わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

オジさん「飯奢るよ?」

 

 

この台詞すごいよな。

いや、しゅごいよな。

「だから?」

以外の感情が湧かなくない?

 

今日、高校の頃の友達と夏物を買いに

昼過ぎから都内某所で会っていたんですが、

帰りの電車のホームで、

40前後の勘違いメタボジジイに声をかけられたのです。

「お姉さん刺激的な服着てるねぇ~!」

って。

七分丈のパンツにサンダル、

背中の空いているサマーニットだったので

あぁ、選択ミスったな面倒なのに絡まれた・・・と

シカトぶっこいてたんですが

めげずに話しかけてくるのです。

メンタル鋼かよ。

 

友達と路線が違うので1人だったこともあり、

ロックオンされたのでしょう。

肩を叩かれ、

「晩ご飯食べた?これからなら良い店知ってるんだけど」

「奢るし1杯付き合ってよ!」

としつこいしつこい。

言っちゃ悪いけど、ちょっと頭のイッてる人っぽくてさ、

近いし息荒いし汗ヤバいのよ。

普通のナンパでも腰に手をまわそうとなんて

してこないでしょ!?

これは反応したら更に酷いと思ってイヤホンも外さずに

そのゴミ野郎から離れたんすよ。

そしたら離れ際に

空いてる背中を指でツゥーっとされた

キショいキショいキショいキショい!!!!!!

死ねよ触んなよそのまま息絶えろよ意味わかんねぇよ。

 

40前後のメタボジジイだよ??

普通のナンパですら気分悪いってのに、

年増のオッサンだよ?

 

死ね以外の感情にならなくない?

 

 

 

いい?この際、

「許可なく他人の身体に触るな」って話は

当然過ぎるから置いとくよ?

あのオッサンは絶対障害者手帳持ってるタイプだろうし。

あのね?

中学生じゃあるめーし、

飯くらい自分で食えるんだよ。

テメェと行く高級焼肉より、

仲の良い友達と行くファミレスランチのが美味いんだわ。

 

私は女だから、完全に女子目線でしか言えないんだけど

同世代男子が言う

「週末飲み行こうぜ!なんと今回は俺の奢りです(笑)」

オッサンが言う

「当然ご馳走するし、ご飯行かない?」

は完全に違うじゃん?

『友達と遊ぶ』と『ジジイに時間を割く』じゃ

天と地程の差があるじゃん?

 

なんで自分との飯がご褒美みたいに思ってんの?

大丈夫?ちゃんと考えて?ちゃんと目を見開いて?

目の前にいる女の子は貴方といくつ年の差があるの??

仮にOKしたとして、楽しい時間を約束できるの?

 

 

 

私は彼氏も好きな人もいない干物OLなので

週末は1人で飲みに行くことが多いのですが

しょっちゅう絡まれるし、

「LINE交換しよ?普通に飯行こうよ!」

「奢るからこの後別の店いかない?」

「社会勉強も兼ねて良い店で食事するのも経験になるよ」

「気なんて使わないでいいから普通に遊ぼうよ」

なんでザラに言われるわけですよ。

軽い相槌と営業用の笑顔で

オッサンはここまで調子に乗れるんだよ。 

 ヤバくない??

 

 

 

ねぇ、なに勘違いしてるの?

お前のつまらない話に適当に相槌打ってるのは

無視しても角が立つし周りの目があるからだよ?

笑顔を見せるのはお前が年上の男だからだよ?

感じ悪いと後々が怖いからだよ?

ちゃんと考えて?

『偶然』同じ日の同じ時間に同じ場所にいただけの

『赤の他人』に食事に誘われても

全く嬉しくないし、

『職場』の上司ということ以外では

『なんの関係もない』奴に奢りなんて言われても

時間外手当て出せよ、って思うだろ??

 

もっとわかりやすく言ってやろうか^^

オッサンとサシの飯はな、 

我々にとっては罰ゲームなんだよ。

 

 

 

 

 

ご覧になってるおじ様方、胸に手を当てて考えてみてください。

お心当たりはありませんか?

 

飲み屋で1人でいるお姉ちゃんに

「なに飲んでるの?奢るよ~」

キャバクラ等で働いているお姉さんに

「毎日大変そうだし、美味しいご飯食べに行こうよ!」

職場の部下に

「お疲れさん、今日は奢るから飯行くぞ!」

等々、

まるで自分との飯が『ご褒美』のような発言をしたことが

1度足りともないと言い切れますか?

 

1人でしっぽり飲みたいから1人なんだよ?

客や上司との飯なんて奢り+時給が発生しないと行きたくないよ?

ねぇ、私たちよりずっと長く生きてるんだから

少し考えればわかるでしょう?

