わざマシン15

破壊光線の様に書き殴り、私が満足する為だけのブログ

性犯罪者を擁護する皆さ~ん☆

 

女が「痴漢に遭った」と言えば

『本当に触られたのか?』『気のせいじゃないか?』

『自意識過剰だ』『こういう女のせいで冤罪が~』と

ズレた言葉を投げかけてくるクソオス。

 

女が「レイプされた」と言えば

『自衛が足りないんじゃないか?』『服装が悪い』

『きちんと抵抗しないからだ』と

被害者側を更に追い詰める言葉を吐くクソオス。

 

冤罪論を振りかざして、まるで“真の被害者は男だ”とでも

言いたげな糞ゴミ精子脳共。

 

 

 

「痴漢冤罪のせいで男の人生がは終わる」?

「冤罪に遭うと思うと電車に安心して乗れない」?

ならなんで性犯罪を犯したオスを叩かないんだよ^^

女性専用車両ができたのも、

女性専用のプリ機ができたのも、

女性専用のビシホが増えたのも、

女性専用のカラオケができたのも、

女性専用のマッサージやサロンが増えたのも、

そもそも“痴漢冤罪”って言葉が世に出回ったのも

全て性犯罪者のオスのせいだろうが^^

 

 

 

あれだろ?精子脳さんは

性犯罪に遭う=女性のステータスだと思ってんだろ?(笑)

「痴漢されました」「レイプされました」って言葉が

『私は魅力的な女だから男性に性的な目で見られます』

って聞こえるんだろ?(笑)

その歪んだ認識どうにかしろやクズが。

 

 

 

 

 

ちょっと前にTwitterで話題になった(炎上した)

胸糞悪い画像があるんだけど、ちょっと見てもらえるかな?

 

f:id:nekojiru7711:20171024062156j:plain

 

 

めっちゃ胸糞悪くない??

 

 

お前が腹減ってひもじい思いをしているとか

他人には関係ないし、

空腹⇒好物発見(他人のもん)⇒ジュルリ・・・

ってなるのは理解できるけど、

この思考はヤバくない?怖くない?

え?理性ないの?リアルにサルなわけ?(笑)

 

だって、この話の筋が通るってんなら

腹減ったら

店頭に並ぶ食品を無断で食い散らかして

眠くなったら

道路のど真ん中でも横になって

ムラムラしたら

真っ昼間の職場のデスクでも抜いて

欲しい物は

金は払わず強奪して

苛立ったら

誰彼構わず殴り散らしてぶっ殺す奴

に対しても、

『加害者と被害者、どっちが悪いんだろうねぇ・・・』

ってなるんだろ?

やばくない?

同じ人間だと思いたくなくない??

 

性犯罪者擁護派のクソ共は、

強盗犯や食い逃げ犯、露出狂や殺人犯にも

「欲しくような商品開発した奴が悪いよねぇ」

「盗りたくなるような品出ししてる店舗が悪いよ」

「犯人が近くにいたのに無防備だったんじゃ」

「死ぬ気で抵抗しなかったのが悪いんじゃないの」

「美味しそうなのが悪いから仕方ない」

 って擁護すんだろ?

当然だよなあ?^^

両方れっきとした犯罪だし、

そうしねぇと筋が通らねぇもんなあ?^^

 

違うなんて言わせねぇからな

一方的に搾取することを良しとする考えって

こういうことだろ?

上の画像に合わせて説明するなら、

どうしようもなくお腹が空いていていたら

誰も物でも、どこにある物でも

奪っても仕方ない、勝手に食っても仕方ない。

悪いのは犯人だけじゃない。

自衛しなかった店も悪い。

だって考えなんだろ?

 

 

 

 

 

きっしょ^^

 

 

 

 

いいか?

