わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

なーにが『男性差別やめて』だコノヤロウ

 

Twitterで糞ノミゴミカス男が

『僕たち傷ついてます』『男性差別やめてよ』

という煽り文句のステッカー型の画像をツイートしてるのを

見つけたの。

下に貼るけど、内容も一言一句変えずにそのまま書くね。

 

僕は何も悪いことはしていません。

女性をいじめるのは一部の男だけです。

それに女だって男性をいじめることもあります。

なぜ僕と会ったこともないのに性別だけで

いじめっこの仲間だって決め付けるの?

悔しいよ、哀しいよ、怖いよ。

『女性専用』の文字と、

それを見て安心したり喜んだりする女性を見ると

男性として生まれたことに対して

誇りが壊されるんです。

 

f:id:nekojiru7711:20171123153625j:plain

 

 

はい。

イライラッ☆

 

すごくない?いや、しゅごくない??

 

『全ての男がそうじゃない』

なんてお前に言われなくても全女性がわかってるわよ?(笑)

『俺は違う!俺は犯罪者じゃない!』

なんて人として当然のことを被害者面で主張すんなよ(笑)

 

 

 

こいつらが言いたいのって

「お前ら女は

飯も奢ってもらえるし、

力仕事は任されないし

結婚したら仕事もしなくて済むし、

男の何倍も敏感だからセックスも気持ち良いし、

痴漢だと叫べば俺らの人生終わりにできるんだぞ!?

女の方が優遇されてる!女尊男卑だ!!」

 

ってことよね?

じゃあ1つづつ片付けていこっか。

 

【女は飯を奢ってもらえるからズルい!】

で?

女の体を持っているというだけで頭のおかしい異常者の

性的なターゲットにされるというリスクを負ってまで

飯奢られたいの?(笑)

ていうか利点が奢りって(笑)ちっさ(笑)

【力仕事は男の仕事って差別だろ!】

同じ学歴で同じ職種で同じ働きをして同じ成績を出している

女性の年収が男性より100万近く低いという事実を知っているか?

医療や介護職は力仕事じゃないとでも?

事務の女性が重たい荷物を運んでいないとでも?

【結局女は男と結婚したら楽できるじゃないか!】

ベビーシッター&家政婦を雇って

1日なにもせずのんびり暮らせるだけの稼ぎが

キミにあって、未来の嫁さんにそういう暮らしを

させてやれるのであれば同意するよ。

不眠不休の子育てに

炊事洗濯家事全般に加えお前の世話

もちろん仕事とは違って家事に終わりはないから

死ぬまで続ける。

息抜きで外にランチにでも行ったら

「誰の金で」とグチグチ言われる。

今の日本の主婦なんてこんなもんだぞ。

なんならプラスでパートに出てる方だっている。

【男の何倍も敏感だからセックスの満足度も~】

いやこれはもう人によるとしか言えないわ。

お前のテク(笑)がどうだかは知らんけど

月経、妊娠、出産が男にない分、そこは放っておけよ。

 

で、最後。

【痴漢だと叫べば男の人生を終わりにできる!】

これ。

思ってる人いっぱいいると思う。

「俺たちは冤罪に怯えながら毎日出社してる」

「近くに女がいたら何か言われないかと不安になる」

「本当に事故だった場合もある」

「冤罪で金を貰った女がいるのも事実」

ってね。

こういう考えへの私の感想。

 

はぁ?(笑)

 

痴漢、レイプ等の性犯罪の被害に遭った女性が

①抵抗できなかったorか弱い抵抗

「合意だったんじゃねーの?」

「本当に嫌だったならちゃんと抵抗しただろ」

②痴漢されました!と助けを求める

「冤罪じゃねーの?」

「本当に触られたのか?事故じゃないのか?」

「ただでさえ遅延してるのにギャーギャー騒ぐなよ・・・」

③死ぬ気で抵抗!殴ったり噛んだり蹴り飛ばしたり!

「やりすぎ。過剰防衛だ。」

「わざとじゃないかもなのに!暴行罪だ!」

 

ってなる世の中だぞ?

 

知ってるか?

『死に物狂いで必死に激しく抵抗』しなかったから

『行為には合意があった』とされて

容疑者は無罪の判決って事例が死ぬほどあるんだよ?

そういう過去があって、もしくは単純に男性恐怖症で

女性専用車両は安心する」って言ってる女性に向かって

悔しい?(笑)哀しい?(笑)怖い?(笑)

誇りが壊される?(笑)

ばっかじゃねーの?

何度も言うけど女性専用車両ができたのは

男性のせいです。

そんなに女性専用車両が憎いなら

女じゃなく性犯罪者に言えカス

 

 

 

 

 

 

そもそも男性差別って騒いでるのって

・性犯罪等においてのメディアの取り上げ方

・災害時の救助の優先順位

・離婚の際の親権

・レディースデイ、女性専用○○等

児童ポルノ

・痴漢冤罪

・セクハラ

・更衣室、トイレ

とかでしょ?

 

太字にしたやつは仕方なくない?

お前らは1人でレイトショーに行った時(当然指定席)

突然、イキリトみたいな兄ちゃんに太もも触られたことあんの?

