読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

あんまり言いたくはないんだけどさ

 

もう私と彼は恋人同士でもなければ

友人とも言えない関係にあるのだから、

こうやって見えない(であろう)所で書くのは

正直ズルいと思うんだけど

それでもやっぱり、このブログは

私の書きたい事を書きたいように書くモノだから

好き勝手に言わせてもらうね。

 

情報社会へと進展していく現代で

ネット恋愛なんてそんなに珍しいものじゃなくなってるけど

それでもやっぱり理解のない人にとっちゃあ

どう足掻いても理解できないことであって

私の場合はちゃんとお互い会って、

普通の友達をやってからの恋愛だったからと言っても

わかってくれない人にはわかってもらえない。

 

んな事はこの際どうでもいいわ。

 

勝手に感情のセーブを忘れて

こっちの気持ちはミリとも考えずに振ってきたくせに

復縁要請のときに『覚悟』として提示された

『ネット関係を全て捨てる』

『オフ会もしばらくやらない』

というのを1月も経たずに忘れたんですか貴方は。

 

あれれ~?おかしいぞぉ~?

 

あぁ、あれですか。

夜中に無様に思い出し泣きなんてしちゃうのは私だけで

そちらさんはもう既に

私如きザクは忘却の彼方という事ですかね?

量産型の中のたった1機を覚えている方が変ですもんね?

 

そりゃあ、そうか。

 

自分の意に沿わない返答が来たから

関係に終止符を打ったんですもんね。

「関係を白紙にしてしまえば楽になる」(原文そのまま)

と思ったんですもんね。

結局相手の気持ちなんて知ろうともせずに。

 

そっちの逆ギレで振ってきたくせに

電話口で号泣して復縁を迫って、

来るなと言うのに家の近くまで勝手に来て、

傷口をガタガタのスプーンでエグるような

長文LINEを飛ばしてきて、

不特定多数に相談なり報告なりして、

それでもどこか被害者面で連絡してくるんだもん。

つまりその程度の気持ちだったんだよね。

ザク相手に本気になる奴なんていないもんね。

 

 

 

 

 

ただムカつくんだ。

「やり直したい」「なかったことにしてくれ」

「自分の言った言葉に責任を持つ」

「変わるから見ててくれ」なんて言ってた癖に

たった1月そこらで人の気持ちなんて

変わっちゃうんだって失望してるんだ。

だからイライラするんだ。

 

はやく次に行ければ吹っ切れるのかな?

 

会社の人とご飯に行って、酔っ払ったフリをして

向こうの策略に乗ってあげることなんて容易いし、

少し女の子らしく振舞って、

“選ぶ”という選択肢を捨てれば彼氏なんて数日でできるよ。

だけどさ、

そういうんじゃこのイライラは止まらないと思うんだよね。

 

だから書き殴るね。

 

私は器用だし要領も良いし大人だから

自分で解決するよ。

自画自賛じゃなくて自己暗示ね(笑)

 

感情を言葉や行動で表現するのが下手くそだから

文字にしてぶつけてスッキリすることにするよ。

 

 

 

 

自分じゃどうしようもなくなったら

彼関連の友人を全員切ってしまいましょう。

どうせ全員彼から色々聞かされてる。

わざわざ訂正するのも面倒だし

彼の立場を悪くしたいわけじゃないもん。

 

「両方の話しを聞いたけど俺は中立だよ。」

っていう考えにも賛同できないし納得できないもん。

だから自分の中で処理できなくなったら切る。

中立って事は、今回の件で

“私側にも彼と同じくらいの非はある”

思っているという事だからね。

 

 

寝よ・・・。