もしかして本格的なバカなの?

 

 

 

あぁ、もちろん私たち女は

今まで書いたような反応や素振りは見せませんよ^^

誰がどう考えても『男性社会』な現代で

男性様の気を悪くさせるなんて滅相もございません。

キチンと

「わーい!ご馳走様ですー!」

「こんな高そうなお店来たことなーい!」

ってやりますんでご安心ください。

男性の前では従順でないと、我々は潰されてしまいますから。

でも腹の中でくらい、反抗させてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

ネット地雷女あるある

 

・私モテるんです自慢

・男性恐怖症なんですふええ><

・都合の悪い情報はカット

・都合の悪い友人もカット

・「女友達さえ居れば他はどうでもいい」とか言っちゃう

・でも男大好きだから媚び媚び

・トラブルには絶対第三者を巻き込む

・リアルでの生活顔面経済力はお察し

 

こんなもんかな?

『ネットの友達』がそう珍しくもなくなった現代で

オフ会だのなんだのしてると、

絶対に揉め事を起こす奴と、

その揉め事に巻き込まれる奴が出てくるわけだ。

 

今回はいつもみたいな『あーーウゼェー』って記事じゃなくて

どうして“ネット地雷女は生まれたのか”

を考えてみようと思うよ。

 

 

 

あのね、ネットの友達繋がりで

周りから「あの子地雷だよ」って言われる子って

おそらくほぼ“陰キャ”って呼ばれる人だと思うのよ。

別に悪口とかじゃなくてね?

 

学生(クラス)のヒエラルキーってさ、

トップ:少人数だけど派手で目立つしルックスも良い子達

(だいたい彼氏いるしモテる。人気者。)

上位:学級委員や体育委員などでクラスを仕切る子達

(教師に気に入られているのはデカい。先輩後輩とのパイプも太い勝ち組)

中堅:3~8人くらいのグループに属してる子達

(揉めて追い出されると悲惨。だが大人しくしてれば快適)

下位:1~2人の固定の子としか仲良くない子

(友達が休んだらボッチ。頑張って中堅グループに近づくもお客様扱い)

最下層:ボッチ

(誰がどう見ても最下層。)

って感じじゃん?

 

このピラミッドだと、

下位~最下層が所謂陰キャになるわけですよ。

あぁ、本人がどう思ってるかじゃなくて

周りから見たらそう見えるって話だから

「ウチら3人グループだったけど陰キャじゃねーし!」

「好きで1人でいただけだし!」

みたいなのは激しくウザいからやめてくださいね。

 

んでさ!

その下位~最下層の陰キャさんが上位陣に憧れて

ちやほやされたくてたどり着いたのが

『ネットの世界』なわけですよ。

顔も年も住んでる所も、

普段のキャラクターもポジションも全て創作できる

スバラシイ世界に彼女たちは出会ったんですよ。

 

そりゃあ調子乗っちゃうよね。

 

そりゃあ勘違いしちゃうよね。

 

そりゃあそうなっちゃうよね。

 

 

 

いやね?

ある程度充実した学生生活や青春を過ごした女の子なら

お世辞でもゴマすりでもなんでも、

ちやほやされた経験ってあると思うんだよ。

勉強ができる、スポーツが得意、楽器ができる、

服のセンスが良い、単純に友達想い etc

『一定数の友達が居れば』

少しくらいは褒められた経験くらいあると思うわけです。

話術も気遣いも、お世辞かそうでないかを見極める能力も

人と関わりあって身に付くスキルでしょ?

でも長いようで短い学生時代を

たった1~2人の友人に固執して過ごしてきた人には

難しいスキルだと思うんですね。

 

だから地雷化するんだよ。

 

普通の子はもちろん、

あまり派手でない学生生活を過ごした人でも、

多少男の子に褒められたり

ちょこっとちやほやされた程度じゃ、

そこまで自信過剰になれないし、

間違ってもガチで調子に乗ったりなんてしないし、

やっぱり頭のどこかで

『リアルとは関係ない息抜きの暇潰しだから』って

思ってるわけですよ。

でも地雷女達はちゃうやん?(突然の関西弁)

『こんなに褒められてちやほやされるなんて!!』

『私ってもしかしてイケてる!?』

ってミサワになっちゃうのよ。

普段まったくもって男に相手にされないから

ネットで承認欲求を満たすのよ。

 

ヤバくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でBARに行ったら知らないお兄さんが奢ってくれた?

しつこいナンパに遭った?

友達だと思ってた奴に告白された?

昔の彼氏にDVされてて男が信じられない?

ヤリ逃げされて男が嫌い?

襲われかけたことがあって男が怖い?

ネットでは女の子とだけ絡めればいい?

