わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

それなりに我慢もしてきたハズなんだ。

 

見る人によっちゃあ、別に普通の事かもしれないけど

私は私なりに我慢も努力もしてきたんだ。

これは私のただの自己満足だから

読んでいただかなくても結構です。

 

私は口下手でお話するのが得意でないので、

どこかにぶつけたい、誰かに聞いて欲しい今の気持ちを

今ここに書かせてください。

 

 

 

 ホテル代全額持ち、お金がない彼にご飯をご馳走等々

金銭面ではおそらく一般的な社会人カップルの

女性が出す金額の倍以上は出していたし

私が全額出す時はキチンと男性を立てるように

お金を渡してお手洗いに行ったりしていました。

 

去年の夏頃は精神面で相当参ってしまい

「もう仕事辞めたい」と弱音を吐く彼を

励まして支えて、休みを返上して会いに行きました。

 

自己満足ですが彼好みの服装、髪型になりました。

 

生理中や気分が乗らない、体調の優れないときでも

彼から迫られたら手と口で頑張りました。

あまり綺麗な話ではないのですが、

大親友に聞いたところ

腕枕の状態で男性器を触りつつ胸を舐める

というのは風俗嬢さんの鉄板テクニックだそうですね。

彼女になんてこと教えてんだ。

 

 

 

風俗と言えば、

「お前風俗で働いてるんじゃないか?」

と疑われたこともありました。

SNSとかで女の子の画像拾って悪用とか良くあるじゃん)

 

何度も何度も何度も否定して

(掲載されてたお店に速攻で電話したら消えた)

どれだけ話しても信じてもらえず

挙句、バイト先に直接電話までされて

「疑うなら私に言わずにそのお店行けばいいじゃん」

という言葉も聞いてもらえず

結局「もう疑ったままでも、そうだと断定してくれてもいい」

と、無実の私が何故か折れましたね。

 

しかも

当時私が秘密でやってたブログも何故か知っていて

(私に言わず影から見てたらしい)

そのブログでも、

『風俗で働いているのではと疑われている』

という話題が何度も出ていたのにも関わらず、

全く信じてもらえず

ネチネチと写真を検索したり、

掲載されてた店のブログ?掲示板?を見たり。

 

そこまで粘着するなら店行けよ!!

私は出て来ねえよ!!!!

と思いつつ、一生懸命誤解を解いて

休みと睡眠時間を削って、彼の心のケア。

たぶんこの時が1番盲目的になっていたんだと思います。

 

 

 

 

突然、本当に突然

なんの前触れもなく私に対する態度が変わり(勿論悪い方に)

「どうしたの?」「何かあった?」「私なにかしちゃった?」

と聞いた時も、

「いや、別に?地に足が着いただけ。」

「お前は悪くないよ。」

「もちろん俺も悪くないけどね?」

「だって浮ついてた気持ちが落ち着いただけだもん」

なんて言われましたね。

『だから突然何の前触れもなく態度が急変して、冷たくなって

お前が困惑しても悲しんでも俺は悪くないし、仕方のない事。』

とでも言いたげな(ほぼ言ってた)彼をなんとか説得して

キチンと話し合いましたが、

結局、

「俺変わってるから(笑)」

「今までの彼女達とはこんな感じだったからさ!」

と言われてしまい

『考え方が違うなら仕方ないね。つまんない事で悩んでごめん』

と私が折れて終息。

 

昨日まで普通に接していた相手の態度が急変したら

どんな奴だって「あれ?」となると思うんですけどね。

親しい奴なら尚更。

 

 

 

 

バレンタインの時もいっぱい我慢したんです。

これはもう完全に私という人間の

器の小ささが原因なんでしょうが、

バレンタインの話の最中に

「正直貰おうと思えばいくらでも貰えるww」

「去年はお前俺に渡す為に頑張ったんでしょ?ww」

「○○さんとー、▲▲とー、あとはー」

「お前から?まぁ、くれるなら?w」

「いらなくはないよwwwww」

なんて彼に言われ続けまして・・・;

 

私は彼に1年片想いして、

去年のバレンタインは死ぬ程悩んで渡したんですよ?

彼はそれを全て承知の上で、この台詞のオンパレード。

ちょっとくらい怒ってもいいですよね?

スネてみても許されますよね?

意地悪過ぎますよね・・・?

 

まぁ、許されなかったんですけど(笑)

 

散々他の女の子からチョコレートを貰う話を聞かされて

「お前去年俺に渡す為にどうしたんだっけ??ww」

「俺に本命渡す勇気がなくてww

 全員に俺と同じの作ったんだよなお前wwww」

なんて片思い中の事を小馬鹿にされながらも

「私からのチョコは欲しいですか?」

って聞いた私、偉かったよ・・・ですよね?

なんやねん「別にいらなくはないかな?ww」って。

義理じゃねーんだぞ、まったく。

まぁ、彼には私に好かれているという

絶対的な自信があったんでしょうね。

実際その通りでしたし。

 

 

 

 

 彼の勘違いと押し付けにより、

バカみたいに怒られて悪者にされた事もありました。

3.4日前に電話で待ち合わせ場所と時間を確定したのにもかかわらず

前日と前々日に連絡が取れなかった(私は寝てた)事を理由に

まるで被害者のように鬼LINEしてきてたんですよ。

あたかも私が約束を忘れているかのように

「一緒にお昼食べようって話したの覚えてる?」

「それやめて〇時に□□に着くようによろしく」

「▲時から〇〇と遊んでるね」

って。

 

私から言わせてもらえば

「待ち合わせ場所も時間もキチンと決めたけど覚えてる?」

 でしたけどね。

ちなみにそれを伝えたら

「覚えてるけど、そこからの流れを決めてないし・・・」

とのご回答でございました。

待ち合わせ場所も時間も覚えていたのに

他の人と会う約束をしたんですか貴方は!?

 

「付き合って長いんだから

 俺が会う前日は連絡取りたいってわかるじゃん!!」

ってなんやねん、わかるがボケ。

そうならあらかじめ伝えておくべきだし

伝えてなかったのなら、そこでキレるのはおかしいだろ。

この件も結局、

「じゃあ次からはそうしようね。」

「わからなくてごめんね。」と私が折れて終了。

 

 

 

 

あ、ちなみに

「なんでお前こんなに事細かに覚えてんねん」

と感じる方もいらっしゃるかと思いますが

イライラした事や悲しかった事など

マイナスな感情になった事柄は全て、

明日に持ち込まないように、PCで書き殴っているんです。

“書き殴りメモ”ってのがあるんですよ。

自分を慰め、落ち着かせることができます。

苛立った事を文面に詳しく書き起こしてみると

冷静になれたりするんです。

 

その書き殴りメモにあった元彼さんに対しての

マイナスな感情をここに書き込んでみました。

誤字脱字等はともかく、ほどんど手を加えず

そのままコピペしたので、ちょっと見づらいですけど・・・;

 

 

 

別に過剰な表現も話を盛ってもいないけれど、

ここまで書いといて

フラれた事にショックを受けてるなんて変な話だね。

どうしてあの時いつもみたく我慢できなかったんだろ。

 

スパっと諦めることができて

他に好きな人ができたりすれば、

この何とも言えない苦しさはなくなるのかね?

 

・・・ポエミーだな(笑)