わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ハッキリ言うのは初めてだけど浮気はクソ

 

 

我、現在20半ば独身ナリ。

交際歴は、可愛いのも含めれば

①小学4~6年生(手をつないで音楽室に行く程度)

②中1~中3(事実上の初彼氏):3年

③高1~高3(年上だったためプチ同棲を経験):3年

  ―長きに渡る空白―

④ブログによく登場する刑務官:1年弱

⑤プロポーズをお断りした美容師:1年半弱

 

以上5名の殿方とお付き合いをさせていただいて

全てゴミ箱にブチ込んできました。

ですが居るのです。

記憶からも過去からもこの世からも消し去りたい

幻のシックスマンが―・・・

(黒バスファン本当ごめん)

 

 

 

 

人生初の浮気

 

私は友達期間がないと、怖くて交際には

中々踏み切れないタイプなのですが、

年齢もそうだし、今までの失敗は

相手への勝手なイメージと先入観もあるのかもと

お会いして3回目には交際を開始したのですが

まぁクズ\(^o^)/

約3ヶ月間、通常の仕事に加え

私の家に通っていた彼の為に

晩飯・弁当・翌朝のワイシャツのアイロンがけ

更には週末は彼の家の掃除と作り置きという

都合の良い女をやっておりました。

週3で私の家、土曜は彼の家ですから

週に4回は会っている計算になりますね。

『夜は会う度必ずだった』とだけ言っておきます。

そんな脳みそ下半身野郎との3ヶ月ですが

→向こうが浮気(ネットで知り合った女の子とお泊まり旅行)

→土下座で謝罪

→誰が許すか家から出ていけゴミ

という感じで終わりました。

 

いつもみたいな記事じゃないから

みんな興味ないだろうけど、まぁ聞いてってよ

 

第一に『浮気が私の勘違い』という可能性ですが

それはありません。

泊まり掛けで1部屋ダブルベッド、

ツインで取ればいいのに変なのーと思って

カマかけたら、最初はしらを切っていましたが

諦めて自白しましたので、完全に黒です。

真っ黒です。

彼女がいるのに別の女と旅行に行って、
同じ部屋の同じベッドで寝て何もないってお前小学生かよ
もっとマシな嘘つけや低脳

私は、上記したように

出会ったばかりの方と交際するのは初めてだったし

浮気されるのも初めてだったので

最初はパニックです。

都合の良い女にありがちな『私が悪いんだ』思考

普通に陥ってました。

あまりのパニックで、普段は絶対に相談しないような相手に

突然連絡をして話を聞いてもらったり

何故か彼に謝罪したりしていました。

が、

相談相手の大人の方のおかげか、

憑き物が落ちたように、急にどうでもよくなってしまって

連絡を取らずに自然消滅!証拠も隠滅!

あんな奴いなかった!と自己解決に向かっていたのです。

私から連絡することはないし、

向こうからもどうせ別れ話くらいでしか連絡来ないだろうし~

ってね。

そんで彼の着替えやらもらった指輪やらを

どう処分するかを考えていたら、

『職場で美味しいクッキー貰ったからご飯の後食べよ』

みたいなLINE届いたんすよ。

 

マジ普通に焦るよね^^;

 

 

 

人生初の浮気:後日談

 

まぁ当然ながら、

前回険悪ムードなまま解散したわけだし、

もう家に来ることなんてないと思ってたから、

晩飯なんて完全にズボラ飯だったし

そいつの荷物を片付けるつもりでいるから、

完全なる不意打ち。

混乱し過ぎで、何か策を講じることもなく、

『来ないで』『意味わからん死ね』などと返信もせず、

既読無視のまま放置してたら、

普通に家来た。

なんか遠慮がちに家に招き入れてしまった。

でもさ?