 

うるせぇよ陰キャ(笑)

 

1人でBARに行ったらwwwそりゃ話しかけられるだろwww

なに?もしかして飲み方すら知らないの?wwその年で?www

大学生の溜まり場みたいな安いBARは知らんけど、

普通のBARとか飲み屋のカウンターで1人女の子がいたら

だいたいの人が話しかけてくるし、奢ってくれるわwww

ナンパも告白も別にわざわざ報告する程www

珍しいモンじゃないんですけどwwwwヒィwww

エッwwwもしかして初めてだったんスか?www

 

DVとか性犯罪未遂とかの話も良く聞くけどさ

“私を友人として信頼してくれて”ヘルプを出してるなら

全然理解できるし、一緒に抱えてあげたいって思うけど

お前それ、

男を含む不特定多数に話してねぇよな?

「男の人怖いんですぅ~><」を

複数の男に話してねぇよな??

「普通の男の人は怖いけど、君は大丈夫かも」

「君のことは信頼してるから・・・」って、

『男』に話してねぇよな?^^

 

 

 

私は男女の友情肯定派だし、

性別関係なく、出会いがネットでも

リアルの友達みたいに相談し合えて、

アホみたいに遊べる奴らはいるからさ、

本当に心からの悩み事なら聞くし、解決策だって探すし、

出来うる限りの力で支えるよ?

本当の悩み事ならね。

 

でも違うんだよ。

ネットの地雷女のは違うの。

隠し味程度の事実を、嘘でグツグツに煮込んで

“理想のアタシ”を作り出してるだけなんだよ。

だから自分に都合の悪いことは、好きな人達には言わないし

自分に都合の悪い情報を持ってる奴を被害者面で攻撃するんだ。

 

卑怯だし胸糞悪いけど、何より可哀想。

 

職場の同期と飯とか行かないの?

地元の友達と遊びに行かないの?

昔からの大親友とお泊まり会とかしないの?

飲み会繋がりで出会った男の子とデートしたりしないの?

その話で後日また友達と盛り上がったりしないの?

 

わざわざ大切な時間を割いてまで

ネットで自分に都合の良い友達探して男漁って、

虚しくならないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心体の事情があって不登校気味だった方や

家の都合で転校を繰り返した方、

家庭の事情で学校に行けなかった方等を

一方的にバカにした記事ではございません。

単純に、

嘘で人格塗り固めて、被害者面で面倒事を起こす

野生のサル並の知力のメスがウザい

 という記事です。

中の下女の素っぴんアピール

 

いらっしゃいませ!

日々のストレスを破壊光線のように吐き散らすだけの

時間の無駄でしかない我がブログへようこそ!!

このタイトルをクリックしたということは、

キミも『こちら側』の人間だな☆

 

 

 

 

 

ねぇ、いい年こいてスッピンで遊びに来る女の

『私ノーメイクですアピール』激しくウザくない??

男のいる飲み会だと更にウザさヤバくない?

ガッキーレベルの顔でもない中の下程度の女が

「私今日スッピンだからさー(笑)」

「つけまの付け方忘れたわー(笑)」

「それカラコンだよね?どこの使ってるの?」

「ファンデのノリ良いね~羨まし~(笑)」

って

アンタと違って、

素顔で生きていけるんです!

ナチュラルメイクで男と遊べます!!

っつー腹の中が透けて見えるバカ女、

メッチャ痛くない??

 

別にいいんだよ?

スッピンで来ようがジャージで来ようが

自分の好きにすりゃあいいさ。

私が言ってるのは、

自分でそうしたのだから、

周りの女を使って自分の価値を上げようとすんな。

ってことなわけ。

 

 

 

てかヤバくない?

スッピンで遊びに行ける程自分の顔面に自信があって

周りの女を蹴落としてまでモテたいし褒められたいってだけでも

相当頭ヤバいのに、

つけまの付け方忘れるとか本格的に記憶障害持ってる?(笑)

ノリ塗って貼るだけだよ?

ねぇ、大丈夫??(笑)

 

芸能人やモデル、誰が見ても美人な女性ならまだしも

ただの中の下レベルの一般人の

「私今日スッピンです」「眉毛とBBクリームしかしてません」

報告は誰に需要があんの??

