わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人を見下す事しかできない奴が嫌いな君

 

 

ばっかじゃねーの!??!?

 

“人を見下すことしかできない人間”

なんているわけねぇだろ。

誰だって自分より上の存在に

頭下げて憧れて妬んで生きてんだよ。

 

これは私の少ない人生での経験則だけど

「人を見下すことしかできない奴が嫌い」

って言ってる奴は、ほどんどが

普段から人に見下される側の人間だった。

 

別に可哀想な境遇に居るわけでもなく、

毎日それとなく楽に楽しく過ごしている奴が

何言ってんの?って感じ。

勝手に卑屈になって悲劇のヒロインやってんじゃねーぞ。

ただのテメェの努力不足だわ。

 

片親なのを馬鹿にされたのか?

孤児院育ちを馬鹿にされたのか?

親が病気がちなのを馬鹿にされたのか?

体の傷や、肌の色を馬鹿にされたのか?

違うだろ?

太ってるとか、勉強ができないとか

仕事が遅いとか、覚えが悪いとか

服や髪型のセンスが悪いとか

自分の努力次第でどうにでもなる点を突かれたから

単にムカついてるだけだろ?

 

 

そんなに見下されるのが嫌なら

ダイエットしろ、勉強もしろ、センスも磨け。

仕事ができないなら、周りより早く行くなり残るなりしろ。

 

確かに人を見下した態度の奴はムカつくし

一緒にいて楽しいとは思えない。

けどさ、

いつだって勝者は

結果を出して『相手を黙らせた』奴だよ。

 

美人で優しくてスタイル抜群で家庭的な女に

卑屈で嫉妬深い非家庭的なデブスが

見下されても仕方ないだろ?

イケメンで男気溢れる心優しい文武両道な男に

運動も勉強もダメな意地の悪いデブスが

見下されても仕方ないだろ??

 

なにもしてない癖に

「人を見下すことしかできない奴は嫌い」

なんて言ってんじゃねーよ。

 

まずは自分が

『見下される立場にある事』を自覚しろ。

素のままで勝負して勝てる人間なんて限られてるんだから。