わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ガッツリ貯金をしたい。

 

ので!!

私(20代半ばデブス眼鏡独身彼氏無し)

人生初の挑戦を最近始めたのですが、

はやくも挫折しそうです。

 

まぁ、興味ないだろうけど聞いてけよ。

上記した通り見た目中身共に乙な私なんですけれども

パパ活に手を出してみました。

動機は

『オジさんと飯食ってお小遣いもらえるとかマジ!?』

です。

生活には困ってないし(なんなら同世代より稼いでるし)

半分以上が興味と好奇心からなので

ガチでやってる子が私の読者だったらスマン。

 

 

 

 

パパ活アプリに手を出した結果wwww

 

【手順①】

そういう専用サイトとか掲示板とかTwitterとかは
なんかちょっと怖いからなぁ・・・。
う~ん、パスで。
んで色々ggってPatersってアプリ(無料)に登録。

【手順②】

本人認証&プロフィール作成。
もうめんどくさい
とりあえず体入したガールズバーの設定で入力。
本人画像は怖いから珈琲入れたコップを大至急写メる。
年齢のみ本当で、
出身家族構成及び職種や学歴も全てシークレット。

【手順③】

慣れる為とりあえずイジりまくる。

 

【結果】

キショいオッサンばっかり。

即オチ4コマかよ。

 

 

 

いやマジで。

私はシュミレーションできない事が嫌いな性格で、

無知ほど恐ろしいもんはないと思っているので

色々調べてから行動したんだけど

本気でキショい。

ビックリするくらい変なオジさんが多い。

アプリでパパ活ってだけでもう現代っぽいじゃん?

だから比較的若い(30~40代くらい)の人が多いのかなって

勝手に思ってたんだけど平気で60代とかいた。

んでさ。

そいつらが口を揃えて言うのが

『大人の交際できる?』『大人の関係OK?』
『大人込で考えてます』

 

大人の○○ってなんやねん

 

音速で調べました。

体の関係のことでした。死ね

50近いオッサンが揃いも揃って

3~5万でセックスセックスってヤバくない?

会ったこともない女に向かって

『食事+大人で4で考えてます』
『基本大人の関係で仲良くなったら食事とかしたい』
『ホテルデートで5万~でいかがでしょうか』

って本気で言ってるならキショい以外の言葉がでない。

パパ活女子って
みんなヤッてんの!?

と疑う程に、セックス希望ジジイの巣窟

シンプルに全員死ね。

 

 

 

普通っぽい人もいた

 

キモい奴は腐るほどいたんだけど、

「とりあえず食事して、お礼として1万円」
「お食事代は別で帰りのタクシー代をお渡しします」

みたいな人もいたので、ちょっとやり取りしてる。

まだそのアプリで連絡してる段階なんだけど、

マジで飯食うだけで1万円も貰えると思う?

てか経験者いたらコメントとかで教えて欲しいんだけど

(非公開で私にしか見えないから大丈夫だよ)

普通にタダ飯食いに行けばいいの?

キャバ嬢みたいに接客せんとアカンの?

ブログなのに質問ばっかりになって申し訳ないんだけど

会う場所とか服装とかどうしたらいい?

やっぱ知らん土地は避けるべきだよね?

いざという時ダッシュで逃げても道がそれなりに分かる所とか

駅から近いとか人が多いとかじゃないと

マジで不安なんだけど;;

 

んーーーー、どうしようかなーーーーー。

1~2時間飯食って1万円ってデカいよなーーー。

ちょっとした残業気分で、上司のご機嫌取りすんのと

変わんないもんなーーーー。

でも知らんオッさんなんだよなぁーーー・・・。

「いつお会いできますか?」「お仕事の後お食事どうですか?」

みたいに誘われてはいるんだけど

とりあえず仕事忙しいからって断ってんのよ。

(あと普通にプライベートの誘いで予定埋まってる)

 

みんなどう思う?

 

ごめん。聞き方が悪かったわ。

私が知らんオッさんと1万円の為に飯食いに行って

終始ニコニコしていられると思う?

セクハラとかキモい事言われたりした場合に

ブチ切れずに笑顔で流せると思う?

 

 

 

糞ゴミ援交メスゴリラ以外のパパ活女子の方が

私の読者さんに経験者がいた場合でいいので

ちょっと教えてください。

偶然この記事にたどり着いたパパ活経験者さんでも良いので

是非お考えを聞かせてください。