途中で気持ち悪くなってトイレに逃げたら

当たり前のように着いてこられたことあんの?

ないだろ?

女性専用○○ができたのも児童ポルノや痴漢、

セクハラに厳しくなったのも、

女子更衣室や女子トイレがたくさんあって

男性用のが少ないのも、

男性差別”じゃなくて

“一部犯罪者のせい”じゃん。

女は別にキミらを差別してるわけじゃないんだよ?

 

別にレディースデイのある店に男が入っても

殺されたりしないだろ?

 

ペッパーランチ事件って知ってるか?

女性が1人でステーキ食べてたら無理矢理

睡眠薬飲まされて携帯破壊されて拉致&監禁された挙句

強姦された事件なんだけどさ。

犯人はヤったあと殺す気だったんだってさ。

 

こんな事件が日本であったんだぞ?

世の中全体を見て、社会が、必要だと判断したから

だってわかんないの?

脳味噌にまで精子詰まってんの?

イライラをぶつける相手を間違ってることに

何故気付けないの?バカなの? 

 

男全体にキレてるんじゃなくて

一部犯罪者を差別してんだよ。

 

なーにが誇りだ馬鹿野郎が。

 

 

 

たまにはタイムリーな記事だって書くよ

 

いやぁー、TOKIOファンの方はお気の毒としか言えんけど

山口達也氏の書類送検の件、

あれ皆どう思った??

 

私はね、素直に

50手前のオッサンがJKに何してんだよクソが!

って思ったよ(*´ω`*)

 

既に炎上済だけどデヴィ婦人のブログも荒れてたよね。

なんて書いてあったかは調べれば出てくるけど

『たかがキスでしょ』

『無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ。』

だとさ。

彼女の経歴や才能は素晴らしいと思うけど、

賞味期限切れたババアが、

未成年の女に牙剥き出しで噛み付くなんて

みっともないわ。

 

普通に考えてみ?

 

今後も共に働くであろう同じ職場の上司的な存在

の50手前のオッサンに家に誘われ、

年齢や親子程離れているため

まったく恋愛対象にはならないが、

断って職場で干されるのは困ると思い了承したが

流石に1:1はマズいと思い女友達と2人

お宅にお邪魔した女子高生のどこに非があるわけ?

普通に手出した奴が悪くない?

ねぇ、私変なこと言ってる?

『キスくらい』『たかがキス』じゃなくて

ちゃんと自己防衛しているのにも関わらず

手を出された女子高生が可哀想だと思わない?

 

 

 

 

 

デヴィ夫人が仰るには

『泥酔してキスを強制したこと』は、

わいせつ行為にはならないらしいですよ(笑)

 

やったね性犯罪者諸君☆

 

道端でゲロ吐き散らしてる脂ぎったデブジジイに

無理矢理キスされても、

生理的に無理な人種に

権力で脅されてキスされても

「ちょっと失礼」って言ってうがいすればOKなんですって。

 

ヤバくない?キショくない?

 

『この女の子達は山口達也の所だから行ったんでしょう』

って当たり前だろ(笑)

78歳にもなると、ボケが始まるのかなやっぱり。

知らねぇオジさんの家に行くバカなんていねーよ。

いつも番組で面倒見てくれる良い兄ちゃんだから、

もしくは、

“職場の付き合いがある”

“力があるから断ったら潰されるかもしれない”

って理由で行ったんだよ。

ちゃーんと1人では行かずに友達も連れてな。

 

 

男の本能とか、シチュエーションとか、酒の勢いとか

知らねぇよ(笑)

普通のオッサンがJKにいきなりキスしたら、

どういう社会制裁を受けるかくらい想像つくだろ。

ねぇ??

16歳のJKにとって、46のオッサンは『男』であるかすら

危ういとは思わないの?

まさかとは思うけど『恋愛対象』として見られてるなんて

勘違いしてんの??(笑)

 

 

 

あとセカンドレイパー共の言う

『示談金狙い』『ハニートラップ』『行ったJKが悪い』

説はぜーんぶ脳みそ足りないサル共がキーキー言ってるだけだから。

 

いやマジで。

 

『行ったJKが悪い』なんてことは絶対にないわ。

共演者で、メインMCで、

ジャニーズ事務所のベテランで権力もある奴に

「来いよ」って言われたら行かざるを得ないだろうが。

被害者の女の子は相当頑張っただろ。

山口に「友達もいいですか」って了承もらって、

外で親御さんを待機させて、

トイレまで逃げて電話したんだから。

 

みんなも思いつく通り、

本気で示談金狙いでハニートラップ仕掛けるなら、

最後までヤって、検査受けて

どう足掻いても逃げられない現実を突きつけた方が

確実に相手から金巻き上げられるよ?

 

てか仮に被害者親子がクズで、

今回の件がハニートラップだったとしても

家に呼んだのは山口で

酒を勧めたのも山口で

手を出したのも山口だからな。

 

 

 

 

 

ねぇ、なんで被害者が叩かれんの?

 

だって今回の件さ、もし男女が逆だったら

『ハニートラップだ!』『危機感を持て!』

『家まで行ったんだから手を出されて当然だろ!』

なんてボコボコに叩かれなかったと思うよ?

