読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

ハイパーストレス発散記事

 

´ω`)ノ こんぬづわ(古い)

最初に言っときますけど、

絶対に支離滅裂なクソ記事になります。

今から思うままに感じたことを書き殴るんで

大学教授並の読解力がないと

私みたいなバカの文章は読めないかもしれませぬ。

ご了承ください。

 

 

 

はい。

まずね、最初に言いたいのは

「おんにゃのこ大好き~っ><」

「男なんて知らない!女の子のが好きだもんっ!」

って感じの女は皆嫌い

そういうご病気を患っているとかなら当然除外だけど

『私周りの女と違うでしょ』アピールの為に

異常に他の女を持ち上げて、男を貶す女は

自己愛が透けて見えてホント嫌い。

『私は男なんかに興味ないから敵視しないで』

『でもお前らと一緒にもしないでね』

って感じ?腹立つし目障り。

 

 

次ね。

聞いてもないのに、勝手にベラベラ

「俺ってクズだからさぁ~」

「私ってこういう人間だから~」

「俺はこんな性格だから~」

「私メンヘラだからさぁ~」

って自己申告してくるクソは総じてクソ。

クソって表現すら甘っちょろいクソ。大っ嫌い。

だからなんやねんと。

クズで人間的にも性格も最悪なのはわかってんだよ。

自己申告したら許されるとでも思ってんのか?

んなわけねぇだろ、ひたすら不快だわ。

『うんうん、そういう性格なら仕方ないよねぇ』

なんて言ってもらえるとでも思ってんの?

脳味噌トコロテンかよ(最近のお気に入りフレーズ)

自覚があるなら直せ。

 

はい、続いてはメンヘラ。

これ好きな奴なんてそうそういないでしょ。

メンヘラと付き合いたくない大きな理由の1つが

奴らは悪い意味でナルシストだから。

「私が全部悪いのよ・・・」

「俺がこういう性格してるからダメなんだな・・・」

「私がこうだから皆離れていくのよ」

「僕のせいだよね」

ってさ、なんなん??

せ や な

以外の言葉が見当たらないんだけど。

でさ、こんだけ口では

“自分わかってます”みたいな事言っといて

現実や事実を眼前に突き付けると

逆ギレ、ギャン泣きすんじゃん??

スネたり、攻撃してきたりすんじゃん??

「私のせいだ」「俺が悪いんだ」なんて言いながら

正論をぶつけた相手を『加害者』として認識して

言葉を受け止めようとしないんだよ。

だから嫌い。面倒。大嫌い。

 

 

 

ラストは思いっきりとある人物に向けての愚痴。

最近お知り合いになったお姉さんなんだけど

これがまた大変めんどくさい。

「私は酒が飲みたいだけ」

「スナックやバーで友達を作るのが得意」

「女受け悪いの自覚してる」

「イケメンには興味ない。お腹いっぱいにならないし」

ってスタンスなんだけどさ、

男のいる飲み会だと、ものクッソを出すのよ。

気に入った男の子がいると特にね。

 

 ちょいちょい声をかけられて一緒にお酒を飲むのだけれど

この間は特に酷かったんす。

チュッパチャップスってみんなわかるよね?

あの棒のついたアメ。

あれをカラオケの最中お姉さんはそれを舐めててさ

半分くらい舐め終わった後、

どうしたと思う???

「Aくん、はいこれ。」

って差し出したんすよ。

 

・・・・・・いやまぁわかるよ、

私も間接キスとかは男女問わずあんまり気にしないタイプだし。

でもさ、流石に自分で舐めまくったアメを

付き合ってもいない異性に当然のように渡せる???

気持ち悪くない???汚くない??

 

それだけじゃなくてさ

そのお姉さんがカラオケで酒をこぼしたのよ。

「あ、拭くもの欲しいなこれは・・・」ってレベルで

バシャーって。

洋服も濡れてしまっていたから(ちなみに私も普通に濡れた)

ハンドタオルを渡したの。

そしたらさ、私のタオルで軽く手足とソファーを拭いてから

お礼も言わずに、ポイって人のタオル投げたのよ。

その後、一緒に飲んでた男に借りたタオルで

服なり身体なり拭き直して、私のタオルは完全放置。

男にはお礼をして、私は完全無視。

(ちなみにスゲェ酒の強い方だから酔ってたわけじゃない)

 

急に「今Aくんと一緒なんだ~」みたいなアピールが

透けて見える写真付きのLINEを送ってきたり

私がAくんと少しでも仲良くすると

「付き合っちゃいなよ~」とか言ってきたり

ホント謎。ホント面倒。

テメェがAくんに好意を持ってるだけなら

私を巻き込むな。勝手にアピールしろ。

牽制のつもりかよ、知らねぇっつーの。

 

あ、念のため言っとくけど

私はAくんのことは『良い飲み友達』と思ってるだけで

顔面は1mmもタイプじゃないし

お互いに『恋愛対象外だ』って言い合ってるから

仲良くしていられるだけで

好意はあるけど、恋愛的な意味はないから。

顔面タイプじゃないし。(大事な事なので2度ry)

 

あんまり仲良くしたくないわ。

めんどくせぇから勝手にやっててほしい。

私を巻き込まないでくれ。