そんなに自然ですアピールしたいなら

大人しく土に還れば??(笑)

 

 

 

 

 

そういう脳味噌お花畑牧場女との接し方なんだけど、

①“貴方に憧れてます羨ましいです”系の後輩キャラ

②“お前マジで美人だわ羨ましい死ね”系の先輩キャラ

の2択だとだいたい上手くいくからオススメだよ☆

基本的にそういう奴らは中の下~上の下くらいの

顔面スペックだから、

自分よりブス(だと思ってる)子に異常に懐く習性があるわけ。

普通の可愛い子達の集団だと下位になるから、

承認欲求を満たすために選別してるんだよ。

 

だから大いに利用してやればいい。

 

今見てる君がどんな顔でどんなキャラで

普段どんなポジションにいるのかは知らないけど、

「スッピンで遊びに来れる程自分に自信ないから」

「あんなに可愛くて自信があるなんて羨ましい」

ってカウンター決めてやれ。

その場の空気を壊したくないのであれば

私が最強のカウンター台詞を教えてやろう。

「私は女の子と恋人にしかスッピンは見せたくないな」

だ。

付け加えて「自信がない」「恥ずかしい」「美人じゃないし」

のコンボで、こちらを利用してきた女を

そのプライドくらい高い山から突き落としてやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、別にスッピンで遊びに行くのが悪いとは言ってないからね。

私だって風呂上りに突然近場での飲みに誘われたら

メンツにもよるけど化粧しないし、

呼ばれたけど化粧したら終電間に合わない!って場合も

全然あると思うし。

 

『前々からキチンと』予定で決まっていて

『当然誘われていたのに』、

スッピン+ダル着で来て『他の女をsage』しつつ

『素顔で私はこれだけ可愛いんです』アピールをする

クソ女がウザいってお話。

 

 

 

 

 

料理できるアピがウザい

 

はろはろえぶりばでぃ?

ハイパープリティエンジェルだぞ><

今日はね?私の大好きゆめかわカロンについ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん疲れてるわ。

 

疲れてるついでに聞いてくれよ。

私さ、父親が浅草の老舗の板長だったんよ。

板長→起業→飲食店を経営(これが私の実家)

っつー料理人としてはおそらく普通に成功者でさ、

姉は姉でパティシエだったの。

だから小1の誕生日のプレゼントは

私専用の包丁だったし、

小3だか小4だかの誕生日プレゼントは

私専用の冷蔵庫だったし、

高学年~中学くらいまでの誕生日は

全て調理器具や食材などの料理関連

だったわけ。

(※フライパン、まな箸、鮭1匹等々)

 

そりゃあ小~高の調理実習ではヒーローだよね。

そりゃあ歴代彼氏は外食より手料理食いたがるよね。

そりゃあバレンタインでは大活躍だよね。

 

タイトルにある通り料理できる自慢に見えて

ウザいことこの上ないと思うけど言わせてくれ。

どのくらいガチな家だったかっつーと、

調理実習があるまでピーラーの存在を知らなかったし

どの家にも台所と調理場が別にあって

母親は台所には立たない

と本気で思ってたくらい。

(ピーラーしゅごい神ちょー便利しゅき・・・)

だからさ、

最近のSNSで懸命に料理上手で家庭的アピ☆

する女が滑稽で;;;;

 

ああいう奴らのって

わざわざ写真撮ってSNSに上げる程の料理でもないじゃん?

日常でTVでも見ながら軽く作れるようなもんばっかりじゃん?

パスタ?煮物?弁当?

それうpしてどうすんの?笑

褒められたいの?尊敬されたいの?

それ、楽しいの?

別に「これ作ったー!」とか「食うぞー!」みたいなのは

全然良いんだよ。

『いつもの晩ご飯。今日は煮物を少しアレンジして~』

『ピーラーって怖いよね><包丁のが安心・・・』

『冷蔵庫にあるものでパパっと作ったから自信ないけど~』

みたいなの。

激しくウザくない?

いつもの晩飯をうpしてどうする?

自信ないなら写真上げるなよ(笑)

 

 

 

私の唯一、生産性のある特技が料理なわけですが

ハードルを上げて欲しくないので一応保険かけときますけど

最近は仕事にかまけて全くしてません。

一時期は毎日自炊でお弁当持参してましたけど

最近はマジで無理。

朝起きた瞬間からもう帰りたい。

やっても週に2~3回まとめて作り置きする程度。

いやまぁそれをわざわざ綺麗に盛り付けて写真に撮って

SNSにアップするようなことはしないんですけどね(笑)

 

いやまぁ、必死こいて家庭的アピールをする

浅い人達の気持ちはわからないけど

上手にできた特別なお料理を誰かに見てもらいたい気持ち

はわかるよ。

姪っ子(当時4歳)と2人でクリスマスに作ったお菓子の家は

姪の希望完成図を目指して、型紙作りから初めて

中にロウソク入れたりして組み立てたし

友達の誕生日にパティシエの妹の全力を出した

超絶力作なんかは褒め讃えてほしいくらい。

でも、ただの

日常の晩飯をSNSにうpはしない

かな☆

 

 

 

なんで家庭的アピールすんだろうね?

必死過ぎない?

滑稽じゃない?