無知で稚拙で馬鹿で自分勝手な『性犯罪者擁護派』

懇切丁寧に説明してやるよ。

 

空腹で金がないから飯が食えん!って状況を作り出した

お前悪いんだから、人様に迷惑をかけるな。

飯が食いたいなら働いて金を稼げ。人間だろうが。

嫌なら無人島にでも行って自炊自足の生活でもしろ。

対価を支払わずに欲求を満たせると思うな糞低脳共。

 

最高にムラムラしてるのに女が抱けん!ってなら

顔面偏差値スタイルも、

センストーク清潔感も、

優しさ知力経済力

0なお前が悪いんだよ

 

どうしようもなくブスで

どうしようもなくデブで

清潔感0の激ダサな格好で

話もつまらないし、優しさも感じられない

どうしようもなくバカな

貯金0の低所得のキモハゲジジイである

お前が悪い。

 

 

 

 

 

若くて美人でスタイル良くて

身体のラインがわかるタイトめなトップスに

ミニスカートを履いて、ヒールの高いパンプスという格好で

街灯の少ない夜道を歩いている女性の

どこが悪いんだよ?

女には服装の自由も、外出時間の自由もないのか?

 

被害に遭って、恐ろしさで声が出ず、身体に力が入らず

抵抗したとしても力では男に適わず

殺されるかもしれないという恐怖と戦う女性の

どこが悪いんだよ?

首元にナイフを突きつけられていたとしても

命より身体を守れってか??

 

ねぇ『性犯罪者擁護派』の皆さん。

どこに非があるのか教えてくれよ。

好きな人とのデートで、目一杯お洒落して

1日楽しく遊んで帰ってきた可愛い女の子が

デブスで臭くて汚いハゲオヤジに

突然無理矢理襲われて、身体をまさぐられる犯罪のどこに

女性側の非があるんだよ?なぁ?

 

セクシーな服を来ていたとしても

暗い夜道で1人で歩いていたとしても

酔っ払って判断力が鈍っていたとしても

理性飛ばした男が悪だろうが。

 

 

 

 

まだ文句あんなら、日本に生きる全女性に対して

・ヘアメイク禁止

・露出度0の身体のラインがわからない服装

・男性と酒を飲んだならセックス了承とみなす

・露出のある服装で電車に乗れば痴漢了承とみなす

・夜道を1人で歩くならレイプ了承とみなす

・もし性犯罪に遭ったら命を捨ててまで抵抗しろ

みたいな法律でも作れよ(笑)

は?無理?なんで?(笑)

性犯罪っつーのは、される女性側にも非があるんだろ?

女性が自衛しないから日本は世界でもトップクラスの

性犯罪者大国なんだろ?

悪いのはボクたち男の子だけじゃなくて

エッチな格好してる女共もれすぅ~><って

考えなんだろ?(笑)

なら法律でそう決めちゃえばいいじゃん。

ほらほら!次の選挙出てみなよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラ・ピンサロ・デリヘル・ソープ 

どんなに見た目の悪い男の欲求でも

『金』さえ払えば満たしてくれる所が

日本にはたくさんあるのに、

その唯一の手段である『金』さえ無いの?(笑)

だから力の弱い女で無理矢理

その汚ぇ欲を満たすんだろ。

 

女性が被害者となる性犯罪において、

加害者であるオスは絶対的に100%悪だよ。

 

あ、ちなみにだけど

糞メンヘラビッチがしょっちゅう言ってる

「何もしないって言うからホテル行ったのに~><」

みたいなやつは性犯罪でも冤罪でもなくて

ただ女がゴミクズで、男が貧乏くじ引いたってだけな。

そこだけはマジで同情する。どんまい。

 

性犯罪者は去勢しろマジで

 

これを見ている皆様が想像している3倍はブスな私です。

自覚しているので、毎日キチンと『引き立て役』を演じ

肌と髪だけは綺麗に、清潔感には人1倍気を使っております。

 

 

さて、前に池袋で糞みたいなオッサンに絡まれた記事は

読んでいただけましたでしょうか?

nekojiru7711.hatenablog.com

 

 

 一応ブスな私でも乳だけは人より大きめなので

それなりに『性犯罪』に遭ったことがあります。

ハッキリ言ってしまうと、

・露出狂

・痴漢

・夜道で声をかけられ後を付けられる

には遭遇しています。

 

落ち葉を踏む音が後から聞こえ、振り返ったら

全裸(靴下は履いてた)

満員電車でショルダーバッグに手を掛け

そのまま乳を触る

電車の座席でスマホを触りつつ

肘で乳をツンツン

電車の扉側を向き寄りかかっていたら

股間を太ももに何度も擦り付ける

コンビニ帰りに「家この辺なの?スタイル良いね」と声をかけられ

ガン無視で小走りしても付いてくる

等々

回数は多くありませんが、経験しております。

 

