わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

性欲弱いですアピール

 

男の人の

「俺性欲ないんすよー」

「僕こういうの見ても全然勃たないんで;;」

「息子が反応しないんですよねー(笑)」

 

みたいなの激しくウザくない?

クソ気持ち悪くない??

ただ単にセックスする相手がいないだけなのに

『その気になればいくらでもできるし相手もいるけど

 性欲がないからしないんだぜ』

っていう考えが透けて見えて薄ら寒くない???

 

いやさ、マジで勃起不全で悩んでいる方で

“相談”という形で話題を振っているなら

全力で謝るよ?

でも仮に本当に勃起不全ならさ、

それを別に仲良くもない女に話す???

いつものネタみたいな感じでペラペラ話す??

悩みなんだよね??

 

てかさ!!

 

メンヘラに多いよね。こういう事言う奴(偏見)

一部の本気で悩んでる方にはホント申し訳ないけど

過去になにがあったかは知らないし

根掘り葉掘り聞き出そうなんて思わないけど

「ボクチンおんにゃのこ怖いんですふえぇ><」

を女に言ってどうすんの???

怖いなら近づかなきゃいいんじゃない??

信用してないなら猫被ればいいんじゃない??

壁作って、相手を寄せ付けなくすれば解決すんじゃん。

 

で、こっからは私のただの心の声ね。

 

女は怖くて面倒な生き物だって事くらい

男女問わずある程度の人間は知ってるわけ。

それこそ過去にトラウマがある人もいると思うのよ。

だけど、顔面偏差値の高い殿方や

内面に魅力のある素敵な男性は

恋人なりセフレなりいるよ??

『女は怖くて信用できない』

って理解してても、セックスしてるよ???

ねぇねぇ、

「俺性欲ないんです」アピールの激しい

男メンヘラさん達さ

本 当 に 勃 た な い の ?

マ ジ で 性 欲 が な い の ?

性欲がないってことは、自己処理もしないってことだよね?

人間の三大欲求である性欲がないんだもんね?

(そういう方がいるのもちゃんと理解してます。)

(そういう方に言っているのではありません。)

 

すんごい性格悪い自分勝手な事言うけどさ

お前には全く需要ないからギャーギャー喚くな

って思っちゃうよね。

とりあえず自分に魅力が無いが為に

女性に相手にされないってことを自覚しようよ。

んでさ、

女性に相手にされないのを

被害者面で女性のせいにするのやめなよ。

滑稽とか哀れとか通り越して不快だからさ。

 

 

 

重ねて言うけど、

性欲弱いです『アピール』の激しいメンヘラに対しての

ただの愚痴だから

本気でコンプレックスに感じていたり

悩んでいたり、困っている方への言葉じゃないよ。

そういう人達は不特定多数に対して

自分の持ちネタのように言ったりしないと思うしさ。