わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

女子力って

 

女子力って聞いて思い浮かべるのってまずなんだろう?

お料理が上手?

身の回りの整理整頓が常にできている?

可愛らしい服装や仕草を心がけている?

人に気を使える?

 

違う!!!!!

 

そんなもん女子力でもなんでもない!!

ただの人間力じゃボケ!!

炊事洗濯掃除なんて1人暮らししてりゃあ

誰だってやってるわ!!!

お洒落や気遣いなんてもんも同じだろ!!

男の人だって身だしなみは大事だし

女より気遣いできる人もいるだろうが!!!

 

 

本当の女子力ってのは

さっきまでボロクソに悪口を言っていた奴と

楽しく会話したり食事に行けたり

同性同士との談笑中に適度な相槌を打てたり

興味のないイベントにも空気を読んで参加したり

心底どうでもいい奴の恋愛相談にも

真剣に聞いてるフリができるっていう

演技力のことだろうが!!!!

 

 

素で可愛らしい乙女なんて三次元には存在しねぇよ!!

なに夢見てんだアホ共!!

 

キャラ作ってんだよ!!!

 

どんな時もお洒落で可愛らしい格好で

身体からは常にいい香りがして、

唇ぷるぷる髪の毛サラサラ。

人を悪く言うこともせず、気遣いもできて

お料理上手で綺麗好きで

どんな相談事にも真面目に受け答えしてくれて

しょーもない話でもニコニコ聞いてくれて

男性を必ず立ててくれて

我が儘なんて一切言わなくて

とっても素直で

面倒事なんて起きようがない女なんて

 

二次元にしかいねぇよ!!!!!

 

こんなひねくれた性格してるんで

男の子の言う

「高望みはしないけど、ある程度女子力ある子がいいな」

「女なんだから最低限の女子力は必要でしょw」

って台詞は全部

「俺の理想に近い演技をしてくれる子が好き」

に聞こえますね。はい。

 

 

 

まとめると

 

女子力=演技力

 

ってことだな。うん。