私レベルでこれだけの被害ですから、並以上の顔面偏差値の方でしたら

きっともっと多くの被害を被っていることでしょう。

 

 

だからさ、性犯罪に関して

「自衛しろ」「警戒心がないからだ」と

犯罪者を擁護する糞オスさんに言いたいんだけど、

仮に出来うる限りの自衛策として

【露出0・身体のラインも出ない服装】

【ノーメイク・髪はまとめるだけ】

にしたとするじゃん?

もうこの時点で女性にお洒落や自己表現の自由はないわけ。

そして警戒心を持って

【職場の関係者でも2人きりで飲みに行くのはやめます】

【男性の前でお酒を飲むのはやめます】

【むやみに男性に優しくするのはやめます】

ってしたとするじゃん?

絶対に「自意識過剰な糞メス」って思うだろ?

 

 

 

 

性犯罪者は全員去勢しろ。

 

 

 

女の自衛とか警戒心とかじゃねーんだよ。

道を歩いてる片桐はいりに欲情して痴漢したりすんのか?

収録中の石原さとみに突然襲いかかったりすんのか?

吉田沙保里に背後から抱き着いて乳揉んだりすんのか?

 

しねぇだろ!?

 

片桐はいり石原さとみ吉田沙保里

タイトな服着たり、スカート履いたりしてるよ??

おかしいね??なんでしないんだろうね??

 

理性が働くからだよね^^

 

タイプじゃない。芸能人だからダメだ。この人有名な人だ。

戦っても勝てない。俺よりも色々な力を持ってる人だ。

って頭でちゃんと理解できるから襲わないんだよね?

なら、

 

欲を抑えられない男が悪いよね?

 

相手を選んで犯罪行為をしているわけだから

確実にそこに理性はあるんだよ。

それともアレか?

性犯罪者さんとそれを擁護する方々は

「2人きりで酒飲んだ!合意のサインだ!」

「酔って判断が鈍くなってる!OKの証だ!ホテル!」

「こんなに大きなおっぱいなんだから触られたいはず!」

「スカート履いて足見せてるってことは合意!合意に決まってる!」

「ハッキリ嫌がらないし俺のこと好きなんだ!ホテル!ホテル!」

って感じなわけ?(笑)

え?脳みそにまで精子詰まってんの?

 

 

 

ふざけんじゃねぇよ。

 

 

 

「犯罪行為の途中経過で女に非があった場合は~」

とかお門違いなことほざいてるオスも

マジで頭が悪いとしか考えられない。

力のない女は街灯のない夜道を歩いちゃいけないのか?

スタイルの良い女は好きな服を着ちゃいけないのか?

てか、途中経過ってなんだよ。

レイプされてる途中で抵抗しない女が悪いのか?

ナイフを突きつけられて声が出せないかもしれないのに?

突然のことで気が動転しているかもしれないのに?

恐怖で身体が動かないかもしれないのに?

 

性犯罪において、

『女側にも非があった場合』が

マジであると思ってんのか?

可愛くてスタイルの良い女の子が、

露出度高めの服で街灯のない夜道を歩くのは

“非”なのか?悪いことなのか?

 

違うだろ^^?

それでもまだ女にも非があると思うなら

もう一度これを頭から読み直せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても理性を抑えきれないオスが

一方的に100%悪い!!!

 

 

好き勝手に言ってくれちゃって^^;

 

本当に個人的な愚痴だから、

普段書いているような記事がお望みな方は早急にブラウザバック☆

 

元彼にTwitter(フォロワー500人弱)で

『元カノは嘘つきリストカッターの隠れ風俗嬢』と書き込まれました

 

\(^o^)/

 

いやもう『嘘吐き』に関しては、お互いが思い合ってるから

第三者に判断してもらうしかないし(その時はLINEのキャプチャー晒す)

リストカッター』に関しては隠せる大きさの傷じゃないから

(小指分くらいパックリ傷痕残ってる)

時計とかヘアゴムとかでいつも隠してるけど、

偏見があるなら好きに言えばいいさ。

今更彼に親の自殺だの性暴力だの家族の借金だのの事情を

説明する気にもなれんし、今はもう全くしてないにしても

過去に本気で人生投げたくなったのは事実だからね。

 

でだ。

『隠れ風俗嬢』ってなんだ?(にっこり)

 

私がお前のセクシャルな部分を不特定多数に向けて発信したか?

