わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

嫌いなタイプ

 

 

前に『頭の悪い人』って記事を書いたのだけれど

今回は私の嫌いなタイプについてまとめてみますよ。

 

前回と同じく、

完全に私個人のただの意見だから

変に勘ぐらないでほしいな。

さてさて

文章力がないからまた箇条書きになってしまうけど

サラっと上げていくよ。

 

・しつこい

・自分の価値観を全てだと思っている

・会話不全

・悲劇のヒロイン/ヒーロー気取り

・生々しい下ネタを異性に振る

・自分を利口だと思っている馬鹿

・「男って幼稚で馬鹿だから扱い易い(笑)」とか言っちゃう

・「これだから女は(笑)」とか言っちゃう

・不潔

・恋だの愛だのに酔っている

・不幸自慢大好き

・自称努力家

 

こんなとこかな。

 

しつこい奴ってのはだいたい嫌われやすい。

しつこさってのは人の心が絡むところで持ち出すべきじゃないし

自分の価値観を全てだと思っている奴は押し付けがましくて

全く相手を理解しようとしないように感じるし

会話不全は単純に馬鹿が嫌いだから勘弁。

 

悲劇のヒロイン/ヒーロー様達は

思い込みが激しくて自己犠牲精神に満ち溢れていて

そのくせ相手が自分の意に添わないと途端にヘラって面倒。

 

生々しい下ネタを異性に振る奴は普通に気持ち悪い。

こっちは小・中学生レベルの下ネタしか言ってないのに

(へー、下ネタいけるんだ)って勝手に判断して

「最近いつしたの?(笑)何回くらい?(笑)」

「何カップ?やっぱデカい方が気持ちいいの?(笑)」

みたいな話に持っていく奴とか虫唾が走るレベル。

自分を利口だと思ってる馬鹿は

本当に始末に負えない。

自己陶酔でベロンベロンなお説教や持論は中身皆無だし

正直滑稽で気持ち悪い。

 

「男って馬鹿で幼稚だから(笑)」

「これだから女は面倒だわ」

って得意気に語ってる痛々しいサル共

自分がそういう人種しか呼び寄せられない理由について

1度キチンと考えてみる事をオススメしたい。

 

それから不潔な奴は外に出るな。

ご病気とかなら別だけど

フケ、汗、臭い、服装くらい気にしろ。一応人間だろ

 

愛だの恋だのに一生懸命で周りに迷惑をかけまくる

害虫共もできるなら消え去ってほしい。

恋愛なんて個人の自由だし、

他人が口出しすることじゃないのはわかる。

だけど散々人に迷惑かけといて

散々周りを我慢させといて

自分で巻いたタネの処理もせずに

コロコロ次に行くのはどうなの?

「私は駄目な人間だから・・・」

「私を理解してくれる人がいるだけで充分」

「周りにどう思われてもいい」

なんて逃げ、許されるとでも思ってんの?

 

不幸自慢大好き自称努力家様方も

見ていて不快でしかない。

そうなんでちゅかーwww

可哀想でちゅねーww一生懸命で偉いでちゅねーww

非凡(笑)な家庭に生まれて大変だったんでちゅねーww

でも悲劇のヒロインぶってる奴は嫌いなんでちゅかーww

そうでちゅかーwww同族嫌悪って言葉ww

ご存知でちゅかー??www

 

 

 

 

ちゃんと考えれば嫌いな人間のタイプなんて

腐る程出てくると思うのだけれど、

殴り書きだからこんなもんかな?

 

皆はどんな奴が嫌いなんだろ?