可哀想じゃない?

珍しいわけでも、手間がかかるわけでもない、

頑張って作ったわけでもない、

『適当にちゃちゃっと作ったご飯』(笑)を

誰に見せたいの?

褒められたいなら

「見てー!メッチャ頑張って作った!」

「○○に初挑戦したんだけど~」

「盛り付けも味も神。褒めろお前ら。」

で良くない??

 

知ってるよ。

『冷蔵庫にある残り物でパパっと美味いモンが作れる』

のが料理上手のイメージだから、

それに一生懸命近づこうとしてんだよね^^

一生懸命それを演じてるんだよね^^

料理上手はわざわざそれをアピらないけどな。

 

私は料理は得意だけど、

ある程度の食材と調味料が揃ってないと

自信を持ってテーブルには出せないし、

あり合わせのモノで作った料理で

わざわざアピールなんてできないかな☆

 

 

 

ちなみに今夜の晩飯は

最寄りのスーパーで20%OFFだった中華丼です。

ビール飲んで寝ます。

 

 

 

無駄に恋愛脳な奴

 

いやマジ、人生辛くない?

不倫・浮気・ホスト・キャバ嬢等々を相手に

ガチ恋してる奴。

なんでわざわざ険しい道を歩もうとするの?

バカなの?

 

「相手には奥さんいるんだけど、ウチは本気だから!」

とか何言ってんの?

相手は遊びだよ?つまみ食いレベルの気の迷いだよ?

嫁と別れずにヅルヅル関係を続けてる時点でお察しだよ?

目を覚まして?

お前はただの都合の良い穴だよ?

飽きられたら捨てられるし、

バレたら多額の慰謝料を請求されて払わなきゃいけないんだよ?

お前の都合で、相手方の幸せをぶっ壊すかもしれないんだよ?

 

「彼氏がいても関係ない。俺は好きだから。」

とか何言ってんの?

お前の好きになった女は今頃別の男のナニで

アンアン言ってんだよ?

お前は都合の良い財布でしかないんだよ???

お前がしているのは恋愛じゃなくて執着だし

二股かけられて、2番目でも受け入れるって

どんなメンタルしてんの?

仮にお前とくっついたとしても、その女はまた繰り返すよ?

それはお前が1番良くわかってるだろ?

 

「たまたま好きになった相手がホストだっただけ・・・」

ってお前何言ってんの?

綺麗に言おうとしてんじゃねーよ(笑)

色恋営業にまんまと引っかかってカモにされてるだけだわ。

頭のどこかでは理解してんだろ?

自分は売上の一部でしかないってわかってんだろ?

じゃあなんでやめないの?

なにかに依存してないと生きていけない病気か何かなの?

 

「キャバ嬢?関係ないよ!本気で結婚したいんだ!」

ってお前何言ってんの?

相手は微塵もそんな気持ちないよ?

お前がどれだけ金を使おうと、どれだけ我が儘を許そうと

キャバ嬢は仕事で、パフォーマンスとして、

お前に付き合ってやってるだけだよ?

キャバクラに行って金を使って会ってる時点で

お前は『客』以上の何者でもないんだよ?

 

 

 

ねぇ、人生辛くない?

 

 

 

別に相手に恋人や嫁旦那がいても

『好きでいること』は悪くないし、一線を超えなければ

すごく切ない純愛だと思うよ。

でもお前、手出されてんだろ?(笑)

股開いたんだろ?(笑)

 

別に相手がホストでもキャバ嬢でも

『憧れ』や『日々の癒し』くらいに思ってるなら

夜遊びが好きな大人ってだけだと思うよ。

でもお前、金使わなきゃ会えないんだろ?(笑)

貢いだんだろ?(笑)

 

 

 

え、なに?

脳に大きな障害でもあんの?

 

 

 

既に頭にとんでもねぇ障害があるのに、

更に大きな障害を求めるとか

もう愚かとか通り越して、肝座ってるわ。

 

マジでこういう奴全員に言いたいのが

自分の市場価値を見直せ。

ってこと。

 

お前が嫁さんより可愛くて魅力に溢れた女なら

糞不倫男も、嫁よりお前を選ぶよ。

お前が彼氏さんよりイケメンで素敵な男なら

糞ビッチも、彼よりお前を選ぶよ。

『選ばれなかった』事実から目を背けるな。

 

ホストやキャバ嬢にガチ恋してる奴らは

もう救いようないし、

「中には結婚したカップルもいる!」って

夢を見たいのは勝手だけど

傍から見たらマジで痛いし、なによりキモい。

 

 

 

もちろん私とお前らは何の関係もない他人で

私に害が無い限りは、どうなろうと知ったこっちゃないし

お前らが

「ウチらの勝手でしょ(○`ε´○)」

「キミには迷惑かけてないんだから勝手にさせてくれよ!」

ってなるのもわかる。

でもその道理で言うなら

私が上記したように思うのも勝手だよね?(笑)

ここは私のブログで、見るも見ないもお前らが決められるんだし

誰かに向けて更新しているわけでも

誰かに共感してほしいわけでもなく、

ただただ、普段口にできない事を吐き出す場なんだからさ。

 

 

 

でだ、最後にもう1回言いたいってか聞きたいんだけどさ

キミら、自分の価値を過大評価してるレベルの騒ぎじゃないよ?