 

冠番組、契約CMを何本も持ってて、

好感度の高い46歳のオバさん芸能人が、

可愛い男子高校生を電話で家に呼んで、

「抱いてくれないなら帰れ!!!」って脅して

性犯罪を犯した場合、君らは

賞味期限切れのババアが何してんだよ!

キッショ(笑)

男子高校生君が可哀想・・・!

って言うんだろ?

未成年の男の子がオバさん相手に

ニートラップなんて使うわけ無い!って思うだろ?

 

もっとわかりやすい例を出してやろうか?

W田A子さんに、sexyzoneとかのあの若い子(なんだっけ)

が夜電話で呼び出されて上記事件が起きたとしたら、

お前ら全力で加害者を叩くんだろ?

 

お話になりませんわ。

 

今回の被害者さんは、今後の芸能活動に障害が生じると

覚悟した上で、山口に

『夜だし、ご自宅じゃ何をされるかわからなくて不安なので

お断りします><』

もしくは周りに

『夜でしたし、何をされるかわからないのでお断りしました』

って言えば良かったの?

でもお前らみたいな人種って、ぜーーーったい

「自意識過剰乙wwwうっざwww」

TOKIO山口達也がJKに手を出すわけない!」

「仕事の話かもしれないのに失礼だ!」

どんだけ自分に自信あんだよww」

「男をみんな性犯罪者扱いするな!不愉快だ!」

「家呼ばれたくらいで調子乗んなww」

って女叩くじゃん(笑)

もうこれ正解ないじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現段階で事実として発表されているのは

・夜、山口が電話でJKを呼び出した

・同意無しでキスなどをした

・示談が成立している

ことのみなんだよ。

『ハニートラップかもしれない』

『示談金狙いだろ』

『キスくらいでギャーギャーうるさい』

『無期限謹慎なんて厳しい』

『相手のJKにも非はある』

そう思いたいのは勝手だし、好きにしろ。

だけど被害者を叩くのはおかしいだろ。

何が事実かもわからないのに

憶測で、1人の女の子の心を

不特定多数で土足で踏み荒らすなよ。

 

『ハニートラップかもしれない』

って憶測があるなら

『脅されて怯えていたかもしれない』

し、

『示談金狙いだろ』

って考え方があるなら

『金を叩き返してでも被害届を出そうとしていたかも』

って思う人がいることも否定できないよな?

両方とも憶測でしかないもん。

 

お前らの勝手な妄想で被害者をこれ以上苦しめるな。

思うだけにしとけ。

お前らがどう足掻いても、

TOKIO山口達也が酒に溺れて女子高生を家に招き

キスなどの行為をした』

って事実は消えねぇんだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今回山口達也さんのした行為に対し

心から軽蔑するし、激しく批判します。

また、山口達也さんを擁護するあまり、

過剰に被害者を叩く一部の方々に対しても

同じ気持ちです。

 

 

他人をイジることでしか笑いが取れないなんて(笑)

 

あぁ、可哀想に(笑)

今までそうやって生きてきて

属するグループで片っ端から嫌われて追いやられて

また新しいグループで同じことを繰り返すんだね。

なんて可哀想なんだろう。

 

「自分には大した力がありません。

だから常に他人を貶して蹴落としていないと

会話が持たないんです。

他に友人と接する方法を知らないんです。」

ってことだもんね?

本当に可哀想。

 

そんなに優位でいたい?

そんなにちやほやされたい?

じゃないと生きていけない?

 

教えてやろうか?

 

結果“いじられキャラ”が1番オイシイんだよ。

もちろん相応の努力と我慢を必要とするけど

それでも敵を作らず、

勝手に味方になってくれるバカも寄ってくる

このポジションが最強なの。

まぁ、別にいいけどね(笑)

キミが勝手に周りの評価下げてる間に

私はそれをおいしーく利用させてもらってるし。

 

私より利用価値の低い人間に何を言われても

笑って済ませてやるから、

お好きに底辺まで堕ちてってくださいな。

お前が私を「利用」して笑いを取ろうとしてる時点で

もう私の勝ちは決まってるもん。

 

 

 

え?

いじられキャラのクセに相手を選ぶのか」

って?

 

あったりめーじゃん(笑)

 

なんでこっちがお前の都合に合わせて

反応してやんなきゃなんねーの?

なんでこっちがお前の立場を保ってやらなきゃなんねーの?

ばぶちゃんかな??(笑)

 

長い年月を共に過ごして出来上がった関係性だったり

その時のフィーリングでお互いが◎と思ったり

っていう“前提”があるから

イジりからの笑いは生まれるんだよ??

 

今日初めて会った上司のお嬢さんに

「貧乳乙wwww」って言えんの?

結婚の挨拶をし伺った先のお父様に

「ハゲ乙wwww」って言えんの?

言えねぇだろ?

お前だって相手選んでんじゃん。

ならなんで

「そんなに仲良くもないし」とか「知り合って間もないし」

って“いじられキャラ”に対しては思わないわけ?

「他の皆もやってるからいいじゃーん」って思考なの?

じゃあ次からは全員でお前のコンプレックスをイジりまくるから

絶対にキレたり不機嫌になったり空気悪くしたりするなよ?