奴自身の荷物もあるし、

持って帰ってくれるなら願ったり叶ったり!って

ソファーで当たり前のようにくつろぐ彼の

別の女との旅行の土産話を聞きつつ

部屋着やらシャツやら下着やらヒゲソリやらを

デカい紙袋に詰めてたんだけど、

奴ね、それ見て

ビックリした顔でコッチ見んのよ。

「何やってんの?それ俺のじゃ・・・」

「待って待ってなんで俺の荷物まとめてんの?」

って大焦り。

それ見たらさ、

もう冷めるとか諦めるとかじゃなくて

『なんだこの生き物は』って思っちゃってさ。

・もう交際する気はないこと
・浮気のラインも交際前に決めたのに裏切られたこと
・お兄様には私から伝えること
 (職場の先輩(兄)の紹介でこいつ(弟)と出会った)
・貴方に対しての情が一切ないこと

をお伝えしたんです。

 

【以下脳をチンコに支配された生物の鳴き声】

「許してくれたと思ってた」
「あれは一時の過ちで俺の意思じゃない」
「俺にはお前しかいない」
「お前以上に最高の女とは今後付き合えない」
「好きだ。捨てないでくれ」
「本能的に一瞬別の人が魅力的に感じただけ」
「性欲に負けたのは申し訳ないけど心はお前一筋」
「待って待ってマジで待って話を聞いてお願い」

 

【生まれて初めてされた土下座】

 

 

 

 

 

はい♡まだ終電あるよ♡

 

 

 

 

 

彼の荷物を差し出して玄関に誘いました。

散々駄々を捏ねていましたが、

これ以上家に居座るなら家族か男の友達を呼ぶと

大嘘を付いてご帰宅していただきました。

荷物だけは受け取っていただけなかったので

『後日、外でキチンと話そう』という

意味不明な約束を勝手に取り付けられてね。

まぁ、

仕事終わりにわざわざ荷物を取りに家に帰って

初めてデートしたイタリアンのお店で

涙を浮かべなから復縁を願う彼のグラスに

指輪を突っ込んで帰ってきたところで

このお話はおしまいなんですが、

浮気って

マジでクソじゃない?

 

 

 

論理的に否定すれば納得する?

 

気の迷いだの一晩の過ちだの

身体だけだの男の本能だの

寂しかっただの性欲の限界だの

お前がもっと良い女だったらだの

ギャーギャーうるせぇんだよ

そんなに本能だの男だからだの

“自分一個人”としての責任から逃れたいのであれば

私が民法なり遺伝学を絡めながら

理論的に教えてやろうか?

お前ら男って感情論嫌いでしょ??

特別に君らに合わせてお話してあげるよ(笑)

それなら納得せざるを得ないでしょ?

 

『身体だけ』の浮気で遊びだからぁ~><
『心』までは揺れてないんだよぉ~><


→つれあい以外と自分の意思で性的な関係になることは
 民法上では不貞行為とみなされ、違法行為に該当しますので
 残念ながらその理屈は一般的には通用しません。
 もちろん、
 夫婦間ではなく彼氏彼女という関係性であったとしても
 民法で『悪いことだ』と定められている行為を
 自分の意思で行っているわけですから、
 誰がなんと言おうと、
 別の女と身体の関係を持ったのであれば
 世間的にはアウトです。死んで下さい。
 『法的には裁かれない』ってだけの、最低な行為です。
 「結婚してないなら浮気は違法じゃない!」
 という主張をされるのであれば、
 圧倒的少数の『そういう方同士』で交際されることを
 心の底からオススメします^^ 

色んな女とヤリたいのは男の本能なんだよぉ~!
仕方ないじゃん!そういう生き物なんだから!


→人間には“理性”というものが備わっているので
 “本能で種付しまくる”ような動物的な機能は存在しないと
 遺伝学的に証明されているのをご存知ですか?
 貴方の教養の無さや知力の低さまでは考慮できないので
 どこまで噛み砕いて説明して差し上げれば
 ご理解いただけるか非常に難しいところではありますが
 『浮気は男の本能』ではなく
 『俺は理性を保ちつつ相手を選んで不貞行為に及んだ』
 と言い直すのが正しいかと存じます^^
 ここまで言う必要はないと信じたいのですが、
 貴方だって化物のようなデブスが相手なら
 その気にはならなかったでしょう?
 誘われても断っていたでしょう?
 ではもう答えは出ていますね。

 

なにか反論やその他言いたいことがある方は

コメント欄へどうぞ。

人語に自信がない方や人間界が初めての方にも

安心の【私にしか見えない設定】ですので

是非ご意見を聞かせてください。

 

あっ、

ちなみにここまで浮気男を叩いておいてアレですが、

浮気女は生きる価値ないと思います。

孕むのも産むのも自分なのに、

愛した男以外のナニを受け入れるなんて、

正気の沙汰ではないし、人間ではないだろ。

性行為は女のがリスクあんだぞ。