もう自己催眠の域だよ?

「一途に想い続ければいつかは・・・」とか思ってるの?

浮気なり不倫なりするような奴に何を期待しているの?

仕事で仕方なく相手してもらってる立場で何を期待しているの?

 

ねぇ、人生辛くない?

 

 

なーにが『男性差別やめて』だコノヤロウ

 

Twitterで糞ノミゴミカス男が

『僕たち傷ついてます』『男性差別やめてよ』

という煽り文句のステッカー型の画像をツイートしてるのを

見つけたの。

下に貼るけど、内容も一言一句変えずにそのまま書くね。

 

僕は何も悪いことはしていません。

女性をいじめるのは一部の男だけです。

それに女だって男性をいじめることもあります。

なぜ僕と会ったこともないのに性別だけで

いじめっこの仲間だって決め付けるの?

悔しいよ、哀しいよ、怖いよ。

『女性専用』の文字と、

それを見て安心したり喜んだりする女性を見ると

男性として生まれたことに対して

誇りが壊されるんです。

 

f:id:nekojiru7711:20171123153625j:plain

 

 

はい。

イライラッ☆

 

すごくない?いや、しゅごくない??

 

『全ての男がそうじゃない』

なんてお前に言われなくても全女性がわかってるわよ?(笑)

『俺は違う!俺は犯罪者じゃない!』

なんて人として当然のことを被害者面で主張すんなよ(笑)

 

 

 

こいつらが言いたいのって

「お前ら女は

飯も奢ってもらえるし、

力仕事は任されないし

結婚したら仕事もしなくて済むし、

男の何倍も敏感だからセックスも気持ち良いし、

痴漢だと叫べば俺らの人生終わりにできるんだぞ!?

女の方が優遇されてる!女尊男卑だ!!」

 

ってことよね?

じゃあ1つづつ片付けていこっか。

 

【女は飯を奢ってもらえるからズルい!】

で?

女の体を持っているというだけで頭のおかしい異常者の

性的なターゲットにされるというリスクを負ってまで

飯奢られたいの?(笑)

ていうか利点が奢りって(笑)ちっさ(笑)

【力仕事は男の仕事って差別だろ!】

同じ学歴で同じ職種で同じ働きをして同じ成績を出している

女性の年収が男性より100万近く低いという事実を知っているか?

医療や介護職は力仕事じゃないとでも?

事務の女性が重たい荷物を運んでいないとでも?

【結局女は男と結婚したら楽できるじゃないか!】

ベビーシッター&家政婦を雇って

1日なにもせずのんびり暮らせるだけの稼ぎが

キミにあって、未来の嫁さんにそういう暮らしを

させてやれるのであれば同意するよ。

不眠不休の子育てに

炊事洗濯家事全般に加えお前の世話

もちろん仕事とは違って家事に終わりはないから

死ぬまで続ける。

息抜きで外にランチにでも行ったら

「誰の金で」とグチグチ言われる。

今の日本の主婦なんてこんなもんだぞ。

なんならプラスでパートに出てる方だっている。

【男の何倍も敏感だからセックスの満足度も~】

いやこれはもう人によるとしか言えないわ。

お前のテク(笑)がどうだかは知らんけど

月経、妊娠、出産が男にない分、そこは放っておけよ。

 

で、最後。

【痴漢だと叫べば男の人生を終わりにできる!】

これ。

思ってる人いっぱいいると思う。

「俺たちは冤罪に怯えながら毎日出社してる」

「近くに女がいたら何か言われないかと不安になる」

「本当に事故だった場合もある」

「冤罪で金を貰った女がいるのも事実」

ってね。

こういう考えへの私の感想。

 

はぁ?(笑)

 

痴漢、レイプ等の性犯罪の被害に遭った女性が

①抵抗できなかったorか弱い抵抗

「合意だったんじゃねーの?」

「本当に嫌だったならちゃんと抵抗しただろ」

②痴漢されました!と助けを求める

「冤罪じゃねーの?」

「本当に触られたのか?事故じゃないのか?」

「ただでさえ遅延してるのにギャーギャー騒ぐなよ・・・」

③死ぬ気で抵抗!殴ったり噛んだり蹴り飛ばしたり!

