わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

害でしかない。

 

馬鹿のくせにやたら理屈っぽくて

『俺は周りと違って賢い』

『私はコイツらと違ってデキる女』だと思って生きてる

(周りにも一目置かれてると勘違いしてる)奴が

本当に嫌いだ。面倒だ。大嫌いだ。

 

一目置かれてるんじゃなくて、

深く関わると面倒でうるさいから距離を置かれてるだけなのに

可哀想な勘違いしちゃってホント滑稽。

当の本人はその幸せな思考のおかげて毎日楽しそうだけどね。

 

穴だらけの理論で

「はい!完全に論破~www」

「ぐうの音も出ないのかよww」って

ご機嫌になってるのはちょっと笑うけど

付き合っても無駄に消耗するから相手にしてないだけよ?

借り物の知識と言葉で王様気取りもいいけど

いい年して恥ずかしくないのかな??

 

 

 

年下や後輩ならそれとなく

「恥ずかしいからやめな」って言えるけど

上司、先輩だと本当に有害。