読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人生2回目の胃腸炎

 

 

日曜日の朝、病院に行って飲み薬を5種類も貰ってきました。

新しい拷問かなにかだと思います。

 

ここ最近忙しくて、あんまり睡眠が取れなかったのもあるとは思うのですが

多忙を極めた1週間の最終日である金曜日に会社の忘年会があり、

土曜日に休日出勤という鬼スケジュールをこなして

そのまま別の忘年会に参加したのですが

生ビール1杯とウーロンハイ、日本酒数口でぶっ潰れ

皆に多大な迷惑をかけつつタクシーで帰宅しました。

たぶん飲み会に参加してから2時間くらいしか経ってなかったと思う。

 

日曜日の朝一で目が覚めて、

二日酔いとは違う体調の悪さに

「最近寝てなかったし、風邪だわ」と思って病院に行ったのですが

そこで胃腸炎だと発覚。

胃が悲鳴あげてる中、酒なんて飲んだらそりゃ吐くわ。

体調の悪さに気付かないくらい、体調悪かったんだと思う。

 

 

 

ちなみにだけど、その飲み会は

半年ぶりに会う元彼さん主催のもので

正直ちょっと精神的にきてました。

前にも書いたけど、

「俺はお前に会いたくないよ」って言われた飲み会だからね。

 

だけど私割とバカだからさ、

ある程度の病気は気持ちでなんとかなると思ってるんよ。

でも身体が先に限界きちゃったみたい。

 

とりあえず療養して、キチンと治してから

年越ししたいなって思います。

・・・・・・できればちゃんと忘年会したかったな。