私がお前のように不特定多数に2人の内情を話したか?

私がお前の触れられたくない過去や秘密を1人にでもバラしたか?

 

弁解しておくけど、キャバやヘルスやソープの経験はありませんし

交際していた当時彼に「お前風俗で働いてるだろ」と

決め付けとも感じ取れる疑いをかけられたときも

「疑うなら日時は私に言わずにその子を指名で店に行ってこい」

と伝え、決して風俗店では働いていないことを説明し

彼の目の前でその店に電話し、写真を消してもらいました。

 

ていうか疑うなら店行けよ(笑)

私は出てこねぇよ(笑)

 

憶測の域を出ない、ありもしない事実が本人の脳内で

“実際にあった事”になっていて、

思い込みで「どうせ風俗嬢なんだろ?」と

私の気持ちや行動を勝手に決め付けて1人で悲劇のヒーローしてただけなのに

よくあんなことが書き込めたなぁ^^

 

違うなんて言わせねぇからな?

実際に風俗店で働いている私を見たわけでも

私がハチャメチャな金銭感覚してたわけでも

私が性行為に慣れ過ぎていたわけでもないのだから

間接的な、偶然が重なった、ネット上の情報だけ

決め付けて、不特定多数に「元カノは風俗嬢」だと

言いふらすのはおかしい。

1番確実かつ、言い逃れしようのない「店に行く」

という選択肢を与えたのにも関わらず

選ばなかったお前のミスだし、

それで後になってウダウダウダウダウダウダ言うのは

あまりにも女々しい。女々しいというよりおこちゃま過ぎる。

 

 

 

 

 

私が君や君以外の不特定多数に向けて書いた

『根拠と証拠のある愚痴』が気に食わなかったんだよね?

だからあんなこと書いちゃったんだよね?

でもごめんね?本当にごめん。

・何度もやめろと伝えたのに「俺は嫌じゃねぇから」と

繰り返したこ

・割り勘率が高いこと

・ホテルのフロントで何度も財布を出さなかったこ

・レジの前で「俺もうこれしか金ない」と財布の中身を見せてきたこ

・生理中に性行為を求めてきたこ

・どう考えても金銭面では私の方が多く出していたこ

は君が1番よくわかっている『事実』でしょう?

それとも都合の良い君の脳みそは過去も変えられちゃうのかなぁ^^;;

 

好き勝手言いやがって。

 

 

 

 

 

 

すぐ消すくらいなら“今まで通り”鍵垢でやりな^^

私は君のアカウントは知る限りブロックしているし

わざわざ見に行く程暇じゃないんだけど

君のフォロワーさんの中にいる“大事な”お友達が

色々と教えてくれるから、鍵垢も作り直した方がいいかもね。

なんならわざわざキャプチャー送ってくる人もいるから;;

 

もちろん彼にも

「私子ちゃんがこんなこと書いてたよー!」って

言ってくる誰かがいるかもね。(私はツイート消したりしないけど)

 

 

 

 

『争いは同じレベルの者同士でしか起こらない』

ってよく言うけど、

人に感情を素直に出せない人見知りのガキと(私)

人に感情を素直に出しすぎる我が儘なガキの(彼)

ゴタゴタだから、ホントその通りかもね。

 

 

バカは有給使ってでも休み休み言え

 

24年生きてきた私の少ない人生経験からするとですが

ビジネスの場以外で、簡単に名刺を出す奴は

男女問わず地雷です。

 

もちろん、個人事業主さんや創業のオーナーさんとかなら

話は変わってきますけど

『公務員』『芸能プロデューサー』『エンジニア』

『課長』『部長』『執行役員

みたいな“職場あっての立場”を

プライベートなのにドヤ顔で出す奴は

お前、肩書きないと自己主張できないの?

って思いません?

だから肩書きを自慢するんでしょ?

