わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人生で2度目の経験

 

この間高校の頃の友人達と池袋で飲んだのね。

北口に駄菓子屋バーあんじゃん?

私は予定があってちょっと遅れて現地集合だったから

1人で記憶を頼りに向かってたんだけど、

ちょっと奥の方(天一の奥のカラ鉄辺り)まで行っちゃってさ

Googleマップ見ながら引き返そうとしてたんよ。

 

急にトントンって肩叩かれてさ、

振り返ったら知らないオッサンがいんの。

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?

とりあえず糞コミュ障なりに歩みを止めて「なんですか?」って

当たり障りない反応するじゃん??

そしたら、オッサン、

「お小遣い欲しくない?」

ってスゲー爽やかに聞いてくんの。

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?(2回目)

でも1人だから誰も助けてくれないじゃん?

「あ、いや、私そういうんじゃないんで・・・」

って言いながら早歩きで移動するしかないじゃん?

オッサン付いて来てさ!!

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?(3回目)

しかもしつこく話しかけてくんのよ!

 

以下、糞オヤジの台詞

「1時間ちょっとでいいから相手してくれない?」
「いくらなら来てくれる?3万?4万?」
「タイプだから5万までなら出すよ!?」
「カラオケとかで手でやってくれるのでもいいよ?」
「ね?いいでしょ?行こ!」
「気持ち良くさせてあげるし、お小遣いも貰えるんだよ?」

 

 

 

きっっっっしょいわ!!

死ねハゲ!!!!

 

 

 

別に風俗街とかホテル街にいたわけじゃないし

挑発的な服装だったわけじゃないのよ???
(ワイシャツ型のワンピにショーパン、ショートブーツ)

恐怖はもちろんあったけど、

もう哀れみと苛立ちで機嫌悪くなっちゃってさ。

ため息&舌打ちしちゃったのよ。

んで店に入ってる友達に通話かけて

「もしもし?今ちょっと変なオッサンに絡まれててさ~」

みたいな話して、やり過ごそうとしたんだけど

そのジジイ、

手のひら返したように暴言吐いてくんの。

「なんだよブス!死ね!」

みたいなこと言ってた気がするけど

正直通話の方に集中してたから上手くは聞き取れなかった。

 

 

 

タイトルにも書いたけど、

私は容姿の優れた人間じゃないから

こういうのは人生で2度目なのね。

おじいちゃん、おばあちゃんに道聞かれたり

外国人にカタコトの日本語で道聞かれたり

自由時間中であろう修学旅行生グループに道聞かれたり

しょっちゅうあるんだけど(道聞かれすぎ)

キャバや風俗のキャッチとか、ナンパとか

今回みたいなことはあんまりないのよ。

だから的外れなこと言うかもだけど

私の思いの丈を聞いてね。

 

 

 

たったの数万で
素人の女を抱こうとする思考がマジで謎。

そこらの高校生でも頑張れば払えるような額で

何お花畑なこと考えてんの?

普通は彼女なり嫁なりと金のやり取りなんて無しで

愛情があってする行為だし、

そういうお店に行って、お金を支払った分の対価として

与えられる行為だよね??

金払わなきゃ女を抱けないって時点で、
男としてかなり終わってるのに

3~5万で道行く女の子引っ掛けようとするオスなんて

生きてる価値あんの??

てか大人しく店行けよ!!!

 

 

いや、大学6年生(笑)の知人に

割り切り?売り?の相場は聞いたことあるけど

それは“売りたい側が提示した額”であって

“売りたくない奴を納得させる額”じゃねぇだろ。

てか仮に5万で納得できたとしても、

不特定多数の女と行為を繰り返して、

危ない病気を持っている可能性の高い、

糞キモい不潔なオッサンの相手なんて

願い下げだけどな。

 

 

まぁ私も人間だから

『1晩3桁!!お願いします!!』みたいな感じだったら

たぶんできるよ。

ちなみにこの3桁って、普通に数えたら7桁のことね。

1晩(てか数時間)で最低でも100万現金でくれるなら

たぶんできる。だぶん。