「みんなに合わせただけ。本心じゃない」

なんてイジメに加担してる中坊と変わんねぇよカス。

 

 

 

本当に可哀想だわ。

それしかコミュニケーションの術を知らないなんて。

共通の話題を探る努力も

新しいモノを共に作り出す過程でのやり取りも

誰かのサプライズを計画する話し合いも

全て人と仲良くなれるチャンスなのに

どれも面倒がってしないのね。

それとも本格的に頭の悪い方なのかしら(笑)

相手に合わせてもらうお付き合いしか

してこなかったのかしら(笑)

 

仲良くなりたいなら、イジるより先にすることあると思うよ。

 

 

 

 

 

あぁ、最後に1つだけ。

 

 

 

 

 

月1で更新するだけ

有難いと思え我が読者共

 

 

 

 

 

 

古い友人を1人切った話

 

少し前になりますが、中学時代からの友人を

1人バッサリと切りました。

誰も興味ないでしょうけど、ここは

Twitterでは書きたくない!

・プライベートなんて以ての外!

・顔見知り程度の知人に話すのなんて嫌!

・誰にもなにも言われず好き勝手書くの!

が存在理由なので、気にせず気持ちを綴っていきます。

 

 

去年の忘年会(※)にそれほど仲良くもない

旧友10人程で集まり、

(※全員グルで1人の糞オスから告られ

 イジられまくれ、機嫌最悪になり

 終電前にタクシーで帰るという血の忘年会。

 店を出る際に糞オスに「寒いから」と上着を渡されたが

 もちろん拒否し「もう会うことはない」と伝え

 片道8000円も無駄にした死ね)

お酒を嗜んでいたのですが、その時にいた

1人のただの同級生を石川五右衛門もビックリするくらい

バッサリ切りました。

 

中身もないし、正直あんまり書く事もないから

わざわざ記事にすることないんだけど

時間できたから更新させて。

 

 

 

その子(以下A子)にね、

痩せたし、プチ整形もしたし

ファッションもメイクもかなり努力して変わったのに

どんな男に告ってもフラれるし、

誰からも告白されない。

出会いはあるし、合コンも行くし

それなりに遊んできたから会話の手札も多いのに

まったくモテない。

 

って割とマジな相談を受けたの。

仕事終わりにわざわざ埼玉まで行って

仲良くもない相手の為に時間作って話聞いてやったのよ。

(奢りだったんで行きましたすみません)

 

んでね?

私は、基本的には

誰にでも優しい言葉を吐くし

誰の相談も受けるし

欲しそうな言葉を渡してあげるし

真面目な連絡なら長文で返すし

ヤバそうなら時間だって作るけど

さして行動に理由はない、

ただ良い子ちゃんしたいだけの

メンヘラ製造マシーンなんだけど

嫌いな奴とか、興味ない奴は別なわけ。

 

A子も

「地元の仲良い友達には整形バレたくないし

自分よりブスな相手になら努力自慢できるし

都内でバリバリOLしてるコイツなら

新しい男紹介してくれるかも!

そうよ!私は今まで男運がなかっただけなのよ!」

みたいな感じだったから

もう面倒になっちゃってさ。

 

 

そのー・・・。

なんと言いますか・・・・・・。

 

 

「どんな男に告ってもって、

不特定多数に告白してるのが不誠実

愛想笑い一つできないし、

全く気も使えない

会話している相手に興味を示さないどころか

話の内容を全く聞いていない

基本自分の話ばかりだし、

“空気読めよ”って圧が強いのに、

実際はA子が1番空気読めてない

それなのに

「察して!ねぇ察して!欲しい言葉を頂戴!」

っていうのが透けて見えてウザいから

周りはもれなく疲れる。

確かにA子は努力して昔より綺麗になったけど

その見た目レベルじゃ払拭できない程

中身やヤバい。

 

 

って言っちゃった☆

埼玉の居酒屋でサシ飲みなのに☆

(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

 

 

いやまぁ、お察しの通り

 

  切 れ 

   &

  号 泣

 

内容は

「お前に言われたくない」とか

「努力したのに」とか「上から目線でムカつく」とか

ありきたりでつまらない感じだったから割愛♡

 

終電前だったんだけど、もう会話にならないし

「帰る!!帰ってよもう!!」(どっちだよ)

って感じだったんで

A子のイメージ通りのバリキャリらしく

1万円置いて店出ました。(超絶ドヤ顔)

※泣かれるとは思ってなかったから申し訳程度にね

 

 

 

いやもうさ、

だからモテねーんだよとしか言えない。

事実を突き付けられて逆ギレ?(笑)

正論ぶつけられて号泣?(笑)

だから変われないんだよ

帰りの電車でLINE通話かかってきたけど、

追加オーダー:【文句】

特殊召喚:【自分に都合の良い友達】

の2択だって見え見えだったから

出なかったし、そのままLINEもブロック削除><////

 

んでさっき忘年会メンバーの1人(♀)から

「今大丈夫?電話いい?」って来たから話してきた。

 

最初は

『ゥチのだいぢな友達を傷付けたのはぉ前だナ(○`ε´○)』

って感じでウザいことこの上なかったんだけど

なんか

イソップ寓話の卑怯なコウモリ

みたいなことしようとしてたから

 

