わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

人を怒らせる方法

 

実はこれ、とっても簡単なんす。

ただホントの事を言ってやればいい。

 

ぽっちゃりさんには「デブ」

見た目を気にしない方には「ブス」

ニートには「働くか死ぬかどっちかにしろ」

 

他にも貴方が感じた事を正直に教えてあげればいい。

 

「いい年してフリーターなんて滑稽ですね」

「だから周りに嫌われてるですよ」

「異性に取り入るのに必死ですね」

「恋人も仕事もできないんですか(笑)」

「中身が子供なまま身体だけ成長しちゃったみたいだね」

「口で言う前に行動したら?説得力ないよ?」

「その見た目で中身もこれとか可哀想」

「自覚ないのが1番タチ悪いよ」

 

ってね。