わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

マジでキモい。本当にキモい。

 

なーんか最近アクセス伸びてるなーって思ってたんだけど

たぶんどっかでURL晒されてる。

大手じゃなくて、個人のしょーもないアカウントだろうから

何万アクセスとかではないけど

1日平均50アクセスくらいだったのに

急に跳ね上がった。

 

んで、多分だけどその原因がコレ

私はコメントは誰でも書けるように設定してるけど

承認制にして、OKするまで非公開にしてるから

とりあえずメールだけが来るのよ。

だからコメントしてくれた方に今お返事するね!

 

 

 

 

『男の本能だから仕方ない』?

 

わざわざ捨て垢まで作って

ご丁寧に長文でコメントしてくれてありがとう^^

音速で削除してコメ拒否ユーザーにぶち込んだから

もしまだ反論があるなら、

また私の為に新しいアカウントを作ってください♡

 

あ、皆のために、

どんな感じだったかを説明しなきゃね!
(キャプっとけば良かった)

ザックリ読解すればだけど

『男の本能なんだから仕方ないだろ!』

って感じ。

ホントどちゃクソご丁寧に敬語で

・仰ることも理解できますが貴女は男の本能や欲求について~
・人が本能に抗うには充分な環境が必要で~
・なんらかの解消手段が社会に提供されていないから~

みたいなことをコメントしてきた。

 

はい、きっしょ~い☆

(もう口の悪さは慣れてください)

 

本能なら仕方ないってんなら

仕事中でも運転中でも試験中でも爆睡こいて、

いついかなる時もその場で糞尿垂れ流して

腹が減ったら食い逃げしてくださいよ。

え?

性欲とその他の欲は違う?

えぇ~(笑)

そういう都合の悪い問題は切り離して

性欲だけをピックアップして『本能』とか言ってんの~?

それはもう

『煩悩』だと思うんだけど(笑)

 

人が本能に抗うには充分な環境が必要?

そりゃそうだろうよ(笑)

あれでしょ?つまりは

『職に就けず食に困る人が増えたら強盗が増える。
 皆がみーんな裕福だったらそんな犯罪は起きない!』

ってことでしょ?

性犯罪に置き換えると、

『女に相手にされず自己処理でも満足できず
 金も無い男がいるのに、
 世の女が生意気に選り好みして、
 男を相手にしてくれないからレイプが増える!
 誰が相手でも、どんな場所でも
 お前ら女が行為に応じれば性犯罪なんて起きない!』

って感じかな?

ワァ(°д°)!

被害者側の人権が無くなったぞぉ~(°д°)!

なんらかの解消手段が社会に提供されてない?

いやいや、あるだろ(笑)

え?外歩いたことないの?

普通に金払って風俗行けよ(笑)

1番わかりやすくて、手っ取り早い方法が

日本にはありますよ?^^

それともなにか?

解消したいのは『性欲』じゃなくて『支配欲』

だとでも言うつもりか?

「僕チンは男性社会じゃ底辺だから、
 力の弱いメスをターゲットにするゾ!」

って??

やだぁ~♡超ダサ~い♡

 

気付いてないだろうからハッキリ言うけど

マジでキショいよ。

 

 

 

 

当然の我慢ができないだけだろ

 

ゴミ性犯罪者と、性犯罪擁護派の糞に

ちょっと落ち着いて聞いて欲しいんだけどさ、

本能だから仕方ないだの

一方的に男だけが悪いわけじゃないだの

社会の仕組みがどーだの言う前に

お勉強し直しな?

 

【本能?】

大事な商談中に相手方に手を出した奴がいた?

警察署の前で強姦事件が起こったことがあった?

収録中の吉田沙保里に襲いかかった奴がいた?

めっちゃ時と場所と相手選んでんじゃん!

普通に理性で本能抑えとるやん!

【悪いのは男だけじゃない?】

普通に制服着て通学してる娘、

目一杯お洒落して彼氏とデートした娘、

ミニスカートを履いてる娘、タイトな服を着ている娘、

そんな女達のどこに非があるの?

国がダメだ、とでも言ってるの??

んな法律ねぇよバカ共wwww

普通に生きてるだけじゃんwww

【解消手段が社会に無いから仕方ない?】

え、お前、風俗知らんの?

今まで見たことも、聞いたこともないの?

お前みたいなデブスの不潔なつまらん男でも

女の子にチヤホヤしてもらえる夢のような場所で、

金額に応じて、してもらえることが増えるんだよ??

オナニーじゃ満足できないなら店行きな^^

金無いなら職なんて選んでないで死ぬ程働け。

 

日本で生きている限り、

“職に困る”なんてことは、ほぼ無いし

金さえ払えば希望は叶えてもらえるのに、

それでもキミらは、道を歩いている普通の女を

抱きたくて抱きたくて仕方がないってこと?

ぶっちゃけ

普通に生きていく分には困らないくらいの金はあるけど
女を買える程の余裕が無い

だけなんじゃないの?

人として当然の我慢ができない

だけなんじゃないの?

自分以外の理由(本能・女)を使って

我が儘を言ってる

だけでしょ?

 

好みの女が酒に潰れてパンツ丸出しで

路上でうずくまってても、

コンビニで水買って

「大丈夫ですか?タクシー呼びますか?」

ってできるのが人間じゃないの?

心配<<<性欲

ってヤバいと思わないの?

 

 

 

 

 

 

どちらが間違ってるのでしょうか

 

悪いのは男の本能や欲求を理解しない女なんですか?

対価を支払わずとも、性欲や支配欲を満たせるような

環境がない国が悪いんですか?

男性の望む時に、男性の望む場所で、

体を提供しない女に問題があるんですか?

 

私、間違ったこと言ってる?

偏った考えしてるかな?

変なロジック吐いてるかな?

『合意じゃない』のに

『人の体に勝手(性的に)に触れる』のは

どんな理由や心境や経緯があろうと、

絶対的に悪

だって言ってるだけなんだけど、おかしいかな?

 

コメントしてくれた男さんと私、

どちらが間違ってるんでしょうか?

 

 

 

あ、良いお年を☆

(今年最後の記事が糞過ぎる)