「なんか自分はメッチャ努力して変わったのに

 全然モテないって相談されて、

 あわよくば男紹介してって感じだったから切った」

「その程度の見た目で全て許される程、

 お前の性格の悪さは甘くないって言っちゃった☆」

って伝えたのよ。

んもう、そしたら

コウモリさん大喜び

本当に扱いやすいったら。

大きな括りで言うなら、君と私は同種の人間なんだから

もうちょっと上手くやってほしかったものだわ。

私は相手に合わせて何処でも悪口言う程、

愚か者じゃないからね。

 

 

 

とりあえずスピーカーのコウモリちゃんのおかげで

有象無象から面倒な詮索は来なくなるだろうし

私個人としては

『嫌いなタイプの友人を切った』だけで

地元の(全然仲が良いわけじゃない)グループのゴタゴタに

巻き込まれることもないし

「コウモリちゃん個人なら良いけど、

今回こんなことあったから、あの界隈とは付き合いたくない」

ってA子ちゃんも利用してフェードアウトできそうだし

及第点かな?

 

 

 

私には地元で友達と呼べる相手は

両手で数えられる程しかいないので、

その他は本当にどうでもいいの。興味ないんだよ。

高校の友達も、バイト先の友達も、職場の同期も

多くはないけどちゃんといるし、

友達と呼んでいいのかわからないし、ちょっと恥ずかしいけど

年代性別職種問わず、本音を話せるお前らもいるから

A子は私の今後の人生に必要ない。

勝手に生きてくれ。

 

 

 あとコウモリちゃんはマジでもうちょい器用にやらんと

マジでコウモリになっちゃうから気を付けて欲しい。

私だって大親友の前かネットの友達数人の前でしか

愚痴悪口なんて言わんぞ。

自分で自分の首絞めるようなことを

わざわざするほどドМじゃないからな。

基本的には八方美人の良い子ちゃんぶりっ子ちゃんだからな。

 

 

初体験//

 

ごめん。あまりにイライラし過ぎて

クソみたいなタイトルつけちまった。

許せサスケ。

 

 

 

行ってきましたよ知らんジジイとご飯!

なのでレポというか感想を綴ります。

興味ある奴も、ない奴も聞いてってくれ。

 

まぁ、そもそもなんで知らないオッサンと飯なんて

って話なんだけど

それはこの間記事にしたから読んで。

nekojiru7711.hatenablog.com

 

つまり興味本位でアプリ使って

“マジで飯だけで小遣い貰えるのか”ってのを確かめてきました。

あと、接客適正0の私の頑張りを見てくれ。

あわよくば褒めてくれ。

ちなみに3500字くらいあるから覚悟しとけ。

 

 

 

 

 

んでまぁ、結論。

 

1万5千円貰った。もう無理。

 

いや、マジで。

 

 

 

 

 

さて詳しく書いてこうか。

会ったのは仕事終わりの池袋。

何故平日の夜の池袋にしたかってのは、

・私服を見られたくない

・次の日休みだと長くなりそう

・知らん土地怖い

以上3点の理由。

お互いスーツなら

『仕事終わりの上司と部下』に見えるしね。

長く住んでたし道も店も結構知ってるから

池袋を指定したのは私。

 

 

相手は40代の管理職の人。

見た目は普通のオッサンで、

まぁどこにでもいるなーって感じ。

 

LINEで通話しながら駅で合流して

2人で店入って席に着いてから軽く自己紹介して

ビールで乾杯。

自分でもビックリなんだけど、あんまり緊張はしなかった。

んで、

軽食つまみながらスパークリングワイン(激甘)に付き合い

懸命に、もうホント一生懸命、接待して解散しました。

 

 

 

 

 

もうね、マジ疲れた。

 

40代のオッサンだよ?

職場じゃ偉い立場なのかもしてねぇけど、まぁキショい。

 

「六本木のキャバや銀座のクラブとかではもう遊びつくした」

だとさ(笑)

「高級店とこの辺のキャバ嬢はやっぱりスペックが違う」

「安い店の子はすぐに飲み物をねだるから嫌い」

「だけど良い店の子も所詮キャバ嬢だからプロっぽくて嫌」

「君みたいな普通のOLの子と仲良くなりたかった」

「こうやって普通にデートできる子が欲しかった」

 「結構な人数に会ったけど君がダントツで好み」

だとさ(笑)

 

酒飲んで(話ウゼーから飲ませた)気分良くなったのか

「何か事情があってアプリ使ってるんだろ?」

「君なら月で契約してもいい」

「家賃が厳しいなら俺が家を借りてやる」

「週1でこうやってデートして恋人みたいに過ごしたい」

等々、

普段の私ならその場で吐いてもおかしくない台詞に耐え

ニコニコ会話していたんだけど、調子に乗ったのか

ホテルに誘ってきやがってさ。

 

いや、

「いくら必要なの?」って聞かれても

『お前が持ってるだけ全て寄越せ』って感情だったし

「もっとイチャイチャしたい」って言われても

『死ぬか息絶えるか選べ』って感じだったし

 「今日泊まれるならホテルもあるし・・・」って言われても

 『よく喋る害虫だな』くらいにしか思わないし

 なによりマジで後悔した。

 

