羞恥心で、声なんて上げられなかったよ。

 

ねぇ?私、どこが悪かったの?

 

制服着るなって?校則破れってこと?

女だけ満員の時間帯を避けて遅刻しろって?

女だけ学力や将来のことは一切考慮せずに、

チャリで通学できる所へ進学しろって??

自転車でも痴漢はされますけど?

なんなら徒歩でも、

普通に本屋で雑誌見てても、コンビニ行っても、

ゲーセンやプールや海に行っても、

無断で身体を触られたんですけど???

なぁ教えてくれよ。

私は普通に朝起きて、制服着て、お弁当持って、

友達と学校に行っただけなんだけど。

お前ら日本男児が言うには3割、女が悪いんだろ?

なら、どこに非があったか教えてくれよ。

どうすれば良かったのか教えてくれよ。

男は論理的なんだろ?

私のような感情的でギャーギャーうるさいヒス女に、

論理的な最適解を教えてくださいよ。

 

 

 

 

バカバカしいと思うよ(・・;)?

 

あぁ、そうだ。

せっかくだからお前らの主張に沿って、

お前らが大好きな冤罪についても話そうか☆

痴漢冤罪は自己責任だろww
高そうな時計にピカピカの革靴に、清潔感のある髪。
パリっとしたワイシャツ着て、
キレイなジャケット羽織ってさぁ~
いかにも、
『毎日バリバリ働いているサラリーマンです』
って格好してんだもんwww
金持ってそうな格好してんのが悪いんだよ~ww
嫌ならちゃんと自己防衛しなきゃね?
女はお金が大好きだから、取られるのが嫌なら
しっかり自分の身は自分で守らなきゃ!
え?嫌?
なんで?痴漢免罪されてもいいの?
嫌ならもう電車とか乗らなきゃ良くない?
確かに金取った女が悪いけど、
そんな格好をしてたんだから
7:3くらいで君も悪いよ~;;


はい^^

お前らの主張通りに話すとこんな感じだよ。

『被害者にも3割程、非がある』って

こういうことでしょ?

まさかとは思うけど、

「性犯罪だけは別!!!!特別!!!!
 ボクちん達を誘惑する女も悪いんだ!!!!
 その他の犯罪と一緒にするな!!!!!」

なんてチンパンはいないよね?

そんな人外はこんな所までスクロールして

文字を読めたりしないもんね^^;;

 

で、どう思った?

バカバカしくない?

だって君等は普通に出社しようとしてるだけだもん。

フォーマルな格好で、仕事に向かってるだけだもん。

なにも悪くないよね?

冤罪吹っかけて金をむしり取る女が100%悪いって

誰だって思うよね?

なら、

私達の主張の正当性も理解できるよね?

性犯罪に対してのみ特例で~なんて法律ないし。

冷静になって?

『女を優遇しろ』なんて誰も言ってないからね。

勝手に触るな、加害するな、

って言ってるだけ。

バカじゃないんだからわかるでしょ?

許可なく人の所有物に手を出しちゃダメ。

って当たり前のことを言ってるだけよ?

 

いやまぁ、ホント流石だとは思うよ?

さっすがジェンダーギャップ指数ランク

114位の日本男児(笑)様!って感じ。

こんなバカバカしいことで、

顔面真っ赤にして鼻息荒くしながら大声出してんだから。

 

仮に、

最強にムラムラしてる仕事帰り(ラッシュ)に、
スゲェ可愛い女子高生が同じ車両に乗ってきて、
人混みに流され、偶然にも体が密着した


って状況に対して、

ボクを誘ってるに違いない😍😍

可愛い子なら触っちゃうのも仕方ない😍😍

と本気で思う奴がいるなら、マジで隔離すべきでしょ。

それに対して、

『被害者にも3割くらい非がある』なんて

本当にバカバカしくない?

ねぇ、君

モテないでしょ?笑

 

 

 

 

 

何故当たり前のことがわからないのか

 

そういや一昨日はハロウィンでしたね。

だけどお前ら日本男児(笑)

どうせ今年も

「人混みで治安の悪い渋谷に行く女が悪い」
「露出が多いコスプレをした女が悪い」
「酒に酔っていた女が悪い」

って言いまくってんでしょ?

きっしょ^^

普通に、ごくごく普通に考えたら

行くべきでないのは、

露出した女でも酒に酔った女でもなくて、

痴漢する男だろうよ。

なんでこんな当たり前のことを理解しようともせずに

「女が悪い!」って責任転嫁??

それこそお前らの嫌いな『感情論』じゃん(笑)

 

痴漢は犯罪であり、

全面的に加害者が悪いことは明らかなのに、

どうしてこんな当たり前のことがわからないかな?

 

もしかして本物のバカなの?^^

 

 

 

 

 

※全ての男性がそうでない、ということは充分に理解しております。
 皆様のような『普通の男性』ではなく、
 極々少数の『日本男児(笑)』に対しての記事ですので
 ご理解いただければ幸甚です。