わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

友達が妊娠して思ったこと。

 

世の中の妊婦さんの大変さ。辛さ。しんどさ。

全部全部想像することしかできないから

『理解』とか『同意』とかはできないけど

それでもやっぱり胸糞悪い『父親』がいる。

 

私の母は子を4人産んでいて、

キチンと全員育て上げた。

 

お母さんってすごい。

命を生み出すって本当にすごい。

その点うちのクソは日常的な性暴力に加え

プライドを捨てきれず○千万の借金残して

近所の歩道橋から酔ってフライアウェイしたゴミだから

どうしても『父親』に対する嫌悪感みたいなもんが

消えないのよ。

 

 

 

 

でだ、

 

「男は出産をしないから父親の自覚がなかなか持てない」

「妊娠中はダラダラしてていいけど産んだら働け」

「旦那は子供より10ヶ月早く生まれた長男だと思え」

ってなんだ?

 

 

ボクちんは赤ちゃんを産めないのでパパって感覚が~

って舐めてんの?

お前女にチンコぶっ込んで精子ぶちまけたんだろ?

父親の自覚を持つのが遅れるって意味分かんなくない?

産むとか産めないとか関係ないだろ。

『妊娠』は1人じゃできねぇんだぞ?

人1人の命を軽く見すぎじゃない?

自覚とか感覚とか関係ねぇーんだよ。

お前が好きな女に中出しした時点で

責任が生まれてんだよゴミが。

 

 

お腹に赤ちゃんいる間は仕方ないけど出産したら

その分馬車馬のように働いてもらうわ~

って脳にまで精子詰まってんの?

妻の出産後の体調不良も

生まれたての子供のお世話も

お前には関係のないことで、

最優先すべきは『家庭の財布』ってこと?(笑)

いや、別に

終始張りっぱなしのお乳をお前があげてくれて

毎晩毎晩夜泣きする子供もお前があやしてくれて

お風呂もオムツも子供の体調管理もしてくれて

更には炊事洗濯家事全般を完璧にこなしてくれるってんなら

女だって産後すぐに働きに出るよ?

全部全部ぜーーーんぶやってくれるなら

多少の体調不良くらいなら全国のお母さんは

我慢すると思うよ?

もちろん上記太字を全て男が了承してくれたとしても

「私のご飯まだ?」「お乳あげながらでもできるでしょ?」

「夜泣きうるさい。仕事あるんだからいい加減にして」

「別に昼間寝れるんだから、家のことくらいやれよ」

「臭うよ?うんちしてない?早く変えて?」

「掃除してる?汚い。」「お風呂まだ沸いてないの?」

って言うからな??

それでお前が機嫌悪くなったりヒス起こしたりしたら

お決まりの

「誰の金で生活できてると思ってんだ!」

って言うからな??

 

え?酷い?

子供の面倒見ながら家事をこなして、

嫁の面倒まで見るのはキツいって思った?

挙句働かせるなんて酷いと思った??

そういうことだよ。

 

 

旦那も子供だと思えば全部に腹を立てることも無くなるし

高校1年生の初めてのアルバイト君くらいに思えば~

ってお前はそれでいいの?

マジで同じ女の意見だと思いたくないんだけど。

いや、仮に全て諦めていて自分の心を守る為の策だったんなら

そこまで追い詰めた旦那や周りや社会がクソだって思うけど

ガチで思ってんなら、

それ洗脳されてるよ?

生まれたてで右も左もわからない

教えたことを素直に吸収する、乾いたスポンジ

今までの人生で、酸いも甘いも汚れも

吸収しきったビッショビショのスポンジ

全くの別物なんだよ?

え?

「それなら絞ってあげればいい」って?

いや、それ、お前のやることじゃなくて

本人にさせることだから。

残念ながら自分の育児における無能さをキチンと自覚して

必死こいて手伝ってくれる旦那なんて

ほんの少数だから。現実見なよ。

絶ーーーーーっっ対に

「今日は仕事疲れたから」とか「体調が~」とか

適当な理由付けて手伝ってくれないよ?

こっちは年中無休の24時間営業なのなんて

お構いなしだよ?(笑)

 

 

 

 

 

そんでタイトル回収になるんだけど、

友達が妊娠して、色んなことを考えた。

もし自分だったら。

もし相手がこういう人だったら。

もし妊娠を後悔するようなことになったら。

もし産む自信がなくなったら・・・。

現実見なよって上に書いたけど、

ただの戯れ言だと思って聞いてね。

 

女性が出産した後に、お乳が出るのが男だったら

こんな世の中にはならなかったんじゃないかな

って思うの。

胸がパンパンに張って苦しくて

定期的に絞り出さないと垂れてきて

(私の姉はだけど)

吸われすぎて荒れたり、噛まれて血が出ても

毎日毎日毎日毎日、おっぱいをあげ続けて

粉ミルクにしようもんなら姑や周りに

「栄養がー」「愛情がー」って

言われるような世界だったら

きっともうちょっと皆、優しくなれると思うんだよ。

 

メリットはもっとあるから聞けよ神様。

 

中出しした10ヶ月後に男の乳が膨らむ世界だったら

レイプ等の性犯罪、ヤリ逃げ

望まない妊娠によって苦しむ女性は格段に減るんじゃないかな?

もっと言うとさ、そうなることによって

男も絶対に遊び相手に生でするようなことは減るし

性病だって防げるし、良いことだらけじゃない??

 

妊娠経験はおろか、生でヤったこともない

ただの妄想脳のデブス女の行き着いた結論。

 

からしかお乳が出ない世界だったらいいのに。