合流から解散まで、3時間ちょいだったんだけど

体感は普通に仕事するより長かった。

本気でしんどい。キャバ嬢しゅごい。つおい。

前の記事で

『残業気分で上司のご機嫌取りするのと変わらない』

って言ったのは取り消します。

自分の考えの甘さと、認識不足を痛感しました。

想像の何十倍もキツかったです。

確かに短時間でお金は貰えたけど、それでも

『あんなに頑張ってこれか』と思ってしまう程

私にとってはしんどい経験でした。

 

飯食ったジジイは

『若いけどガキ過ぎない大人しめの黒髪(巨乳だと最高)で

こういうことに慣れていない純粋で押しに弱そうな

秋葉のメイド系。言葉遣いが綺麗で男を立ててくれる子』

お好みだったらしく

ハイパー演技派女優(笑)の私がお気に召したのか

席に座って乾杯した時に1万(封筒に入れたもの)と

会計でお釣りを貰う際にプラスで5千円をくれました。

 

もちろんホテルの件は後々面倒になっても嫌だし

マジでキショかったので丁重にお断り。

「体の関係を持ってお金は貰えない。援助交際は無理だ」

とハッキリ申し上げました。

 

あ、ついでに言っときますけど

仮に40代の知らないオッサンだったとしても

坂口憲二西島秀俊だったら

私は迷わず即効ホテルへGO!します。

坂口憲二とか西島秀俊ならワンナイトでも全然良くない?

「お小遣いあげるからホテル行きませんか」

って言われたら

イケメンに抱かれてお金も貰えるヒャッホオオオウ↑↑↑

って当たり前になります。

すみません。そんなちゃんとした人間じゃないんで。

 

 

 

残念ながらお会いしたジジイは

どこからどう見ても普通のオッサンで

なんならセクハラとアルハラが酷い

所謂老害というやつだったので

2度目はもちろんないし、LINEもブロック削除済だし

アプリも退会?しました(ホーム画面から消した)

 

 

 

普通さ、

「スーツ着てても巨乳ってわかるね!」

とか言う!?

「会社じゃセクハラだって言われるから」

って今でも十分アウトだけど!?

経験人数とか聞かれると思わなかったし

「清純そうだし、あんまり男の人知らない?」

とかキモさ通り越して殺したくない!?

 

あとジジイに1番言いたいのは、

私じゃなかったら潰れてるぞ

ってこと。

乾杯の生ビールが余程嬉しかったのか

初めから潰して判断力を鈍らせて持ち帰る作戦だったのか

知らんし知りたくもないけど

「若い子とビールで乾杯できると思わなくて//」

は魔法の言葉じゃねーんだよカス死ね。

 

『真面目でお酒はあまり知らないだろうから』

と言われたので接待のつもりで選んでもらったんだけど

ジジイが選んだのは

シーブリーズ

スクリュードライバー

ロングアイランドアイスティー

テキーラサンライズ

の4種類。

 

ご存知の方もいると思いますが、

私、お酒大好きなので、気持ちとしては

 

ほーーう^^

 

って感じ。

(※わからない子はレディキラーカクテルでggろう!)

全てに

「一緒に飲んでくれるなら><//」て対応して、

相手のペースを煽りつつ

「次なに飲む?」の台詞を待ち、繰り返します。

「俺はまだ残ってるから」なんて甘え許さねぇよ^^

こちとら最初にロングアイランドアイスティーが

席に運ばれてきた瞬間に気付いてんだから。

「一緒に飲むから楽しいんじゃないですか」

「そろそろヤバいし、次一緒の頼んでお水にしようかな」

って言葉間に受けてグイっと飲んでくれちゃうんだもん。

ばーか^^

一生懸命付いてきたけど、

最後にスパークリングワインをグイグイ飲ませれば

堕ちると思った?(笑)

「微温くなるとマズいから」って言えば

ペース上げて自滅すると思った?(笑)

 

酔いより殺意勝ってんだよ

 

 『最近の若い子は』なんて言うつもりないけど

飲めない、お酒に弱い若手の方が多いんだから

大人が気遣うべきだろうが。

(設定だけど)最初に「お酒は好きだけど弱い」って

キチンと伝えてあった20代の女に

テキーラウォッカ・ジン

ベースの酒勧めんじゃねーよゴミが。

今時こんなにわかりやすい使い古された手を

使われると思わなかったわゴキブリが。

 

 

 

 

 

もうこういう世界に足を踏み入れることは絶対にないけど

軽食の充実したBARで会ったのはミスだったなぁ。

普通の居酒屋とかイタリアン、フレンチとかだと

知り合いに遭遇しそうで怖かったのよ。

んで、BARなら話題に困らないじゃん?

