わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

好きだからって何でもしてあげられるわけじゃない。

 

『好き』を理由に相手の言いなりになるのが

『いい女』っていうなら

私は一生干物女でいい。

 

『好き』だから相手の為に何でもしてあげる。

それって本当に良い事なのかな?

 

『好き』だから家政婦や母親の様に炊事洗濯。

『好き』だから理不尽な我が儘も受け入れる。

『好き』だから何を言われても我慢できる。

『好き』だから相手の求めるままに身体を委ねる。

『好き』だから、『好き』だからって。

 

私は彼氏が大好きだけど

キツい事を言われたら普通に凹むし、

お母さんや家政婦さんみたいな扱いも嫌だ。

人より性欲が弱い私はセックスなんてしなくていいとすら思ってる。

 

いやまぁ、私だって、

好きな人の理想の自分になって

相手にもっともっと好きになってもらいたい。

なんて可愛らしい考えも持ってるよ?

だけどその為に身体やお金や気持ちを犠牲にするのは

絶対に嫌。

そんなの愛に酔ってるだけだもん。気持ち悪い。

 

 

あれでしょ?

世の中の『好きな人の為ならなんだってできる!』脳の

可哀想な奴らはさ、

“してあげてる自分” “我慢する私”

酔っちゃってるだけなんでしょ??

 

絶賛恋愛中の自分にベロンベロンだから

本来は自分でやらせるべき生活雑務までしちゃうんでしょ?

バカみたいにお金使っちゃうんでしょ?

キツいけど相手の為に耐えてる自分が大好きだから

酷い言葉を投げ付けられようが我慢できるんでしょ?

体調関係なくセックスもOKなんでしょ?

 

 

バカじゃないの?

 

 

なんで好きな奴ができた事で

自分のキャパを超えた負荷にも耐えられると思っちゃうわけ?

もっと頭で考えられないの?

料理も上手くて掃除もしてくれて、お金もかからなくて

ストレスのはけ口にしても怒らず

好きなタイミングでセックスしてくれる奴

『いい女』だなんて本気で思ってるの???

 

男がいないと『いい女』だって証明できない女は

残念ながら『いい女』ではないと思いますな。私は。

 

私の思う『いい女』ってさ、

わかりやすい例えを上げるなら峰不二子だと思うのよ。

具体的には、

キチンと自立していて

多少の事では動じなくて

社会的な常識はもちろん上品さもあって

相手のプライベートに踏み入り過ぎず

決して恋愛だけに固執しない。

感じの女性。

こういう人はどこに居ても一目置かれるし

すんごい格好良いよね。

私が男だったら絶対に手放したくないタイプ。

人に紹介する時も恥ずかしくないし

何かあった時に重荷にならない。

こういう人が『いい女』だと思うんだ。