わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

好き勝手に言ってくれちゃって^^;

 

本当に個人的な愚痴だから、

普段書いているような記事がお望みな方は早急にブラウザバック☆

 

元彼にTwitter(フォロワー500人弱)で

『元カノは嘘つきリストカッターの隠れ風俗嬢』と書き込まれました

 

\(^o^)/

 

いやもう『嘘吐き』に関しては、お互いが思い合ってるから

第三者に判断してもらうしかないし(その時はLINEのキャプチャー晒す)

リストカッター』に関しては隠せる大きさの傷じゃないから

(小指分くらいパックリ傷痕残ってる)

時計とかヘアゴムとかでいつも隠してるけど、

偏見があるなら好きに言えばいいさ。

今更彼に親の自殺だの性暴力だの家族の借金だのの事情を

説明する気にもなれんし、今はもう全くしてないにしても

過去に本気で人生投げたくなったのは事実だからね。

 

でだ。

『隠れ風俗嬢』ってなんだ?(にっこり)

 

私がお前のセクシャルな部分を不特定多数に向けて発信したか?

私がお前のように不特定多数に2人の内情を話したか?

私がお前の触れられたくない過去や秘密を1人にでもバラしたか?

 

弁解しておくけど、キャバやヘルスやソープの経験はありませんし

交際していた当時彼に「お前風俗で働いてるだろ」と

決め付けとも感じ取れる疑いをかけられたときも

「疑うなら日時は私に言わずにその子を指名で店に行ってこい」

と伝え、決して風俗店では働いていないことを説明し

彼の目の前でその店に電話し、写真を消してもらいました。

 

ていうか疑うなら店行けよ(笑)

私は出てこねぇよ(笑)

 

憶測の域を出ない、ありもしない事実が本人の脳内で

“実際にあった事”になっていて、

思い込みで「どうせ風俗嬢なんだろ?」と

私の気持ちや行動を勝手に決め付けて1人で悲劇のヒーローしてただけなのに

よくあんなことが書き込めたなぁ^^

 

違うなんて言わせねぇからな?

実際に風俗店で働いている私を見たわけでも

私がハチャメチャな金銭感覚してたわけでも

私が性行為に慣れ過ぎていたわけでもないのだから

間接的な、偶然が重なった、ネット上の情報だけ

決め付けて、不特定多数に「元カノは風俗嬢」だと

言いふらすのはおかしい。

1番確実かつ、言い逃れしようのない「店に行く」

という選択肢を与えたのにも関わらず

選ばなかったお前のミスだし、

それで後になってウダウダウダウダウダウダ言うのは

あまりにも女々しい。女々しいというよりおこちゃま過ぎる。

 

 

 

 

 

私が君や君以外の不特定多数に向けて書いた

『根拠と証拠のある愚痴』が気に食わなかったんだよね?

だからあんなこと書いちゃったんだよね?

でもごめんね?本当にごめん。

・何度もやめろと伝えたのに「俺は嫌じゃねぇから」と

繰り返したこ

・割り勘率が高いこと

・ホテルのフロントで何度も財布を出さなかったこ

・レジの前で「俺もうこれしか金ない」と財布の中身を見せてきたこ

・生理中に性行為を求めてきたこ

・どう考えても金銭面では私の方が多く出していたこ

は君が1番よくわかっている『事実』でしょう?

それとも都合の良い君の脳みそは過去も変えられちゃうのかなぁ^^;;

 

好き勝手言いやがって。

 

 

 

 

 

 

すぐ消すくらいなら“今まで通り”鍵垢でやりな^^

私は君のアカウントは知る限りブロックしているし

わざわざ見に行く程暇じゃないんだけど

君のフォロワーさんの中にいる“大事な”お友達が

色々と教えてくれるから、鍵垢も作り直した方がいいかもね。

なんならわざわざキャプチャー送ってくる人もいるから;;

 

もちろん彼にも

「私子ちゃんがこんなこと書いてたよー!」って

言ってくる誰かがいるかもね。(私はツイート消したりしないけど)

 

 

 

 

『争いは同じレベルの者同士でしか起こらない』

ってよく言うけど、

人に感情を素直に出せない人見知りのガキと(私)

人に感情を素直に出しすぎる我が儘なガキの(彼)

ゴタゴタだから、ホントその通りかもね。