わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人生2回目の胃腸炎

 

 

日曜日の朝、病院に行って飲み薬を5種類も貰ってきました。

新しい拷問かなにかだと思います。

 

ここ最近忙しくて、あんまり睡眠が取れなかったのもあるとは思うのですが

多忙を極めた1週間の最終日である金曜日に会社の忘年会があり、

土曜日に休日出勤という鬼スケジュールをこなして

そのまま別の忘年会に参加したのですが

生ビール1杯とウーロンハイ、日本酒数口でぶっ潰れ

皆に多大な迷惑をかけつつタクシーで帰宅しました。

たぶん飲み会に参加してから2時間くらいしか経ってなかったと思う。

 

日曜日の朝一で目が覚めて、

二日酔いとは違う体調の悪さに

「最近寝てなかったし、風邪だわ」と思って病院に行ったのですが

そこで胃腸炎だと発覚。

胃が悲鳴あげてる中、酒なんて飲んだらそりゃ吐くわ。

体調の悪さに気付かないくらい、体調悪かったんだと思う。

 

 

 

ちなみにだけど、その飲み会は

半年ぶりに会う元彼さん主催のもので

正直ちょっと精神的にきてました。

前にも書いたけど、

「俺はお前に会いたくないよ」って言われた飲み会だからね。

 

だけど私割とバカだからさ、

ある程度の病気は気持ちでなんとかなると思ってるんよ。

でも身体が先に限界きちゃったみたい。

 

とりあえず療養して、キチンと治してから

年越ししたいなって思います。

・・・・・・できればちゃんと忘年会したかったな。