 

飲み会とかのちょっとした仕事の話題の時とかに

「あっ、俺公務員なんだけどさ~。はい!名刺!」

「仕事?まぁ管理職だよww名刺いる?」

って、名刺渡したいだけの奴いるでしょ?

「えーっ!警察官なのー!?すごーい!」

「部長さんじゃーん!すごいねー!」

って言われたいだけだよね??

ちょっと薄ら寒くない?ダサくない?

 

違うなんて言わせねぇからな?

“プライベートで名刺を出す”って行為は

“会社の名前を借りる”ことと同義だからな?

「違うよ!ただ純粋に自己紹介のつもりで・・・」

って反論も受け付けないから。

それはただのお前の知識不足

自分の危機管理能力の低さを恨め。

 

だってそうでしょ?

仮にその『部長』の名刺を渡した相手に

なにか失礼な事をしてしまったり、

謝っても許してもらえないような事をしてしまったりしたら

「○○って会社の部長にこんなことされてさー」

って会社ごと批判されるかもしれないんだよ?

もちろん、なにも問題を起こさなくても

悪用されてしまう可能性だってあんの。

事の重大さ理解できてる??

 

 

 

お前自身に何も無いのは、よくわかったけど

名刺の使い方間違えてるし

会社にまで迷惑をかける可能性があるってことを

忘れるなよ。

 

人生で2度目の経験

 

この間高校の頃の友人達と池袋で飲んだのね。

北口に駄菓子屋バーあんじゃん?

私は予定があってちょっと遅れて現地集合だったから

1人で記憶を頼りに向かってたんだけど、

ちょっと奥の方(天一の奥のカラ鉄辺り)まで行っちゃってさ

Googleマップ見ながら引き返そうとしてたんよ。

 

急にトントンって肩叩かれてさ、

振り返ったら知らないオッサンがいんの。

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?

とりあえず糞コミュ障なりに歩みを止めて「なんですか?」って

当たり障りない反応するじゃん??

そしたら、

オッサン「お小遣い欲しくない?」

ってスゲー爽やかに聞いてくんの。

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?(2回目)

でも1人だから誰も助けてくれないじゃん?

「あ、いや、私そういうんじゃないんで・・・」

って言いながら早歩きで移動するしかないじゃん?

オッサン付いて来てさ!!

ビビるじゃん?何かと思うじゃん?(3回目)

しかもしつこく話しかけてくんのよ!

 

以下、糞オヤジの台詞

「1時間ちょっとでいいから相手してくれない?」

「いくらなら来てくれる?3万?4万?」

「タイプだから5万までなら出すよ!?」

「ホテルが嫌ならカラオケとかで手でやってくれるのでもいいよ?」

「ね?いいでしょ?行こ!」

「君も気持ち良くさせてあげるし、お小遣いも貰えるんだよ??」

 

 

 

きっっっっしょいわハゲ!!!!

 

 

 

別に風俗街とかホテル街にいたわけじゃないし

挑発的な服装だったわけじゃないのよ???

(ワイシャツ型のワンピにショーパン、ショートブーツ)

 

もう恐怖と哀れみと苛立ちで機嫌悪くなっちゃってさ。

ため息&舌打ちしちゃったのよ。

んで店に入ってる友達に通話かけて

「もしもし?今ちょっと変なオッサンに絡まれててさ~」

みたいな話して、やり過ごそうとしたんだけど

そのジジイ、手のひら返したように暴言吐いてくんの。

「なんだよブス!死ね!」みたいなこと言ってた気がするけど

正直通話の方に集中してたから上手くは聞き取れなかった。

 

 

 

タイトルにも書いたけど、私は容姿の優れた人間じゃないから

こういうのは人生で2度目なのね。

おじいちゃん、おばあちゃんに道聞かれたり

外国人にカタコトの日本語で道聞かれたり

自由時間中であろう修学旅行生グループに道聞かれたり

しょっちゅうあるんだけど(道聞かれすぎ)

キャバや風俗のキャッチとか、ナンパとか

今回みたいなことはあんまりないのよ。

だから的外れなこと言うかもだけど

私の思いの丈を聞いてね。

 

 

 

たったの3~5万で女を抱こうとする思考がマジで謎。

そこらの高校生でも頑張れば払えるような額で

何お花畑なこと考えてんの?

