わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

無駄に恋愛脳な奴

 

 

不倫・浮気だったり、

ホスト・キャバ嬢等々を相手に

ガチ恋してる奴は

なんでわざわざ険しい道を歩もうとするの?

バカなの?

 

 

 

 

人生辛くない?

 

相手には奥さんがいるけどウチは本気だから!


とか何言ってんの?

相手は遊びだよ?つまみ食いレベルの気の迷いだよ?

嫁と別れずにヅルヅル関係を続けてる時点でお察しだよ?

目を覚まして?

お前はただの都合の良い穴だよ?

飽きられたら捨てられるし、

バレたら多額の慰謝料を請求されて、人生詰みだよ?

お前の都合で、相手方の幸せをぶっ壊すかもしれないんだよ?

所帯持ちと身体の関係を持った時点で、

お前は100%悪なんだよ?わかってる?

本命彼氏がいても関係ない。俺は好きだから。


とか何言ってんの?

お前の好きになった女は今頃別の男のナニで

アンアン言ってんだよ?

お前は都合の良い財布でしかないんだよ???

二股かけられて、財布扱いでも受け入れるって

一体どんなメンタルしてんの?

仮にお前が彼氏になれたとしても、

そのバカ女はまた繰り返すよ?

体験してるお前が1番良くわかってるだろ?

たまたま好きになった人がホストだっただけで・・・


ってお前何言ってんの?

綺麗に言おうとしてんじゃねーよ(笑)

色恋営業にまんまと引っかかってカモにされてるだけだわ。

お前が好きになるように、相手が仕事してくれただけ。

いい?仕事なの。

頭のどこかでは理解してんだろ?

自分は売上の一部でしかないってわかってんだろ?

じゃあなんでやめないの?

なにかに依存してないと生きていけない病気か何かなの?

病気ならしかたないね!精神科行きな☆

「身体売って稼いで俺に貢げ」なんて言う男を

マジで好きになれるなら、それはそれで才能だわ。 

お水だとか関係無い!僕は本気で結婚したいんだ!


ってお前何言ってんの?

相手は微塵もそんな気持ちないよ?

お前がどれだけ金を使おうと、どれだけ我が儘を許そうと

キャバ嬢は仕事で、パフォーマンスとして、

お前に付き合ってやってるだけだよ?

お金を貰ってるからニコニコするし、

お金を貰ってるから連絡も取るし、

お金を貰ってるから無視せず会話してくれてんだよ?

キャバクラに行って金を使って会ってる時点で

お前は『客』以上の何者でもないんだよ?

大丈夫?理解できてる?

金払わなかったら、相手にされないどころか

存在すら認知してもらえないんだよ?

 

ねぇ、人生辛くない?

 

別に相手に恋人や嫁旦那がいても

『好きでいること』は悪くないし、

一線を超えなければ

すごく切ない純愛だと思うよ。

でもお前、手出されてんだろ?手出したんだろ?

誘ったり、誘われたりで、

自動ドアみたいに股開いたんだろ?

サルみたいに突っ込んだんだろ?

別に相手がホストでもキャバ嬢でも

『憧れ』や『日々の癒し』くらいに思ってるなら

夜遊びが好きな大人ってだけだと思うよ。

『この時間への対価』だと割り切ってんなら、

誰も何も言わねぇよ。でもお前、

金使わなきゃ会えないんだろ?

貢いだんだろ?

 

え、なに?
脳に大きな障害でもあんの?

 

既に頭にとんでもねぇ障害があるのに、

更に大きな障害を求めるとか

もう愚かとか通り越して、肝座ってるわ。

 

 

 

冷静になったらわかると思うんだけど

 

マジでさ?

こういう恋愛脳というか、普通に頭悪い奴ら

全員に言いたいのが

自分の市場価値を見直せ。

ってことなのね。

 

お前が嫁さんより可愛くて魅力に溢れた女なら

糞不倫男も、嫁よりお前を選ぶよ?

お前が彼氏さんよりイケメンで素敵な男なら

糞ビッチも、彼よりお前を選ぶよ?

『選ばれなかった』事実から目を背けるな。

お前はその意中の方の現在のパートナー以上の

メリットや安心感等を与えられると約束できるの?

浮気なら当然周りの友達は引くし、

不倫なら友達だけじゃなく、家族間や仕事関係でも

色々とやりづらくなると思うよ?

そういう不安点やデメリットに関しては、

どう考えてるの?

お前を選んだことで、

相手が不幸になる確率

の方が高くない?

お前が『愛している』と言って聞かない相手は、

現在のパートナーからDVでもされてんの?

だから、助けてあげる気でいるってこと?

そうであっても、セックスしたらアウトだろ。

 

お前が普通の客や、いわゆるクソ客よりも

ずっとずっとキレイに遊ぶ大人で、

お金持ちで優しくて容姿も整っている魅力的な人なら

ホストでもキャバ嬢でも流石に人間なんだから

客以上になる可能性だってあるさ。

そういう夢を見るのは勝手さ。

傍から見たら痛いけどね。

お前はそのオキニの人の希望を全て叶えられるの?

『対価を支払っているから』成立してる関係だって

忘れてない?

お前とオキニの関係は、客と店員なんだよ?

それ以上でもそれ以下でもないの。

1円も貰えないなら

優しくするメリットがない

だろ。

好みの異性でも、友達でもなんでもないんだから。

お前が『好きだ』と言って聞かない相手は

誰かに脅されて嫌々ホストで働いてんの?

借金でもあって無理矢理風俗にいるの?

だから、助けてあげる気でいるってこと?

そうであっても、現状お前は客でしかないだろ。

 

 

 

 

 

自己催眠の域だと思うよ

 

当然ながら、私とお前らは何の関係もない他人で

私に害が無い限りは、

お前らがどうなろうと知ったこっちゃないし

「ウチらの勝手でしょ(○`ε´○)」

「キミには迷惑かけてないんだから勝手にさせてくれよ!」

って言われるのもわかる。

でもその道理で言うなら

私が上記したように思うのも勝手だよね?

ここは私のブログで、

見るも見ないもお前らが決められるんだし

誰かに向けて更新しているわけでも

誰かに共感してほしいわけでもなく、

ただただ、普段口にできない事を吐き出す場なんだからさ。

 

でだ、最後にもう1回言いたい・・・ってか、

ちゃんと聞きたいんだけどさ。

お前ら、

自分の価値を過大評価してるってレベルじゃないよ?

もう自己催眠の域だよ?

「一途に想い続ければいつかは・・・」とか思ってるの?

浮気なり不倫なりするような奴に何を期待しているの?

仕事として相手してもらってる立場で何を期待しているの?

 

ねぇ、人生辛くない?

 

普通に自分磨きして、

ちゃんとした相手を見つける方が

絶対幸せになれるのに、なんで執着してるの?

1人じゃ引き返せないなら、

私がぶん殴ってでも止めてやるから

早く目を覚ましな。