わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

“ビッチ”と呼ばれる人種

 

まぁいろんな特徴があると思うんだけど

・すぐに股を開く、尻軽

・そういう雰囲気に持っていくのが異常にウマい

・sexが上手い等ある程度の基準点がクリアできれば寝る

こういう女の子達だね。

 

んで、ビッチにも何種類かあって

・ビッチを自覚していて害は少ないタイプ

・ビッチを自覚せず周りに害を及ぼすタイプ

・ビッチを自覚しているが周りに害を及ぼすタイプ

とかが多いよね。

 

ビッチを自覚していて、避妊具を持ち歩いていたり

ワンナイト相手やセフレ等に本気にならず

ただ単に性欲や一時の寂しさを埋める為だけに

行為を繰り返すタイプはあんまり嫌いじゃないかな。

相手を陥れることも脅すこともしない感じするし

他人に迷惑をかけることもないんじゃない?

性欲の強い女の子だっているし

お互い利害関係が一致しているなら

第三者が口を出すことでもないしね。

 

ビッチを自覚してない糞女は一生冬眠していて欲しい。

散々無防備を装って誘って受け入れておきながら

「無理矢理されたんですぅ(泣)」

「抵抗したけど男の人の力には敵わなくてぇ(泣)」

「一応ゴムはしてくれたんですけどぉ(泣)」

ってなんやねん。

・・・そんなわけねぇだろ!!!!

無理矢理ってお前、

家なりホテルなりに行ったんでしょ?

嫌なら声でも上げれば日本人は助けてくれるよ??

本気で拒否しなかったんだよね???

男に上手く乗せられるフリをして

サルみてぇに股開いたんだろ???

あくまで同意の上だったんだろ!?!??

どうせ、

「や、やめて~」「だ、だめってばぁ~」とか

「こういうの初めてなのにぃー・・・」だとか

「は、恥ずかしいよぉ~、やっぱりだめぇ~」

みたいな感じなんだろ??!(偏見)

こういうタイプは総じて頭悪くて会話もできないし

相手が自分の意に添わないと

SNSとか共通の友人とかを駆使して

人を陥れてくるメンヘラだから見つけ次第処刑すべき。

 

んで最後。

ビッチを自覚しているのにも関わらず

常識危機感があまりにも欠如していることが原因で

常人であれば有り得ない発言や行動を連発し

他人に迷惑をかけまくるド低脳

こいつらは早急に始末が必要。

このタイプはヤッた男だけじゃなく

周りの人間にも害を及ぼす。

誰も聞いてないセフレとの下事情をベラベラ語りだしたり

自分がモテていると勘違いした挙句

突然の『ワタシはイイ女』自慢。

頼んでもいないのに人の恋路に首を突っ込んで、

有難い(笑)お説教を自己陶酔気味にされ

真面目に聞かなかったり、聞き流したりすると

逆ギレ。非常に面倒で厄介。

極めつけに

「うちクソビッチだからな~(笑)」で

全てが許されると思っているから

タチが悪い。

 

 

 

 

上記した3種類のビッチの内、

最初のタイプ以外の悪いビッチには

 

・ナチュラル(偽)メイクが異常に上手い

(けしてナチュラルではないし、ガチな素顔はお察し)

・“大事な男友達”を強調

(そのくせ“友達以上”の関わり方)

・すぐに酔うくせに飲みたがる

(酔ったフリもクソ上手い)

・わかりやすい程過激なスキンシップ

(身体押し当てたり、わざと下から覗き込んだりね)

・女友達が少ないor同種と固まる

(常識的な貞操観念を持つ子は離れていきます)

・鞄が大きいor2つ以上常に持ち歩いてる

(メイク道具フルセット、小袋に小分けされた基礎化粧品

小さいメイク落とし等々・・・。)

 

こういうのが多いから気をつけろよな!

 

 

 

以上、

私の偏見と嫌悪感による書き殴り記事でした!