わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

君と一緒にいられたら、どんなに嬉しいか説明できないよ。

 

辛い時も楽しい時も一緒にいてくれて

寂しい時は何よりも先に顔が浮かぶの。

大好き、ずっとだよ。

 

 

・・・ちい様(猫)

 

 

題名はなんの関係もありませぬ。

最近ちょこっとだけ悩んでいることがあるので

綴らせてください。

 

実はさ、

低用量ピルを飲み始めようかと思ってるんだよね。

いや彼氏もいないし、そういう相手もいないんだけども。

 

なんでかっつーと、

6月に血祭りが2度もきたのよ。

しかも月始めで終わって、月末に始まるみたいな

感じじゃなくて、

出血が落ち着いてからたったの10日後

物凄い量&死ぬ程つらい腹痛の

ザ・血祭り

って感じのがさ。

 

今まで自分はストレス耐性もあるし

平気だと思っていたのだけれど、

ここまで周期が乱れたのは初めてで

色々調べたんよね。

 

私の月経中の症状は

腹痛、頭痛、吐き気、貧血なんだけど

量もすんごいのよ。これはたぶん家系だけど。

んで、グーグル先生に聞いてみたら

低用量ピルは月経痛はもちろん、

出血量も抑えてくれるみたいで、

妊娠する気もないし、仮に相手ができて

間違いが起こったときにも対応できるし

いいかなって。

周期も安定するし、旅行とかに合わせて

月経をずらすことも出来るなら

1年くらい試してみてもいいかなって思ってるのよ。

 

でもちょっとだけ気が引けててさ;;

 

すんごい勝手なイメージだし

見る人によっちゃ、失礼だって怒るかもしれないけど

ピルってなんだか

セックスしまくってる人が飲む薬

ってイメージなのよ。

あと婦人科って行ったことないから

ちょい緊張する。

 

友人に聞いてみたけど、

やっぱり飲んでる子はいなくて

家族に聞くのはちょっと恥ずかしいというか

なんというか・・・;;

 

 

とりあえず次の血祭りdayまでに

腹決めるしかねぇな・・・。