わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

愛情も友情も重たいのは嫌い。

 

「君のことがこんなに好きなのに!愛してるのに!」

「君のことをこんなに大事に思ってるのに!」

って感じの人、きらい。重い。

 

それさ、

『こんなに君を思ってるんだから応えて』

ってことでしょ?クソめんどくせぇ。

なんで身勝手に見返りを求めてる奴のワガママに

わざわざ付き合ってやらなきゃならんの?

それ私にメリットある?

そっちが気持ち良くなるだけでしょ?

「渡した分の愛情が返ってきた」って満足して終わりでしょ?

 

お前が満足する為にこっちが費やした

言葉や行動への見返りを求めてもいいなら、

望む言葉、望む行動をしてやるよ。

 

とりあえず『優しい台詞』1つ1000円からでどう?

「そんなことない。君は頑張ってるよ。」

「毎日大変そうだけど大丈夫?無理してない?」

「私にできることあったら言ってね。」

「君は悪くないよ。大丈夫だよ。」

「私は君の味方だからね。」

どうかな?

これなら両者ウィンウィンの関係になれると思わない??