普通は彼女なり嫁なりと金のやり取りなんて無しで

愛情があってする行為だし、

そういうお店に行って、お金を支払った分の対価として

与えられる行為だよね??

金払わなきゃ女を抱けないって時点で、

男としてかなり終わってるのに

3~5万で道行く女の子引っ掛けようとするオスなんて

生きてる価値あんの??

ていうか大人しく店行けよ!!!!

 

 

いや、大学6年生になった某Nさんに

割り切り?売り?の相場は聞いたことあるけど

それは“売りたい側が提示した額”であって

“売りたくない奴を納得させる額”じゃねーからな?

てか仮に5万で納得できたとしても、

不特定多数の女と行為を繰り返して、

危ない病気を持っているかもしれないオッサンの相手なんて

願い下げだけどな。

 

 

まぁ私も人間だから

『1晩3桁!!お願いします!!』みたいな感じだったら

たぶんできるよ。

ちなみにこの3桁って、普通に数えたら7桁のことね。

1晩(てか数時間)で最低でも100万現金でくれるなら

たぶんできる。だぶん。

 

愛情も友情も重たいのは嫌い。

 

「君のことがこんなに好きなのに!愛してるのに!」

「君のことをこんなに大事に思ってるのに!」

って感じの人、きらい。重い。

 

それさ、

『こんなに君を思ってるんだから応えて』

ってことでしょ?クソめんどくせぇ。

なんで身勝手に見返りを求めてる奴のワガママに

わざわざ付き合ってやらなきゃならんの?

それ私にメリットある?

そっちが気持ち良くなるだけでしょ?

「渡した分の愛情が返ってきた」って満足して終わりでしょ?

 

お前が満足する為にこっちが費やした

言葉や行動への見返りを求めてもいいなら、

望む言葉、望む行動をしてやるよ。

 

とりあえず『優しい台詞』1つ1000円からでどう?

「そんなことない。君は頑張ってるよ。」

「毎日大変そうだけど大丈夫?無理してない?」

「私にできることあったら言ってね。」

「君は悪くないよ。大丈夫だよ。」

「私は君の味方だからね。」

どうかな?

これなら両者ウィンウィンの関係になれると思わない??

 

 

計算高いわけじゃないよ

 

ちょっと前に似たような記事書いた気がする。

 ↓

nekojiru7711.hatenablog.com

 

 

 

 

 

計算しないと生きてけないだけ。

誰にも弱いとこ見せたくないから虚勢張って

無駄に大人ぶってるだけ。

 

死ぬ程嫌な思いをして、怖い思いをして

それでも人に弱ってるとこ見られたくないから

必死こいて大人ぶってんの。

 

いい年こいて不機嫌MAXな態度を平気で周りに垂れ流して

周りに気を使われてる奴は、男も女も関係なく

人生楽しそうだし、

他人に自分のケツを拭いてもらうことに

なんの疑問も抱いてなさそうで本当に羨ましい。

 

だから誰かに嫌がらせされたり、攻撃されたりしたら

反撃はせずに

“黙って耐える健気な被害者”を演じてんの。

そうすりゃ同情した誰かや

正義感の強い誰かが勝手に味方についてくれるじゃん?

私が直接手をくださなくとも、

勝手に“加害者側”を批判しだすじゃん?

自分の手を汚すことなく鬱憤は晴れるし

なによりこれまで造り上げてきたキャラとかイメージを

崩すことなく対象を排除できる。

私はすごく弱いから計算してんだよ

 

 

 

「大人っぽい」「人間できてる」「行動力がある」

「ちゃんとしてる」「偉いね」

そんな風に言ってもらえる自分でいたいから

背伸びして頭使ってるだけ。

 

現状に満足してなくて、一端の口で文句だけ垂れて

行動しない奴がどうしようもなく嫌い

『現状ではダメだと気付いている自分』に酔ってる奴が

反吐が出るくらい嫌い

そういうことを時々口に出して、“なにか”をした気になってる奴が

無様で本当に嫌いだから、行動してるだけなんす。

 

だから計算高いわけじゃないよ。

そうしないと生きてけないだけ。