わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

なんで束縛なんてするんだろうね。

 


「相手の全部が知りたい」

「嘘?隠し事?ありえない」って考えの奴はさ

誰かを独占するって事は、

自分がその人の全てになるって事だって理解してるの?

その責任の重さを背負うつもりも、

気付くことさえないくせに

所有欲の延長でしかない感覚

恋人や友人を独占せずにはにはいられない

浅はかな頭をどうにかしなよ。

そんなの自分の不満を埋めるための

錯覚でしかないでしょ。

間違っても恋愛感情なんかじゃないよ。

 

 

 

束縛するってことはさ、

『相手を信頼していない』か

『相手を自分に繋ぎ留めておく自信がない』か

『相手は私(僕)のモノだから勝手は許さないよ!』

のどれかだよね?(おそらく)

 

信頼できない相手と付き合うとか馬鹿なの?

発情期のサルか何かなの?

相手を繋ぎ留めておく自信がないなら

もっと魅力的になれるように努力すりゃあいいじゃん。

好き合っているだけで、

相手が自分の所有物になるわけないじゃん。

馬鹿じゃないの?

相手を縛って安心するとか怖過ぎ。

ドン引きだわ。

 

 

 

恋愛観なんて人それぞれで

愛情表現の仕方も十人十色だとは思うけど

まったくもって理解不能。

 

Twitterの鍵垢や秘密のブログを

他の人に頼んで見せてもらったりだとか

スマホのロック番号を教えないだけで

色々と深読みして疑ってきたりとか

1回連絡を無視しただけで

ヒステリックに怒ったりだとか

何処へ行くにも逐一報告が必要だったりとか

本当に意味がわからないですわ。

 

束縛されている人はどんな気持ちで

その人と一緒にいるんだろう。