わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

構ってちゃんって少し羨ましい

 

「人の事が信じられない」

「嫌われるのが怖い」

「甘え方がわからない」

「素の自分を見せるのが怖い」

なんて言って、人に甘えられる構ってちゃん。

正直羨ましいよ。

 

だって人に嫌われることを恐れずに

そんな面倒な鬱発言を繰り返せるんだもん。

それだけ周りを信用してるんでしょ?

“自分は大丈夫だ”って思ってるんでしょ?

 

あからさまに

『私すごく悩んでるんです』

『俺はすごく凹んでるんです』って態度を取って

人に話を聞いてもらおうとするくせに

こっちが親切に「大丈夫?」なんて聞こうもんなら

「別になんでもないから大丈夫(チラッチラ」

 

大丈夫ならそんな態度取るなよ。

実は気にして貰えて嬉しくてたまらないんだろ?

めんどくせぇな。

 

 

 

『こんなこと言ったら嫌がられるだろうな』

『面倒だと思われてしまうだろうな』

って頭で考えられないのかね?

ご自分が周囲からどう思われているかを

知ろうともしない。

ホント図太くて尊敬すらしますわ。

 

 

 

本当に人が信じられなくて

本当に甘え方がわからなくて

本当に嫌われるのが怖いなら

自分のマイナスな面を他人に見せるんじゃねーよ。

良い面だけ見せて、上辺だけの付き合いを続けろ。

その覚悟がねぇなら簡単に

「人が信じられなくて嫌われるのも怖いから・・・」

ってスタンスで

「だっ、大丈夫・・・だ、よ?(チラッチラ」はやめろ。