わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

股がゆるい女に本気になる男なんていない

 

私の勝手な持論だけどさ。

 

都合の良い女として利用されてるだけでしょ?

って思っちゃう。

あんたそれ愛されてないよ。

ただの性欲処理機として扱われてるだけだよ。

って顔に出そうになる。

 

いやさ?

女の方もそれをちゃんと理解して、

寂しさや虚無感を埋めるために

男を使い捨てにしてるのならお互い様だし、

悪くないと思うのよ。

だけど、

男に利用されてることに気付かずに

「私モテてる!愛されてる!!」

って勘違いしてる馬鹿女の多いこと。

挙句の果て、

「男は幼稚で頭悪いから扱い易い」

「まあクズだと思うけど、男ってそういう生き物だから」

みたいなイタタタな台詞を吐いちゃう

私は男を知ってます。オトナのオンナです。』

アピールの激しいサルが本当に多い。

 

「あぁ、そのレベルの男としか出会えないんだな」

「もっと大人で素敵な人はたくさんいるのに」

って私は思いますけどね。

 

 

 

さて、私が今アプローチを受けている方は

世に言う『恋人にしてはいけない3B』

に当てはまる方なのですが

これはどうしたらいいでしょうかね?

 

「本当に一目惚れした。好きだよ」「浮気すんなよ」

「信じなくていい。俺が勝手に言ってるだけ」

なんて恥ずかしい台詞を真顔で言えちゃう残念な頭

お持ちの方なのですが、

これがイケメンで困っております。

 

かっこいい。いちいちかっこいい。

腹立つねん顔だけ無駄に男前に生まれおって。

 

お宅までお呼ばれして伺ったのですが

お恥ずかしい話、私がビビってしまって

行為には至らなかったんすよ。

そしたらいつの間にか、

キスマークを付けらてれましてね。

帰り道でボソっと

「首元、隠した方がいいかも(笑)」

「今度デートでお詫びするから(笑)」

なんてくっそカッケェなイケメンごるぁ!!!!

シレっとデートの申し込みかボケカスイケメンごるぁ!!!

 

もうガキじゃないし、

遊ばれるの覚悟で飛び込んでみるのも手だと思いますが

どうにも踏み込めないでいます。

オラに勇気を分けてくれ皆。

 

こまめに連絡をくれるけど

たぶんヤリたいだけなんだろーなー。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・仕事に集中すっか(自己解決)