わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

一緒にいて楽しい人は、それなりにいるけど・・・

 

 

『離れてると寂しい』って思える人って

あんまりいないよね。

“一緒にいる事が、どんなに嬉しいか説明できない。”

みんなにはそんな相手はいるかな?

 

ちなみに私には数人おります。

とっても有難いことです。

頻繁に会えるわけではないですし

向こうの気持ちを知る術なんてものはこの世に存在しないので

一方通行でないことを祈るしかないのですが

声を聞くだけで、顔を見るだけで

明日への活力を貰えたりするのです。

 

・・・大袈裟か(笑)

 

家族や友達、恋人や先輩後輩。

人の数だけ『大切』の種類はあると思うけど、

そういう大切にしなきゃならないものって、

たいていめんどくさいんだよね。

大事に大事に、気を付けて扱わないと

どんなタイミングで壊れちゃうかわからない。

壊れちゃったら、良い意味でも悪い意味でも

元通りの関係には修復できないんだもん。

すっごくめんどくさいよ。

 

だから大切にしなきゃいけないんだって、

頭ではわかってるんだけどなー。

超能力とか使えたら楽チンなのに(笑)