わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

自称毒舌キャラさん。

 

「俺性格悪いからなー(笑)」

「ほら、私Sだから(笑)」

「まぁ俺クズ代表だし!(笑)」

とか言いながら嫌な発言を連発する

頭の悪い子達。

 

残念ながら君たちが悪いのは性格ではなく

頭と要領です。

 

性格の悪い奴は、酷い言葉なんてそうそう吐かないんだよ。

ニコニコ笑いながら

腹の中に溜めて溜めて、溜め込んで

相手が1番困る、然るべきタイミングで吐き出す。

 

おめでたいでちゅねー(笑)

ちょこっとムカついた時に上から目線で

お説教できるもんねー(笑)

後から「私、性格悪いからさっ!」とか言っとけば

自分の心は守られますもんねー(笑)

スッキリできまちゅもんねー(笑)

浅はかで薄っぺらいでちゅねー(笑)

 

可哀想なことに

そういう子達は周りから

『思った事を包み隠さないで口に出す裏表のない奴』

ではなくて

『単純に口が悪くて空気の読めないつまらない奴』

って思われている事に気付いていないのよ。

あぁ、なんて可哀想なのかしら。

 

あのね?

綺麗な薔薇にはトゲがあるように

いかにも善人ぶってる奴の方が危ないのよ?

皆に優しくて、平等に接してくれて

皆で遊ぶならコイツは絶対呼ばなきゃ!って

思われている奴程

腹の中じゃ何考えてるかわかったもんじゃない。

そういう奴らの方が性格悪かったりするのよ?

 

だから本当に性格の悪い奴らは

自分で自分の事を「性格悪い」なんて言わないの。

だって本性がバレたら大変だもん。

これまで作ってきた関係がパァだもん。

明らかにデメリットの方が多いもん。

 

ギリギリまで“良い奴”でいた方がいいに決まってる。

 

“自称”クズさん

“自称”ドSさん

“自称”性格悪いさん

は、もうちょっと社会のお勉強をして

空気の読み方を学んでから

人と付き合おうね。

それができないのなら、自己満足の為に

他人を貶すのはやめようね。