わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ホント疑問なんだけどさ

 

え?なにお前

発達障害とかなわけ??

約束事は自分に利点がなければすぐに忘れるし

くだらない嘘ばっかつくし

相手のことを考えられない発言多いし

「嫌だよ」「ダメだよ」と伝えても

2,3日後には忘れちゃうし

悪い意味ですぐ調子乗るし

下手な子供より物覚え悪いし・・・;;

 

そのくせ偉そうに

「何かあったら言えよ」「泣いてもいいんだよ」

「強がってないで頼れよ」って

ホントなんなの??

なんでお前みたいな三下の前で涙なんか流さなきゃならんわけ?

ご自分のポジションわきまえてもらっていいっすかね?

 

酒や煙草、女や男でしか虚勢を張れない安っぽい人間に

何を言われても響かないし、

見てるこっちが恥ずかしいわ。 

 

 

 

お前もだよ、お前も。

今『自分は関係ない』『自分の事じゃない』って

思った可哀想な頭してるお前。

 

このご時世、小学生でもお金の使い方知ってんのに

まとまった金額があれば一気に使い切って

「今金欠なんだよね><」「うち貧乏だからさ~」

「学費とか生活費あるから貯金とかできなくて;;」

ってなんなの??

お前に足りないのは金じゃなくて頭だよハゲ。

もっとも、お金じゃ頭は買えないけどさ。

 

アニメグッツや、新作のコスメ

服や靴に鞄に飲み会代etc...。

金ないんでしょ??全部買うのやめなよ。金ないんだから。

 

複雑なご家庭で、ご両親とは別居

祖母の家で暮らしながら自力で通信制の高校に通い

週に2,3回アルバイトをしているのは知ってるよ。

でも嫌なんだよね?家から出たいんだよね?

東京に来たいんだよね??こっちで1人暮らししたいんだよね?

なら無駄遣いやめろよバカじゃねぇの

 

ちなみにだけど、自力で学校行ってるって話、

1mmも信じてないから。

せいぜい月に5~6万の稼ぎで

食費も学費も自分でなんでありえないでしょ?(笑)

 

私も通信制の高校出身だし、

授業料払う月は(遊ぶ金欲しさに)

めちゃめちゃバイト頑張ってたから

“どの位必要でどの位遊びに使えるか”は

想像つくよ。

私の場合、授業料と諸経費以外の入学金、年の学費は

祖母に出してもらっていたけどね。

 

私立の場合コースとか時期で変わるだろうけど

年/学費が30万~40万

入学金が5万~20万

諸経費が5~20万

くらいだよね?そっからさらに、

単位×7千円~1万円

卒業に必要な単位数が~~~とか考えると

絶対に5~6万の稼ぎで自力で学校行ってるなんで

信じられないわけよ。

 

 

 

 ものすごい勢いで話が脱線した。

 

 

 

お前にも君にもアンタにも1mmも興味ないし

私の人生に必要だとも思わないから

とりあえずそれなりの距離感で優しくはするけど

無駄に懐いて媚び売ってこないでね。

 

もうホント、自分を利口だと思ってるバカって

始末に負えないわ。

どうして恥ずかしがらずに

「俺勉強はできないけど頭の回転は早いから」

「仕事できるのと勉強できるのって違うじゃん?」

みたいな事をドヤ顔で言えるのかしら?

こういう台詞って、

勉強や仕事ができる人が言うから

説得力があると思うのよ。

勉強も仕事も恋人も友達もできない奴に

そんなこと言われても困惑しない?

「頭の回転が早い奴はそんなこと言わねぇよ」

「お前は勉強も仕事もできねぇけどな」

って思わない??

 

どうして胸張って、ドヤ顔で

こんな恥ずかしい台詞を吐いて生きていけるのかしら。

ホント疑問。