「このお酒なんですか?」とか

「柑橘系のカクテルが好きで~」って会話繋げられるし

飯屋じゃなくてBARなら個室はほぼないし・・・

って結構考えて

「BARに行ってみたい!夜だし軽食があれば良い!」

って希望したの。

 

ぜーんぜん誰のせいだかわからないけど、

オジさん最後は歩くのも難しいくらい

ベロンベロンに酔ってたし

(多分帰りの5千円は酔ってたからくれた)

タクシーにぶっこんでからすぐブロックしたから

どう思われてたか知らんけど

若い女性に、

度数高めのカクテル4種類もちゃんぽんさせて

スパークリングワインをアホみたいに飲ませる

のはどう考えても大人のすることじゃないよね^^

 

 

 

 

 

 

てかごめんよ。

心が狭くて、金の為とはいえ知らんジジイに

ニコニコすることができない人間が

ただの興味で手を出した結果だから

「私なんでこんな酷い目に遭ったのに!」

「こんなの全然普通だし!」

「1万5千円も貰ったんだから我慢しろ!」

「キャバじゃ日常茶飯時だっつーの!」

みたいに思う人には謝る。

『奢ってもらって潰して帰ってブロックなんて最低』

って思う人がいるかもしれないから

これは本気で謝っとく。

 

 

 

私には無理だった。

ゴメス☆ (野球選手ではない)

 

 

 

 余程お金と時間に困っていて余裕がない!

ってなったらどんなことでも我慢して頑張るけど

現時点の私には、

普通の40過ぎたジジイにセクハラされて

聞いてもない武勇伝語られて

言いたくない質問は笑顔で濁して

終始気を使って会話を盛り上げるなんて拷問でした。

 

 

 

以上!

 

勘違いしてる人もいるだろうから言っとくけど

 

前に記事にしたパパ活の件で

『paters』ってアプリに登録したって言ったじゃん?

別にステマとかじゃないし、

記事にして金貰ったりはしてないからね。

 

なんなら良い年こいて20代の女に

金でセックスしようとかクソみたいなことを

平気で言っちゃうキモジジイの巣窟。

社会のゴミ溜めだったからね。

 

 

 

 

 

【ケース1:50歳勘違いジジイ】

東京在住、職業年収共に非公開の既婚者。

体型はぽっちゃりに設定。

プロフィールに書いてあったコメント。

『可愛い系が好きなお兄さんです(*´∀`*)』

『お互いが気持ち良くなれる関係♪』

 

【ケース2:45歳脳みそお花畑ジジイ】

東京在住、経営者。年収は5000万で

体型は筋肉質に設定。

プロフィールに書いてあったコメント。

『ある程度のルックスでないと会いたくないです(笑)』

『加工写真使ってる子無理です(笑)』

 

【ケース3:48歳糞ゴミジジイ】

東京在住、役員。年収は3000万~5000万で

体型は普通に設定。

プロフィールに書いてあったコメント。

『業界人だから一緒にいて恥ずかしくない女だけいいねして』

『派手目のギャルでえち有りの子希望!』

 

【ケース4:37歳ノミ虫野郎】

神奈川在住、職業非公開で年収は2000万~3000万

体型は筋肉質に設定。

プロフィールに書いてあったコメント。

『お食事だけで小遣い貰おうとする乞食はいらない』

『食事相手には困ってません^^』

 

 

こんなんばっかだよ!!!

 

 

50過ぎてお兄さんてwwwww

お互いがwww気持ち良くなれる関係wwwwヒィwwww

 

高級交際クラブなら理解できるけどwww

年収5000万オーバーの奴がwwwアプリで援助交際www

嘘と冗談はそのキショい顔だけにwwww

 

業www界www人www

そうっすかwwww業界人がwwwアプリですかwww

お高いキャバじゃ相手にされなかったのかな?www

 

年収2000万オーバーなのにwwwwww

飯に付き合ってくれた若い子にタク代も出さねぇとかwww

食事相手に困ってないならwww

その子達口説いてホテル行けばよろしいんじゃないッスかねwww

それ以上の関係にいけないのはwww誰のせいなのかしらwww

 

 

ご自分の市場価値を見直すべきかと^^

 

 

 

 

 

いやぁ、ホント。

なんで『オジさん』って生き物は

あんなに自信に満ち溢れてるんだろうね?

自分が“選ぶ側”だと勘違いしていられるんだろうね?

ルックスの良くない普通の中年が若い女の子に

相手にされるわけないじゃない。

ジジ専狙うなら偉そうに選ぼうとしてんじゃねーよ(笑)

 

いやマジでわからない。

だってパパ活って出張キャバ嬢みたいもんでしょ?

残業して上司のご機嫌取りするようなもんでしょ?

『中年のオジさんと笑顔でやり取りしてくれる若い女』

を求めてんのに、なんで代金の支払いに応じないの?

お高い食事と有難いご高説は『対価』にはならないのよ?

ねぇ、理解できてる?

テメェと食う高級店のA5肉より

大好きな友達と食うコンビニの肉まんのが旨いんだわ。

 

うんうん、そうだねー。

オジさん達は、

「お前如きじゃ入れないような店に連れてってやって

ご馳走してやるうえに、

人生の大先輩である僕チンのありがたーーいお話を

長々と聞かせてやるんだぞ!?

十分良い思いをさせてやるんだから金なんて貰おうとするな!

贅沢だ!楽して金貰おうとするな乞食!

セクハラくらい多めに見ろよ!高い飯食わせてやるんだから

当然だろう!?」

ってことを言いたいんだよねー?

