読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

一緒にいて楽しい人は、それなりにいるけど・・・

 

 

『離れてると寂しい』って思える人って

あんまりいないよね。

“一緒にいる事が、どんなに嬉しいか説明できない。”

みんなにはそんな相手はいるかな?

 

ちなみに私には数人おります。

とっても有難いことです。

頻繁に会えるわけではないですし

向こうの気持ちを知る術なんてものはこの世に存在しないので

一方通行でないことを祈るしかないのですが

声を聞くだけで、顔を見るだけで

明日への活力を貰えたりするのです。

 

・・・大袈裟か(笑)

 

家族や友達、恋人や先輩後輩。

人の数だけ『大切』の種類はあると思うけど、

そういう大切にしなきゃならないものって、

たいていめんどくさいんだよね。

大事に大事に、気を付けて扱わないと

どんなタイミングで壊れちゃうかわからない。

壊れちゃったら、良い意味でも悪い意味でも

元通りの関係には修復できないんだもん。

すっごくめんどくさいよ。

 

だから大切にしなきゃいけないんだって、

頭ではわかってるんだけどなー。

超能力とか使えたら楽チンなのに(笑)