「やりすぎ。過剰防衛だ。」

「わざとじゃないかもなのに!暴行罪だ!」

 

ってなる世の中だぞ?

 

知ってるか?

『死に物狂いで必死に激しく抵抗』しなかったから

『行為には合意があった』とされて

容疑者は無罪の判決って事例が死ぬほどあるんだよ?

そういう過去があって、もしくは単純に男性恐怖症で

女性専用車両は安心する」って言ってる女性に向かって

悔しい?(笑)哀しい?(笑)怖い?(笑)

誇りが壊される?(笑)

ばっかじゃねーの?

何度も言うけど女性専用車両ができたのは

男性のせいです。

そんなに女性専用車両が憎いなら

女じゃなく性犯罪者に言えカス

 

 

 

 

 

 

そもそも男性差別って騒いでるのって

・性犯罪等においてのメディアの取り上げ方

・災害時の救助の優先順位

・離婚の際の親権

・レディースデイ、女性専用○○等

児童ポルノ

・痴漢冤罪

・セクハラ

・更衣室、トイレ

とかでしょ?

 

太字にしたやつは仕方なくない?

お前らは1人でレイトショーに行った時(当然指定席)

突然、イキリトみたいな兄ちゃんに太もも触られたことあんの?

途中で気持ち悪くなってトイレに逃げたら

当たり前のように着いてこられたことあんの?

ないだろ?

女性専用○○ができたのも児童ポルノや痴漢、

セクハラに厳しくなったのも、

女子更衣室や女子トイレがたくさんあって

男性用のが少ないのも、

男性差別”じゃなくて

“一部犯罪者のせい”じゃん。

女は別にキミらを差別してるわけじゃないんだよ?

 

別にレディースデイのある店に男が入っても

殺されたりしないだろ?

 

ペッパーランチ事件って知ってるか?

女性が1人でステーキ食べてたら無理矢理

睡眠薬飲まされて携帯破壊されて拉致&監禁された挙句

強姦された事件なんだけどさ。

犯人はヤったあと殺す気だったんだってさ。

 

こんな事件が日本であったんだぞ?

世の中全体を見て、社会が、必要だと判断したから

だってわかんないの?

脳味噌にまで精子詰まってんの?

イライラをぶつける相手を間違ってることに

何故気付けないの?バカなの? 

 

男全体にキレてるんじゃなくて

一部犯罪者を差別してんだよ。

 

なーにが誇りだ馬鹿野郎が。

 

 

 

たまにはタイムリーな記事だって書くよ

 

いやぁー、TOKIOファンの方はお気の毒としか言えんけど

山口達也氏の書類送検の件、

あれ皆どう思った??

 

私はね、素直に

50手前のオッサンがJKに何してんだよクソが!

って思ったよ(*´ω`*)

 

既に炎上済だけどデヴィ婦人のブログも荒れてたよね。

なんて書いてあったかは調べれば出てくるけど

『たかがキスでしょ』

『無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ。』

だとさ。

彼女の経歴や才能は素晴らしいと思うけど、

賞味期限切れたババアが、

未成年の女に牙剥き出しで噛み付くなんて

みっともないわ。

 

普通に考えてみ?

 

今後も共に働くであろう同じ職場の上司的な存在

の50手前のオッサンに家に誘われ、

年齢や親子程離れているため

まったく恋愛対象にはならないが、

断って職場で干されるのは困ると思い了承したが

流石に1:1はマズいと思い女友達と2人

お宅にお邪魔した女子高生のどこに非があるわけ?

普通に手出した奴が悪くない?

ねぇ、私変なこと言ってる?

『キスくらい』『たかがキス』じゃなくて

ちゃんと自己防衛しているのにも関わらず

手を出された女子高生が可哀想だと思わない?

 

 

 

 

 

デヴィ夫人が仰るには

『泥酔してキスを強制したこと』は、

わいせつ行為にはならないらしいですよ(笑)

 

やったね性犯罪者諸君☆

 

道端でゲロ吐き散らしてる脂ぎったデブジジイに

無理矢理キスされても、

生理的に無理な人種に

権力で脅されてキスされても

「ちょっと失礼」って言ってうがいすればOKなんですって。

 

ヤバくない?キショくない?

 

『この女の子達は山口達也の所だから行ったんでしょう』

って当たり前だろ(笑)

78歳にもなると、ボケが始まるのかなやっぱり。

知らねぇオジさんの家に行くバカなんていねーよ。

いつも番組で面倒見てくれる良い兄ちゃんだから、

もしくは、

“職場の付き合いがある”

“力があるから断ったら潰されるかもしれない”

って理由で行ったんだよ。

ちゃーんと1人では行かずに友達も連れてな。

 

 

男の本能とか、シチュエーションとか、酒の勢いとか

知らねぇよ(笑)

普通のオッサンがJKにいきなりキスしたら、

どういう社会制裁を受けるかくらい想像つくだろ。

ねぇ??

