わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

『煽る』 『ディスる』 『イジる』

 

私はいじられキャラです。

気心の知れた仲間内だと特に。

 

さて、

アクセス解析をチラっと覗いてみましたが

1日平均30程度なので、今この記事を見ている方の中に

どれだけ“いじられキャラ”が居るかわかりませんが

ちょこっとお話させてください。

 

コミュニケーションをとる時に用いられる

『煽り』『ディスり』というやつ。

これについて皆さんどうお考えですか?

面白い?場が盛り上がる?ちょっと可哀想?

まぁ『煽り』の内容によりますよね。

だから今日はその『煽り』について。

 

一概に『煽り』って言っても、色んな種類があるよね。

・煽られた側が笑って過ごせる煽り

・煽られた側が心底イラっとする煽り

・悪意を煽りという言葉で隠しただけの、ただの暴言

・・・等々。

 

 

 

 

 

さて問題です。

コミュニケーションをとる時に使う『煽り』はどれでしょう?

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

煽られた側が笑って過ごせる煽り

決まってんだろバカ野郎!!!

 

最近本当に多いんですよ。

何を勘違いしたのか知らないけど

相手をイラつかせる煽りと、ただの暴言を

コミュニケーションに使ってる奴。

私はいじられキャラだから、あちら側の心境は

あんまりよくわからないんですけど

こっち側としては

マジでスゲェ腹立つ!!!

それイジりじゃねぇから!!!

ただの悪口だから!!面白くもなんともねぇよ!!!

 

相手がキレたら

「ちょっとディスっただけじゃ~ん(笑)」

「軽く煽っただけでマジになんないでよぉ~(笑)」

って舐めてんのか!??!!

いじられキャラには

何を言っても許されると思ってんのか!!?

「ごめん、軽いディスのつもりだったんだけど・・・」

「もしかして気にしてた?ごめん・・・」

「今の煽りはないね、悪かった。」

だろうが!!!!!!!!

(あ、コレは失敗したな)って思ったんなら

とりあえず謝れよ!!!

軽い冗談のつもりだったとしても

相手が怒ったのはお前の言葉が原因なんだから

ごめんの3文字くらい言え!!!!

 

人をイラつかせる煽りと、ただの暴言は

相手を攻撃するときにのみ使え!!!!

 

わかったか!!!!!!!