わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

性犯罪者は去勢しろマジで

 

これを見ている皆様が想像している3倍はブスな私です。

自覚しているので、毎日キチンと『引き立て役』を演じ

肌と髪だけは綺麗に、清潔感には人1倍気を使っております。

 

さて、前に池袋で糞みたいなオッサンに絡まれた記事は

読んでいただけましたでしょうか?


 

 

 

こんな私ですら被害に遭う

 

顔面偏差値ギリ40くらいの私ですが、

クソ迷惑なことに日本人平均より胸が大きいので

それなりに『性犯罪』に遭ったことがあります。

ハッキリ言ってしまうと、

・露出狂

・痴漢

・突然、性的な言葉を投げ掛けられる

・後を付けられる(つきまとい)

には遭遇しています。

・落ち葉を踏む音が後から聞こえ、振り返ったら
 全裸(靴下は履いてた)
・本屋で雑誌と漫画を選んでいたら
 真横に来た男が社会の窓からボロン
・満員電車でショルダーバッグに手を掛け
 そのまま乳を触る
・電車の座席でスマホを触りつつ
 肘で乳をツンツン
・電車の扉側を向き寄りかかっていたら
 股間を太ももに何度も擦り付ける
・バス停で突然「何カップなの?」「D?F?ww」
 無視しているのにしつこく聞いてくる
・夜道で「家この辺?スタイル良いね」と話し掛けられ
 小走りで逃げても付いてくる
 

・・・等々、

回数は多くありませんが、経験しております。

私レベルでこれだけの被害ですから、並以上の顔面偏差値の方でしたら

きっともっと多くの被害を被っていることでしょう。

 

 

 

去勢or死、選べ。

 

性犯罪の被害者に対して、

「自衛しろ」「警戒心がないからだ」とファビョる

犯罪者を擁護する糞オスさんに言いたいんだけど、

仮に、出来うる限りの自衛策として

【露出0・身体のラインも出ない服装】
【ノーメイク・髪はまとめるだけ】

にしたとするじゃん?

もうこの時点で女性にお洒落や自己表現の自由

無くなるわけなんだけど、

それだけじゃなく、更に、

【職場の関係者でも2人きりになるのはやめます】
【男性の前でお酒を飲むのはやめます】
【男性に優しくするのはやめます】

って、自己防衛をしたとするじゃん?

そしたらお前らは絶っっ対に、私らに対して

『自意識過剰な糞メスだ』って思うだろ?

 

性犯罪者は全員去勢しろ。
もしくは呼吸をやめろ。

 

女の自衛とか警戒心とかじゃねーんだよ。

道を歩いてる片桐はいりに欲情して痴漢したりすんのか?

収録中の石原さとみに突然襲いかかったりすんのか?

吉田沙保里に背後から抱き着いて乳揉んだりすんのか?

しねぇだろ!?

片桐はいり石原さとみ吉田沙保里

タイトな服着たり、スカート履いたりしてるよ??

おかしいね??なんでしないんだろうね??

理性が働くからだよね^^

タイプじゃない。芸能人だからダメだ。この人有名な人だ。

戦っても勝てない。俺よりも色々な力を持ってる人だ。

って頭でちゃんと理解できるから襲わないんだよね?

なら、

欲を抑えられない男が悪いよね^^

相手を選んで犯罪行為をしているわけだから

確実にそこに理性はあるんだよ。

それともアレか?

性犯罪者さんとそれを擁護する方々は

「2人きりで酒飲んだ!合意のサインだ!」
「酔って判断が鈍くなってる!OKの証だ!ホテル!」
「こんなに大きなおっぱいなんだから触られたいはず!」
「スカート履いて足見せてるってことは合意!合意に決まってる!」
「ハッキリ嫌がらないし俺のこと好きなんだ!ホテル!ホテル!」

って感じなわけ?(笑)

え?脳みそにまで精子詰まってんの?

 

ふざけんじゃねぇよ。

 

 

 

 

 

100%加害者が悪い

 

「犯罪行為の途中経過で女に非があった場合は~」

とかお門違いなことほざいてるオスも

マジで頭が悪いとしか考えられない。

力のない女は夜道を歩いちゃいけないのか?
女子高生は制服着ちゃいけないの?
スタイル良い女は好きな服を着ちゃダメなわけ?
酔っ払ったら全部ノーカンなの?
立場的に強く拒否れない相手にはどう言えばいいの?

てか、途中経過ってなんだよ。

レイプされてる途中で抵抗しない女が悪いのか?

首元にナイフがあるかもしれないのに?

殴られた痛みで声が出せないかもしれないのに?

突然のことで気が動転しているかもしれないのに?

恐怖で身体が動かないかもしれないのに?

 

女性が被害者となる性犯罪において、

『女側にも非がある場合』が

マジであると思ってんのか?

可愛くてスタイルの良い女の子が、

露出度高めの服で街灯のない夜道を歩くのは

“非”なのか?”悪いこと”なのか?

違うだろバカが

それでもまだ女にも非があると思うなら

もう一度これを頭から読み直せ。

 

 

 

 

 

どう考えても理性を抑えきれないオスが

一方的に100%悪い!!!