16歳のJKにとって、46のオッサンは『男』であるかすら

危ういとは思わないの?

まさかとは思うけど『恋愛対象』として見られてるなんて

勘違いしてんの??(笑)

 

 

 

あとセカンドレイパー共の言う

『示談金狙い』『ハニートラップ』『行ったJKが悪い』

説はぜーんぶ脳みそ足りないサル共がキーキー言ってるだけだから。

 

いやマジで。

 

『行ったJKが悪い』なんてことは絶対にないわ。

共演者で、メインMCで、

ジャニーズ事務所のベテランで権力もある奴に

「来いよ」って言われたら行かざるを得ないだろうが。

被害者の女の子は相当頑張っただろ。

山口に「友達もいいですか」って了承もらって、

外で親御さんを待機させて、

トイレまで逃げて電話したんだから。

 

みんなも思いつく通り、

本気で示談金狙いでハニートラップ仕掛けるなら、

最後までヤって、検査受けて

どう足掻いても逃げられない現実を突きつけた方が

確実に相手から金巻き上げられるよ?

 

てか仮に被害者親子がクズで、

今回の件がハニートラップだったとしても

家に呼んだのは山口で

酒を勧めたのも山口で

手を出したのも山口だからな。

 

 

 

 

 

ねぇ、なんで被害者が叩かれんの?

 

だって今回の件さ、もし男女が逆だったら

『ハニートラップだ!』『危機感を持て!』

『家まで行ったんだから手を出されて当然だろ!』

なんてボコボコに叩かれなかったと思うよ?

 

冠番組、契約CMを何本も持ってて、

好感度の高い46歳のオバさん芸能人が、

可愛い男子高校生を電話で家に呼んで、

「抱いてくれないなら帰れ!!!」って脅して

性犯罪を犯した場合、君らは

賞味期限切れのババアが何してんだよ!

キッショ(笑)

男子高校生君が可哀想・・・!

って言うんだろ?

未成年の男の子がオバさん相手に

ニートラップなんて使うわけ無い!って思うだろ?

 

もっとわかりやすい例を出してやろうか?

W田A子さんに、sexyzoneとかのあの若い子(なんだっけ)

が夜電話で呼び出されて上記事件が起きたとしたら、

お前ら全力で加害者を叩くんだろ?

 

お話になりませんわ。

 

今回の被害者さんは、今後の芸能活動に障害が生じると

覚悟した上で、山口に

『夜だし、ご自宅じゃ何をされるかわからなくて不安なので

お断りします><』

もしくは周りに

『夜でしたし、何をされるかわからないのでお断りしました』

って言えば良かったの?

でもお前らみたいな人種って、ぜーーーったい

「自意識過剰乙wwwうっざwww」

TOKIO山口達也がJKに手を出すわけない!」

「仕事の話かもしれないのに失礼だ!」

どんだけ自分に自信あんだよww」

「男をみんな性犯罪者扱いするな!不愉快だ!」

「家呼ばれたくらいで調子乗んなww」

って女叩くじゃん(笑)

もうこれ正解ないじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現段階で事実として発表されているのは

・夜、山口が電話でJKを呼び出した

・同意無しでキスなどをした

・示談が成立している

ことのみなんだよ。

『ハニートラップかもしれない』

『示談金狙いだろ』

『キスくらいでギャーギャーうるさい』

『無期限謹慎なんて厳しい』

『相手のJKにも非はある』

そう思いたいのは勝手だし、好きにしろ。

だけど被害者を叩くのはおかしいだろ。

何が事実かもわからないのに

憶測で、1人の女の子の心を

不特定多数で土足で踏み荒らすなよ。

 

『ハニートラップかもしれない』

って憶測があるなら

『脅されて怯えていたかもしれない』

し、

『示談金狙いだろ』

って考え方があるなら

『金を叩き返してでも被害届を出そうとしていたかも』

って思う人がいることも否定できないよな?

両方とも憶測でしかないもん。

 

お前らの勝手な妄想で被害者をこれ以上苦しめるな。

思うだけにしとけ。

お前らがどう足掻いても、

TOKIO山口達也が酒に溺れて女子高生を家に招き

キスなどの行為をした』

って事実は消えねぇんだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今回山口達也さんのした行為に対し

心から軽蔑するし、激しく批判します。

また、山口達也さんを擁護するあまり、

過剰に被害者を叩く一部の方々に対しても

同じ気持ちです。