わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

「女子力上げなよ(笑)」←これ

 

顔面偏差値ギリギリ50くらいの男が言う

タイトルの台詞。

お酒が入ったり、少し調子に乗ったりすると

すぐに「お前も女子力上げろよ~(笑)」

って言ってくるクソ男。

 

正直反吐が出るくらい嫌い。

 

いやいやいや(笑)

馬鹿じゃないの???

ご自分の立場をわきまえてもらえるかな??

 

興味ない奴に女子力上げてるところなんて

見せるわけないでしょ?馬鹿なの?

こっちだって好意のある人の前では

キチンと女の子してますわ。

鼻で笑いながら「女子力上げなよ」なんて

人に言う前に、振り向かせたくなる男になんなさいよ。

 

別に実力の伴った女が言うならいいんだよ。

化粧もスキンケアもダイエットもお洒落もしない

どデブスに言われたら、そりゃあブチ殺したくなるけど

普通にお化粧もお洒落も頑張ってる子に

「女子力上げなさいよ」って指摘されるのは

納得できるの。

 

ブスとそれなりの男が言う「女子力上げなよ~」は

身の程を知れ!!!!

って思いますね。