わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

自己嫌悪も一種の甘えだと思う

 

「俺はこんな奴だから・・・」

「私なんかどうせこういう奴だから・・・」

「自分がダメな奴だってことは自覚してるんだ・・・」

「ウチなんて・・・」

 

 

 

・・・で?

 

 

 

その自己卑下は反省でもないし、

今後に生かす為の学びでもないだろ。

第三者に披露、いや露出して慰められたいだけの

オナニー行為だよ。

マジでソロプレイなら1人で大人しくやっててくんない?

『反省してる俺』

『なにがダメかちゃんとわかってる私』を演出して

ホッとしたいだけの自己満足でしょ。

 

うんうん、傷ついたんだよね?

悲しいことがあったんだよね?

相手の気持ちや考えを理解する気は微塵もないけど

自分の気持ちはわかってほしいんだよね??

だけどストレートに“慰めてーーっ!”ってするのは

ウザがられそうだから、自己卑下を織り交ぜながら

「私も悪いんだよね・・・」

「俺がいけないんだけどさ・・・」

って不満なり愚痴なりを好き勝手にぶち撒けるんでしょ?

うんうん、いいよ。

好きなだけ悲劇のヒロイン/ヒーローになりな。

好きなだけ喋りな。

 

聞いてないから。