 

マックでいいからその分の金を寄越せ。

ご高説なんて聞きたくねぇよ黙ってろ。

 

 

 

 

 

すごい勢いで話が脱線しましたけど

上記した通りゴミの掃き溜めであった『paters』

なんですが、

1点だけ気になったのが

設定年収の高さです。

普通に働いている人や、ある程度経済的な知識がある人は

「嘘wwww乙ぅwwwなに見栄張ってんだよwww」

という反応になると思うのですが

年収が2000万オーバーという方は日本全体で

およそ0.4%だと言われています。

 

ここまで言えばわかるな?

 

一応patersにも年収証明をした方にのみ付けられる

マーク?みたいなのはありましたけど

基本的には信頼しない方が良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず週明けにLINE交換した普通の人っぽい方と

飯食いに行きます。

仕事の後池袋で待ち合わせ予定です。

ヤバそうだったら

「トイレに・・・」って言って帰ろうと策略中です。

 

ガッツリ貯金をしたい。

 

ので!!

私(20代半ばデブス眼鏡独身彼氏無し)

人生初の挑戦を最近始めたのですが、

はやくも挫折しそうです。

 

まぁ、興味ないだろうけど聞いてけよ。

上記した通り見た目中身共に乙な私なんですけれども

パパ活に手を出してみました。

動機は

『オジさんと飯食ってお小遣いもらえるとかマジ!?』

です。

生活には困ってないし(なんなら同世代より稼いでるし)

半分以上が興味と好奇心からなので

ガチでやってる子が私の読者だったらスマン。

 

 

【手順①】

サイトとか掲示板とかTwitterとかは

なんか怖いからなー。パス。

んで色々ggってPatersってアプリ(無料)に登録。

【手順②】

本人認証&プロフィール作成。

もうめんどくさい

とりあえず前に体入したガールズバーの設定で入力。

本人画像は怖いから珈琲入れたコップを大至急写メった。

年齢のみ本当で、

出身家族構成及び職種や学歴も全てシークレットなワイ。

【手順③】

慣れる為とりあえずイジりまくる。

 

 

【結果】

キショいオッサンばっかり。

 

 

いやマジで。

私はシュミレーションできない事が嫌いで

無知ほど恐ろしいもんはないと思っているので

色々調べてから行動したんだけど

本気でキショい。ビックリするくらい変なオジさんが多い。

アプリでパパ活ってだけでもう現代っぽいじゃん?

だから比較的若い(30~40代くらい)の人が多いのかなって

勝手に思ってたんだけど平気で60代とかいた。

んでさ。

そいつらが口を揃えて言うのが

『大人の交際できる?』

『大人の関係OK?』『大人込で考えてます』

 

大人の○○ってなんやねん

 

音速でggりました。

体の関係のことでした。死ね。

50近いオッサンが揃いも揃って

3~5万でセックスセックスってヤバくない?

会ったこともない女に向かって

『食事+大人で4で考えてます』

『基本大人の関係で仲良くなったら食事とかしたい』

『ホテルデートで5万~でいかがでしょうか』

って本気で言ってるならキショい以外の言葉がでない。

パパ活女子って皆ヤッてんの!?

と疑う程に、セックス希望ジジイの巣窟

シンプルに全員死ね。

 

 

 

まぁキモい奴は腐るほどいたんだけど、

「とりあえず食事して、お礼として1万円」

「お食事代は別で帰りのタクシー代をお渡しします」

みたいな人もいたので、とりあえずちょっとやり取りしてる。

まだそのアプリで連絡してる段階なんだけど、

マジで飯食うだけで1万円も貰えると思う?

てか経験者いたらコメントとかで教えて欲しいんだけど

(非公開で私にしか見えないから大丈夫だよ)

普通にタダ飯食いに行けばいいの?

キャバ嬢みたいに接客せんとアカンの?

ブログなのに質問ばっかりになって申し訳ないんだけど

会う場所とか服装とかどうしたらいい?

やっぱ知らん土地は避けるべきだよね?

いざという時ダッシュで逃げても道がそれなりに分かる所とか

駅から近いとか人が多いとかじゃないと

マジで不安なんだけど;;

 

 

 

んーーーー、どうしようかなーーーーー。

1~2時間飯食って1万円ってデカいよなーーー。

ちょっとした残業気分で、上司のご機嫌取りすんのと

変わんないもんなーーーー。

でも知らんオッさんなんだよなぁーーー・・・。

「いつお会いできますか?」「お仕事の後お食事どうですか?」

みたいに誘われてはいるんだけど

とりあえず仕事忙しいからって断ってんのよ。

(あと普通にプライベートの誘いで予定埋まってる)

 

 

 

みんなどう思う?

 

ごめん。聞き方が悪かった。

 

私が知らんオッさんと1万円の為に飯食いに行って

終始ニコニコしていられると思う?

セクハラとかキモい事言われたりした場合に

ブチ切れずに笑顔で流せると思う?

 

 

 

糞ゴミ援交メスゴリラ以外のパパ活女子の方が

私の読者さんに経験者がいた場合でいいので

ちょっと教えてください。

偶然この記事にたどり着いたパパ活経験者さんでも良いので

是非お考えを聞かせてください。